LINEスタンプ 宛メとは?

皆さんは他人をどこまで信じれますか?

カテゴリ
皆さんは他人をどこまで信じれますか?
名前のない小瓶
1350通目の宛名のないメール
小瓶を501人が拾った  保存0人  お返事17通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
しんじられるところまでですね。
ななしさん
何を…誰を信じるかだと思う。
オレオレ詐欺みたいのは、信じない。
友達が真剣な目で、頼んできたら信じる。
信じないで、後悔するのと。
信じて、後悔するのと。

どちらをとるかで、決める。
信じると決めたら…どこまでも信じる。

そんな感じかな。
ななしさん
基本、みんな信じます!

それで騙されたら、自分の見る目がなかった、ということにします。

こうやって書くとサッパリしてるかもしれないけど、そんなことはないです。
かなり凹むし、落ち込むし、自己嫌悪の嵐です。

でも、わたしはバカだから何回裏切られても また信じます。

もぅ2度と信用するもんか!と思うクセに、また信じてしまいます。

騙すくらいなら、騙された方がいいから…懲りずに信じてしまいます。

おかげで何度キャッチにつかまったことか…。
何度変なビルに連れて行かれ、契約させられたことか…。
ななしさん
全て信じるけど全然信じない。
ななしさん
どこまでなんてわかりません。
信じる度合いに明確なはかり方はないですから。
ななしさん
信じた人には裏切られっぱなしで。。。
あまり信じていないかもしれません。
優しい言葉にも裏がある気がする。。。(泣)
卑屈な自分です。。。
ななしさん
信じません\(^^)/
ななしさん
他人は一切信用しない
ななしさん
私ゎ相手が信頼してくれてるなーという
手に取れる度合いで距離をはかってます

こすい手だなぁとゎ思うのですが、
傷付きたくないし
負担を掛けたくないしとゆーのが兼ね合って
自然とそうしてしまってるようです。

O●鈴
ななしさん
人によるけど

"家族"と呼べる友だちは

裏切られても信じる
ななしさん
誰も、信じれません。
ななしさん
自分が後悔しないまでです。


by ろみひ~
ななしさん
他人は他人なので信じていません。
ななしさん
人によるけど
親しければ…
~80%かな
ななしさん
その人が信じられなくなるような決定的な現場を見るまで。
ななしさん
果てはないよ。
どこまでじゃない。
信じるなら
中途半端はダメだと思うから。




ななしさん
人によってですかねー…
私は人をじっくり観察した上でこの人は信用できる、この人は信用できない、と区別しています。信用の度合いにも色々あるけど…

自分はこんなやり方好きじゃないですけどね(苦笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう みゃあ 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 僕らのバカンス 2024年4月21日 当たり前のような幸せ 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me