LINEスタンプ 宛メとは?

現実逃避で楽しいことを考えてみる。食べたいもの欲しいもの行きたいところ。考えるほど死にたくなる。そんな楽しいこと

カテゴリ
現実逃避で楽しいことを考えてみる。食べたいもの欲しいもの行きたいところ。

考えるほど死にたくなる。そんな楽しいことする権利、うちにはないんだよ。

そして手首をきる。
名前のない小瓶
58581通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
分かります。
現実逃避する元気がありません。
死にたいです。
目覚めたくありません。
毎日死にたいと思っています。
毎日同じことの繰り返しで明日が見えません
朝が来ないで欲しい
ななしさん
ほらほら、上を向いてごらん。大丈夫だよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「現実逃避」カテゴリの他の小瓶

現実逃避はきっと生きるため。いい歳した大人ですが働いていません。最近は布団にくるまって過ごす時間がとても長い。悩みごとが沢山 学校や勉強のストレス、というか疲れがすごくて現実逃避したいです。うまく心を休める方法みたいなもの 失敗しないと前にも進めないってわかってるのに、自分がしてることは現実逃避ばっかり。周りに置いておかれてばっかり 自分と戦おうと思う。このままじゃダメなのも現実逃避であることもずっと前からわかってた。今度こそ動きたいのです 音楽で現実逃避をしている。イヤホンを付けて、音楽を流している時は、1人になれる。音楽の世界に守られてる 現実逃避のために死のうかなと思ってます。飛び降りるとして死ぬ場所は学校、高い橋、低い橋があります。どこがいい 自分は定期的に消えて無くなりたいと思うことがあります。思い留まれるのは無責任だと思うこととただの現実逃避したい 僕は46歳のニートです。それを隠して普段生きてます。現実逃避をして来ましたが、そろそろ逃げ切れないみたいです やらなきゃいけないことがたくさんあるのに、毎日暇さえあればゲームをしてしまう。現実逃避で目をそらしているだけ どんどんクズになっていく自分がとても怖いです。現実逃避して何も考えないようにしてしまいます。ただの甘えです 自分を肯定するってどうやるの。もう分からない、いつも否定の言葉ばかり思い浮かぶの。私はどうすればいいの いじめられたわけではない。家庭で問題があったわけでもない。そんな私が「死にたい」と思うのはおかしいのだろうか 今までのストレスに耐えきれなくなって、現実逃避しまくって引きこもるようになった。人が怖い 生きていてごめんなさい。なんで私みたいなゴミが生きてるんだろ。あぁ 心が重たい。今日もまた沈んでいく 受験生のぼやき何となく疲れた 受験生であと3ヶ月しかないのに実感とやる気がわかない 正直第一志望の大学は 受験生のぼやき 何となく疲れた 覚悟を決めます!意地でも夢を叶えます。もうわたしはさっきまでの自分とは違います。たった今、変わりました 土日は現実逃避しまくりました。現実に戻りたくなーい。月曜日嫌い。これって学生に限らずみんな一緒なのかな? たぶん、きっと、逃げたいんだ私。全てのことから。どんどん時間だけは過ぎて行く。タイムリミットが迫ってくる つらい 最近になってなにもかもが楽しくない 強しないといけない でもやる気が出ないというかどこかでまだ大丈夫と グチグチと長々と読むの面倒い文 明日なんかこなきゃいいのにな 朝目覚めることなく死ねたらいいのに 毎日どこかで あーーー。現実逃避したーい 会社の先輩が来年早々退職します。妊娠した為なんですがとても喜ばしい反面、人数が足りなくなってしまい今後が

「死にたくなる」カテゴリの他の小瓶

自分でやりたくて選択した道なのに、ハードルが高くて大変になって苦労して、死にたくなってる。アホみたい。頑張ろうと前に進んで 時々とても死にたくなります。死にたいというか、生きるのをやめたい。投げ出したい。消えたい。死ぬことで悲しむ人はいるのかなあ イライラしている時、悲しい時に自分を殴ったり首を絞めてしまう。やめた方がいいのは分かってるんだけど 旦那が精神障害者で暴言があり支えるのが辛い。暴力もある。子供もいるのに先のことを考えると辛くて、死にたくなる 死にたくなったらいのちの電話?現実全然繋がりゃしない。他のサービスもレスポンス遅いし、繋がらない 大嫌いな家族から心無いことを言われてどうしようもなく死にたくなっても、僕は恵まれているから贅沢言っちゃいけない 少しでもミスしたりすると自己嫌悪に走って死にたくなるんです。何でこんなことも出来ないんだろう、他の人は出来てる 自分は客観的に見れば、かなり恵まれているんだと思う。でも、夜になると死にたくなる。なんとなく、でも、切に

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me