宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

あなたのこと誰よりもただ、好きなんですただ、愛しているんです

カテゴリ

あなたのこと誰よりも

ただ、好きなんです
ただ、愛しているんです

独りにさせたくない
そばに、いたいんです…

私が、あなたのこと
愛で満たしてあげたいのです

彼女だから、とかじゃなく
一人の人間として
とてもあなたが愛しいのです…



るり

名前のない小瓶
8194通目の宛名のないメール
小瓶を494人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

あなたは本当に愛が深くて優しい方ですね。
あなたに愛されている方は幸せでしょう。
その想いは絶対に伝わります。
愛してるよ、と口に出して言ってみたり抱きしめてあげるのもいいかもしれません。
お二人があたたかで幸せな日々を過ごせますように。

ななしさん

あなた=オレか!?
ヤベー緊張してきたァ~。

失礼。
突然過ぎて取り乱した。しかも、自意識過剰・・・
こんなオレでも、愛で満たしてくれますか?
逆に、8194通目さんを愛し返してもOKですか?

ななしさん

人を愛せる事って、それだけでもとても幸せな事ですよね。

あなたのその想い、そのかたに届きますように☆彡
37歳主婦

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。