LINEスタンプ 宛メとは?

毎日怒られてばかりでうんざりしました。感情の起伏が激しい母の相手をするのが非常にストレスです。包丁を向けられこと

カテゴリ
助けてください。毎日毎日毎日毎日怒られてばかりで、もううんざりしました。私には私のペースがあるのに、どうしてそれを分かってくれないのでしょう。感情の起伏が激しい母の相手をするのが非常にストレスです。小さい頃に何度も包丁を向けられたことも忘れられません。
もっと楽に生きたいです。
名前のない小瓶
58459通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
「ごめんなさい」と方便でも使ってその場は逃げ切り、時に「お母さん辛いんだね」と言った瞬間、あなたは心理的に上に立ちます。慰労できるのはそういうことです。
「生意気な!」と言われたらそれがマウンテングです。あなたを下にして上に立ちたいお母さんです。

実はとても寂しく、虚しく、空っぽな人です。(人の親にごめんね)
こどもであるからこそ主さんを使って喚き散らすことで短時間満たされる。

そこが納得出来たら、それを言い続けることで、お母さん、なんだか不思議な感覚がして主さんと少し距離ができるかもしれません。

実際離れるのが1番だと思いますが、それまでの間に試してみてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「お母さんに怒られる」カテゴリの他の小瓶

母が何したら怒るかわかんないんです。怖いです。小さいことでもそうです。これしたら怒るかな、これしても怒らない!って思ってやったら怒られたり 私は自分が大嫌いです。私は母に怒られてばかりです。いつも悪い事をしてしまいます。無意識のうちに人に迷惑をかけて いつも私だけが怒られる。妹が何かやらかしても、姉が何かやらかしても。お母さんに文句を言ったら一時間は おかあさんを怒らせないための機械になります。元気に返事をしてすぐにいけばやさしいおかあさんはおこりません 母親の叱り方、おかしいと思う。気分によって怒る基準違うし、普通に機嫌よかった時にはそーだよねーって聞いてて 母に怒られる度に小さい頃のことが蘇ってきます。母に叩かれたり、蹴られたり、追いかけまわされたり、包丁を向けられ 母と喧嘩をしました。私の部屋の物を投げたり、怒鳴りながら殴ってきました。最後に「もう娘として愛せない」 お母さんがヒステリックになると誰も手を付けられません。一人っ子なので当たるのは僕です。僕は平和な家庭を壊して 母がすごく苦手です。母との記憶は怒られたことと嫌なことしか思い出せません。母のことは好きでも嫌いでもなく 母から批判ばかり受けるのが嫌。何を言っても批判。違うと反論しても聞いてくれる様子も無い。何もわかってくれて お母さんのことが怖い。でも、甘えたい。お母さんに抱きしめて欲しい。服を着ただけで褒めて欲しいし、一緒に寝たい 私の合否を待ってるのは分かる。分かってすぐ言えなかった私が悪い。でも言えないんだよ。お母さんに怒られちゃった 普通に帰ってきて部屋にいただけなのに。怒った理由を「1人で生きてるわけじゃないんだぞ」だとか「共同生活する人 大学の願書の保証人の欄に母の名前を書くと、父親のない家庭で入学後お金を出すのが難しいと思われる可能性があると 母は「思ったことを口に出すな」「親の言うことだけ聞いていろ」等、叱ってくれるんですが最近の母は過激になった お母さんと一緒にいるのが辛いです。何をしても怒鳴られます。私にはなぜ怒っているのかわからない。仲良くしたいのに 皆さんは子どもの頃親に怒られる時殴られたり蹴られたりしましたか?私は昔から母親に怒られる時には殴られたり蹴られたり

「お母さんが情緒不安定」カテゴリの他の小瓶

母親に虚言癖があり、頭がおかしくなりそう。早く死んでほしい。ヒステリックで対話が成立しない 母親が何なのかよくわからない。些細な事でキレられすぎて家に帰りたくない。親の情緒不安定に付き合ってられない

「お母さんがヒステリック」カテゴリの他の小瓶

私の両親について。私の母は多重人格かもしれない。コロコロと感情が変わっていく。急に怒って、急に優しくして、急にヒステリック お母さんがヒステリックになると誰も手を付けられません。一人っ子なので当たるのは僕です。僕は平和な家庭を壊して

「ストレスの原因が母親」カテゴリの他の小瓶

母がそばに寄るだけで強烈なストレスを感じ動悸がして、意識が朦朧とし、遠のいてく。ものすごい拒否反応 もーーーーーストレス。とにかくストレス。ストレスも原因で私の体可笑しくなってんのに。というかお母さん貴方ね

「親が理解してくれない」カテゴリの他の小瓶

お母さんはわかってくれないんだよ。お母さんがわかってほしがってるんだよ。お母さんの話をきくのは、私、壊れちゃう 親は私の気持ちは聞き入れてくれなくて、先生も親もみんな怒るばっかりで本当に嫌になります。何だかとってもしんどい もう死にたい。仕事で辛くても家族は優しく迎えてくれない。辛いことを伝えればすぐ「お前が悪い」といってくる 私は3ヶ月前から頭痛があり、めまいや耳鳴りが酷くなり部活に行けなくなってしまいました。母からも父からもクラブは? 大学が合わなくて辞めようとしてるけれど、お母さんが理解してくれなくて辛い。私も悪いとは思うけれど、お母さんも人に 母親はほんと私のことちゃんと見てくれてないんだな。私のこと何ひとつ理解してなくてもう、ね。決めつけで何でも話すし 統合失調感情障害になって5年。ずっと行きたかった場所に思い切って行った。楽しかったし感動したし生きている気がした 昔から安心できる居場所がない。ずっと私は孤独でまわりに理解者もいなかった。愛されたかった。お母さんに頭をなでて 理解されたい。誰でもいいから話聞いて辛かったね、とか言ってほしい。現実では誰も理解しようとしてくれない。親さえも 病院に行きたいのに親はわかってくれない。入院したい。早くこの家を出たい。死のは怖い。でも、毎日死にたいと思う 1歳と3歳の弟の面倒を見るため、自分の時間が取れず、勉強や課題に手が付きません。課題は終わらず、先生に家の環境 私は歌い手さんが好きです。でも親はniconico系のものはあんまり良くないものだと考えてます。そのせいで 死にたいじゃなくて生まれたくなかったって思う。お母さんとケンカして「産まなきゃ良かったじゃんっ」って言って

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me