宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

嫌いな人を完璧に呪い殺す方法を教えてください

カテゴリ

嫌いな人を完璧に呪い殺す方法を教えてください

58197通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

どうしよう。私もそこに陥っています。死んでもらうじゃ足りない。どなたか教えてください。

ななしさん

私も死んでほしい人がいる

ななしさん

死んで欲しいくらい嫌いなひとっていますよね。今すぐ目の前からいなくなればいいのにって。
私の会社にも3人ほどいますよ。
まぁ必ず日頃の行いがコイツらに返ってきますから。
必ず痛い目みますよ。念じるのが一番。

ななしさん

私も呪いたいけど、、なんかかみに人の名前書いて塗りつぶすと成功するって聞いたことある

ななしさん

呪い返しが怖くないのなら、ネットに転がってる呪殺方法でもなんでもいいんで、片っ端から試すといいですよ。
私も同じことをやり、効果が出ました。きっといい結果が出ます。
呪い代行にお金かけるくらいなら自分で呪いましょう、その方が安心できます

ななしさん

少し呪う方法

相手の名前を書いた紙に思い付く限りの悪口を書く
それを相手の事を考えながら川に投げ捨てる


他には相手の名前を思い浮かべながら恨みの念をこめる
それだけでいい。相手に自分の生き霊がつくから
でも生き霊を飛ばしたら疲れやすくなるから気をつけてね

ななしさん

私も呪いたい。私の友達を全員奪ったアイツ。しかも昔は仲良かった(あっちが一方的に)遊びにいくとご飯や交通費や小物いろいろ理由を着けて私に奢らせてくる
私に付き合ってる人がいると話したらそいつは「私は○○ちゃん(私)と付き合ってるつもりだったのに!!」と逆ギレ。
その時、というかはじめからずっと苦手だったのにこれで大嫌いになった
しかも私の付き合ってる人にやたらと付きまとうようになった。殺したい

ななしさん

私も前職のクソ上司どもを呪い殺したい。時間差でストレスから来る疾患になったから。
トイレで赤いペンで名前書いて流してたよ。

ななしさん

うちも死んでほしい人がいるの

ななしさん

大丈夫、私がいるから

ななしさん

本気で私も知りたい。
糞クズ嫁と、糞クズ嫁の母に死んで欲しいと毎日、毎日、毎日本気で願ってる。

ななしさん

私も呪い殺したい。ずっと恨んでいる

ななしさん

私も知りたい
水漏れ損害で下のやつに90万請求された
知識がないこと良いことに好き勝手に修理費を上乗せしてきた
くそジジイがのうのうと生きていることが許せないので呪い殺してやりたい

ななしさん

私も知りたい。
ずっと家に居場所がなかった。お父さんは眠い時とおなかが空いているとき、機嫌が悪くなって怒鳴ってくる。お母さんは理不尽に暴力を振るってくる。お姉ちゃんはいつも自己中心的で、私のものを全部奪ってくる。
何度も殺してやりたい。呪ってやりたいって思ってきた。でもネットにはそういう呪う方法は載ってなくて、それは人を殺すほどの呪いを掛けたら私も死んでしまう、それかもっと辛い生き地獄を味わうことになる。
でも私は別に辛い思いをしたって家族を呪えたら別にいい。だから私は、効果があるかわからないけど毎晩毎晩布団の上で「こんな家族死んでしまえ」って祈ってる。
こんな思いを持つ皆さんの呪いたい相手、許せない相手が辛い目に遭いますよう、願っております。

ななしさん

私も早く知りたい。
人を下僕としか思ってないあの医者。早く死ね。自分の思い通りにならなかったら周りから固めて陥れる卑怯なクソ老害。死ね。早く死ね。地獄に落ちろ。

ななしさん

私も知りたいです。
図々しく生き延びている認知症暴力ジジイ、早く死んで欲しいです。

ななしさん

私も知りたい
姑早く死んでくれ。毎日願ってます

ななしさん

私も知りたいです。
クズは総じてしんでほしい

ななしさん

わかる、妹は早く死んでほしい、あの気まぐれクソ野郎死ね死ね

ななしさん

毎日ひたすら念じるのみ

ななしさん

私も知りたいです
パワハラ上司死んで欲しい

ななしさん

私も知りたいです。
特に元旦那は死んでほしいです。毎日のように死ねと念じています。一刻も早く死んでほしいです。

ななしさん

私も知りたい。
旦那に死んでほしいと願ってます。

ななしさん

あなたが恨みを持たれた理由は解りませんが、さぞやおつらいのでしよう。私はクズどもに人生を破壊され鬱屈とした毎日を送っております。クズどもが憎くてたまりません。ですから毎日クズどもに天罰が降るように念じております、が恨み続けるといのもしんどい事とも思っています。本当は恨みを懐くほどの心情にならない様な他者に配慮できる社会であってほしいと願っております。

ななしさん

私も知りたい、人生を破壊した奴らがいます。奴らの一族郎党子々孫々まで祟ってやり、奴らには死をもって償わせたいと毎日念じております。

ななしさん

私も元旦那死んで欲しい。毎日死ねって念じてる。念じるだけでも効果あるといいな。

ななしさん

まいにち、そいつが不幸になれるって祈る事!

ななしさん

私も今すぐにでも姉を呪い殺したいです。今ちょうど外出しているので事故に遭って死ね死ね死ね死ね死ねと念じています。

ななしさん

私は今父親を呪っている最中です。死ねと念じているだけですが、毎日、具体的に。心筋梗塞で死ねと念じてます。生活習慣、持病から心筋梗塞になる可能性が高いからです。

ななしさん

わかります。私も義母早く死んでほしい。
二言目には娘の自慢話。それがもう30年。
先日倒れていよいよかと思えば、検査だの薬だの復活。そこまでして生きたいか。もう解放して!

ななしさん

私の場合、
10年もかかりましたが
毎日高校時代の教師のこと
恨んでいたら
最近知ったのですが
死んでいたみたいです。
たぶん病死だと思いますが
出来ればもっと苦しんで
死んで欲しかったな。

ななしさん

私も欲しい。
旦那が若い女と不倫してる。

ななしさん

私も教えて欲しいです。
私は兄が死んで欲しいです。
気に食わないことがあれば殴ってきたり蹴ってきたりDVクソ野郎です。おまけにずっと働かないし人に死ね死ね言ってくるキチガイです。テメェが死ねや!!!!

ななしさん

わかる。呪い殺したい相手僕にもいる。2人いる

ななしさん

紙に、赤いペンで相手のフルネームを書いて、一日中身につけるなりして持っておく。一日の終りに、その紙を破き処分する。そうすれば呪えます。成功している人も多いみたいですよ。

ななしさん

そういう時は気が済むまで死ねと心の中で唱えてます
本当に死んで欲しい、

ななしさん

同感です。 本当に知りたい。

ななしさん

私も知りたいです。
毎日毎日願ってるのになんではやく死なないのかな……

ななしさん

そいつの名前を書いた紙をぐちゃぐちゃにする。

ななしさん

私も大好きな人を奪ったあの女が死んで欲しいと願ってます
1分1秒でも早く死んで欲しい
なんとかならないかな

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。