LINEスタンプ 宛メとは?

東尋坊にいきたい。青木ヶ原樹海にいきたい。

カテゴリ
東尋坊にいきたい。青木ヶ原樹海にいきたい。
名前のない小瓶
58569通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も東尋坊と青木ヶ原樹海へ行きました。
東尋坊は飛び降りても岩に当たって痛いかと…

青木ヶ原樹海も一人で歩いているのがバレると、様子を見に来られます。
結局、ただの観光で終わってしまいました。

樹海に女一人だと、勘ぐられて警戒される…
でも、また下見にいくけどね。

不思議と落ち着くので、一度行ってみると良いと思います。

自殺の名所で、あなたは何を思うのか
自分の気持ちを確認してみて下さい。
ななしさん
樹海は大変だと思います。
ななしさん
私も全く同じ事を思っています
ここからだと7時間はかかります
時間は良いのですが、、、
確実に死ねるのでしょうか
そこが不安です
私には2人の子供がいます。
旦那に裏切られました
女を作って全く帰ってきません
最初は頑張らないとと思っていましたが、もう気持ちがついていきません。
子供を道連れにするつもりは一切ありません
とにかく消えたい
ななしさん
自分も死に場所を求めて東尋坊行ったことあります。
完全に観光地で、死に場所ではありませんでした。
夏から秋にかけては観光客が、わんさかいます。
一度行ってみたら分かります。
それと、最近は飛び込む人はいないそうです。
お土産、まってます!
ななしさん
行くだけイッテ帰ってくるとよい。
そんな寂しいところで死んだって誰も気づかないよ。
気分的に落ち着くのならね。
でもその交通費で、美味しい物を食べたり、どこか旅行したり、音楽をライブで聞いてみたりできるのかな?できればした事の無い事を始めてみたら?
無責任でごめんよ。
でも例えば、アニメにあったが南極に行くとか。(無理だろうけど)
でも出来たら凄くない?
きっと自慢できると思うよ。
どんな人でも認めてくれる様な事がもし出来たら凄くない。
若しくは一部の人でも良いかも。
こんな縫い綺麗に花を咲かせてみましたとか。
フルマラソン完走できたとか。
さらには、食べれない物を如何に美味しく食べれるように成ったかをネットで公開してみるとか。やってみたいことをやってみる。
無ければ探す。
探せないなら無責任の折り紙付きで、おっさんが探してあげるよここで。

また書込みしてな

あずまなおっさん
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「死に場所」カテゴリの他の小瓶

死に場所にいい場所はないですか。方法は決まっても、場所が決まりません。もう出て来たのでいつでも死ねるのに。 死ぬ場所を探しています。飛び降り自殺です。確実に死ぬために10階くらいの建物から飛び降りたいのですが 死ねる場所を教えてほしい おかしいことに、死ぬための準備が、私を元気づけてくれる。死ぬのならここがいいな、と前から思ってた場所がある 生きている事に疲れました。生きている意味もわかりません。死に場所を探しています。どこかいい場所ないでしょうか 「生き方」だけが、論じられる世の中で、「死に方」が論じられることは少ないです。私に、死に場所が用意されれば

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me