LINEスタンプ 宛メとは?

今、高校3年生で教習所に通っています。運転の下手さというか、飲み込みの悪さというか、自分に嫌気がさします

カテゴリ
今、高校3年生で教習所に通っています。

最近第二段階に入って今日路上走って4回目なりました。

運転の下手さというか、飲み込みの悪さというか、自分に嫌気がさします。

今日は障害物を避ける機会があったのにウインカーを出さずに避けて怒られました。
あたりまえですよね。

一般の車の方はウインカーなんで出さずに避けるんですかね?

あとは、教官が進めと指示されたのに黄色信号が!と思って交差点の邪魔になる所で止まってしまい怒られました。

冷静になれば危険な行為だとわかるのに運転すると頭が真っ白になります。

あと仮免がとれたのは運転の基本が出来ると判断されたからなのに路上に出たら注意とか怒られっぱなしで自分が不甲斐ないです。くやしい。

あと左右盲っぽくて右とか左とか指示出されても1回頭で考えないとわからなくて時々反対のウインカーを出してしまいます。

間違えと危険だとわかっているけど間違えてしまうんです。

ほんとに全然出来なさすぎて悔しくて帰り道泣きながら帰りました。教習所に行くモチベーションも上がらないしもう何もしたくない。

自分が出来ないから怒られたり注意されるのはわかっているのですが、それでも怒られたくないと思ってしまいます。
名前のない小瓶
58177通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
おばかのアルパカ 教習所 You Tube
で検索すると

教習所の教官の技能教習がYou Tubeになってますよ
ななしさん
高齢引きこもりの者です。
高校生で自動車学校へ行かれているだけで凄いなあと思います。
私は車の運転など絶対に出来ませんから。
学生の頃無免許でスクーターに乗ったので精一杯でした。
自動車教習頑張ってください。
ななしさん
私も、免許とるの苦労しました。
試験とかは余裕なのに、体育的なこと苦手なんですよね。
毎回、優しい女の先生を指名してました。


今思えば、学校の先生とちがって
教習の先生は口調が元気な人が多いいのかな?
ななしさん
左右盲わかります!
運転してる今でも次右ねって言われて左にウインカー出しちゃいます

車運転し始めて最初の時でできなくて当たり前なのにそれは駄目だとか常識がないとか怒られるのって本当に理不尽ですよね。
私も教習所でコノヤロー!っと思いました。

免許とっちゃえば旅行先で自由に移動できるし…免許取れたら香川でうどん巡りするんだ!とモチベーションあげてた記憶
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「運転が下手」カテゴリの他の小瓶


「車の運転の問題」カテゴリの他の小瓶

横断歩道で待ってても歩行者の私に止まってくれる車って少ない…どこ行ってもそう。お礼言わない歩行者が多いから? 前に車がいるときはロービーム。それなのに止まってわざわざ眩しい、迷惑とかそんなこと言われるこっちが迷惑だよ 車に轢かれた時ってどんな感じですか 免許をとってから、運転するのが怖いです 交通事故を起こしたときの過失についてばかり調べちゃうし 運転しない方が 信号無視してしまった。免許とって半年経って慣れてしまったのかな。事故らなくてよかった。でもほんとに怖かった 彼氏が運転中携帯をいじったりTVを見たりします。止めて欲しいと伝えたのに止めてくれません。むしろ、逆ギレです

「運転」カテゴリの他の小瓶

会社の車をガードレールにぶつけてしまい傷をつけてしまった。運転が必要不可欠な仕事。こんな自分必要ない。クビに 信号無視してしまった。免許とって半年経って慣れてしまったのかな。事故らなくてよかった。でもほんとに怖かった 彼氏が運転中携帯をいじったりTVを見たりします。止めて欲しいと伝えたのに止めてくれません。むしろ、逆ギレです ペーパードライバーです。仕事でどうしても運転をしなければならない状況が訪れそうなので、運転の練習をしました

「教習所」カテゴリの他の小瓶

教習所の教官との相性が最悪です。今日は殺意すら覚えました。私に合っていないようで毎日イライラさせられてます 合宿免許で見知らぬ土地に来て早2週間。好きな人ができてしまいました。本音を直球に言うと付き合いたい。ただの一時 自車校に通いたいけどなかなか通えない。もともと学校が嫌いで、学校みたいに座って授業を受けなければならないと 自動車学校で見極めおちた。次卒検だけどいける?って言われて自信無いって言ったらもう1回見極めすることに 車の運転って怖いな。速度を速くすると怖いな。今、自動車学校に通ってます。自動車学校に通いはじめて何日か 仮免の検定を受けて、なんと合格して第二段階へきた。路上教習が始まり、今日2時間乗って、合計で4時間乗った 自動車学校の第一段階の見極め。教官にはボロクソに注意をされた。めっちゃ色々言われてもう泣きそうって感じだった 自動車学校、ちょいちょい慣れてきた。ついに第一段階の見極め!!不安だけど、がんばろう‥そんで 自動車学校に通いはじめて‥少しずつ慣れてきたと思った。今日の見極め。散々だった。注意もたくさんされたし 自動車学校。もう免許を取り終わってるのに自分は未だ仮免。6回運転してもぱっとしない。本当に不向き 自動車学校で技能をした。全然できなかった。先生にハンドル回されたり急ブレーキもかけられた。対向車線に 私は教習所に通っています。そして22日に効果測定を受けました。ですが結果は、点数が全然足りず不合格 私が教習所を辞めた理由。私に同級生の訃報が届きました 理由は飲酒運転をしていた車が道を歩いていた同級生に

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me