LINEスタンプ 宛メとは?

やりたい事も何もかも否定された。時間の無駄。お金の無駄だと。誰も肯定してくれない。ただ聞いて欲しい。うんって

カテゴリ
幸せな気持ちになっても。
穴の空いた心から、漏れ出してすぐに空っぽになる。。。満たされる事は、ほんの一瞬だけ。
やりたい事も何もかも否定された。
時間の無駄。お金の無駄だと。。
誰も肯定してくれない。

ただ聞いて欲しい。うんって言って欲しいだけなのに。。。
名前のない小瓶
58412通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
どうしようもなくひとりぼっちなんだね。悔いが残らなければ私は何をしてもいいと思うけど。
ななしさん
あなたのやりたいこと、是非聞いてみたいです!
お時間あるとき、また小瓶などでお話ししてもらえると嬉しいです。
肯定してくれる人が、身近にいるとは限らないので、あまり気に病まれませんように。
世界は思っているよりも広いなあ、と最近気がつきました。
ななしさん
何かを成し遂げる人は、
初めは周囲から反対されたり、否定されます。
ですが、次第に周囲に認められ受け入れられて
いくのです。あなたもその一人です。
頭の中でも、心の中でもいいです。
希望をはっきり思い描いてください。
意志を強く持ってください。
それはとても辛いですね
大丈夫ですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「全てを否定された」カテゴリの他の小瓶

自分の好きなものを否定された。自分自身を否定された気がした。わたしの存在を認めてくれないの。唯一の居場所を 考えを否定してるんじゃなくて、私はこう思うと自分の考えを言ってるだけ。なのに自分の考えはおかしいの?とか言う 明日が来るのが怖い。自分が決めたことだから頑張りたいけど頑張れない。全てを否定されて全てに自信が持てない 死にたいです。発達障害を持って生まれてきた自分が一番悪いのに。普通じゃないから、みんなとは違うから。何もかも

「好きな物を否定された」カテゴリの他の小瓶

どこにも自由はなく、縛られた生活。そんな日々が続き家から出るのも指定されたとき。好きなものは一つずつ潰され 人気がないキャラクターを好きになって辛い。グッズがない。同士がいない。「誰それ?そんな登場人物いたっけ?」と 歌が好きだったのに。音痴だとか、下手だとか、気持ち悪いだとか言われてるうちに、本当に下手になった 自分の好きなものを否定された。自分自身を否定された気がした。わたしの存在を認めてくれないの。唯一の居場所を

「否定された」カテゴリの他の小瓶

もう私のことを否定しないで。親だって教師だって塾の先生だってみんなこぞって私を否定する。最初は私のことを思って言ってくれてるんだって思ってたけど流石に否定しすぎ 死にたい。頑張っても、結果を出しても、否定され、心から尊敬し、初めて本気で恋をした人から無視され、本当に死んで 死にたいって言ったら「狂ってる」とか「何馬鹿なこと考えてんの」とか否定しかしないんでしょう。悩みを真剣に受け止めて バイトも専門学校も必死で頑張ったのになぁ。親も上司も人間関係も将来も、もう全部しんどい。こんなに頑張ってるのに 私を否定した人達皆殺してやりたい。私が悪いこともわかっている。でも、プライベートまで、首を突っ込まないでよ 私はすごく泣き虫です。ほんの些細なことですぐに泣いてしまいます。自分の意見を否定されるのが苦手で 相槌って悪いことですか?適切な行為でなかったならば素直に受け止めます。でも自分の存在を否定されたような気がして 親。いつも私が悪いという。私は私のままで肯定されたことがない。もう貴方たちに頼りたくない。あなた達は毒親だ 理解できないでいいから否定しないでほしい。おかしい人間なんて言わないでほしい。自分と違うからおかしいの? 母方の実家に居候という形で住まわせてもらっている。居候なので叔母に否定され続け、精神的に疲れ生きるのが辛くなった リスカやアムカ、ODは悪いこと?リスカするならもう関わらない。そんなこと言われたらさらに辞められなくなって 人に問いかける小瓶を流しておきながら、自分の考えと異なる答えが返ってくると相手を否定する人。「そういうことを 自分の意見を言っても否定されるので言うのも億劫になってきて、周りのほしい答え方をしてしまいます。そうなると 自分の好きなものを否定された。自分自身を否定された気がした。わたしの存在を認めてくれないの。唯一の居場所を 考えを否定してるんじゃなくて、私はこう思うと自分の考えを言ってるだけ。なのに自分の考えはおかしいの?とか言う 肯定されない人生なんて生きる意味ありますか?親にすら否定される。ただ私を肯定してくれる人が欲しいです テストが怖くてたまらないです。僕の母親は直ぐに否定してきます。今までで一番良い順位だった。前回より 毎日泣いて、もう疲れちゃった。自分の気持ちをあんなに簡単に否定されちゃうとは思わなかった。もう私の存在が邪魔みたい

「聞いてほしい」カテゴリの他の小瓶

辛い。誰かに聞いてほしい。どうして辛くなるのか。しんどい 人の愚痴ばっか聞いてる人生。バカバカしくて泣けてくる時がある。 相手の話は一時間、 こっちのターンはたった2分 いきていたくなくて、消えてしまいたくて。でもこうやって誰かに聞いて欲しくて、なんて矛盾しているんだろうって 誰かに聞いてほしいです。頭を撫でて本当に思ってなくても1回きりでも「辛かったね」「頑張ったね」って言ってほしい 誰かに話しきいてほしいそっとそばにいて欲しいただただ存在だけでも認めて欲しい。なんて愚痴を誰かに聞いて欲しいの 人の話を聞いてばかりで自分のことを話せる相手はいない。人の話を聞き続けるのがしんどいもうやだ。誰かに話を聞いて 凄く疲れた。仕事で疲れても職場では疲れたと口に出して言えなくて、家に帰っても誰もいないので聞いてくれる人は 全てがどうでもよくて無気力です。鏡を見るたび死にたくなります。何のために生きているのか生きる希望も何もない 誰かわたしに関心を持ってくれる人がいたら、すごく、嬉しくて楽しい。わたしはごみですか?ただの風景の一部ですか? 人の幸せ喜べませーん。自分が幸せじゃないからでーす。クズだと思いまーす。楽しい恋したいなー。そんなのは夢の中 気付いてほしいんです。こんなに辛いって事を。思春期だからかもしれなくても精神科に連れていってほしいんです ただちょっと話を聞いて欲しいだけなのに誰も聞いてくれない。みんな自分のことで精一杯だもんね。私よりも大切な 誰かに聞いて欲しいけど、こんなこと言える相手がいない。私って本当に一人ぼっちだなぁって感じた 誰でもいいから話がしたい。知らない人に全てを知って貰いたい。良く頑張ったねって。あなたは悪くないよって 生き辛いなか頑張っているんだということさえ認めてもらえないんだろうか。それが当たり前だから? 聞いてください。話し相手がほしい 今日こんなことがあったよ こんなこと思い付いたよ 今度あれやりたい 助けて下さいの一言が言えない。物心ついた時から自分の気持ちや意思を伝えられなかった。勇気出して口に出して 「失神ゲーム」がやめられません。あんまり良くないのは分かってるけどあの非日常感が楽しくてつい 出来事があった。思うことがあった。誰かに聞いて欲しいと思った。でも文章にはならない。自分の経緯を説明 女の子の心はコップの形をしている なんて誰かがいってたけど、ただ単に生理周期だよねこれ生理だよね 不安で押しつぶされそうです。友達関係で今、悩んでいます。夜になると、いつも「明日はどうなるんだろう」 バイトをやめたい大学3年生です。二年半働いています。シフトを考慮してもらえず、予定を入れていた日も 誰か、理解して。お願い。いや、理解しなくていいから話を聞いて。笑わずに真剣に受け止めて。母は何を言っても

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me