宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

好きすぎて勉強手につかない。もう受験まで半年ないのに…片思いもうやめたい。それか両思いになって安心したい

カテゴリ

好きすぎて勉強手につかない
もう受験まで半年ないのに…
片思いもうやめたい
私が嫌いになるか
それか両思いになって安心したい
連絡来ないからってソワソワしちゃうし
Twitterもずっと見ちゃうし
なんか私ストーカーみたい…
質問箱にあんなこと質問しなきゃよかった!
匿名をいいことに思わせぶりなこと書いちゃった…
LINEだって、ご飯誘ってくれたのになんにも連絡ないじゃん
でもこっちから連絡する勇気ないよ…部活の応援LINE送ったことが精一杯だったよ…
だって絶対私より補講とかで忙しいだろうし
打ち上げとかもたくさんあるでしょ?
暇って思われるのもやだし…
こんなんじゃ自信もって会えない
今度もし会うときに恥ずかしい
約束したのに…
ダメだな私

名前のない小瓶
57730通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

私も今中3ですが、学校の同性の先生が好きすぎて困ってます。
とても優しくて自分に理解を持ってくれている先生です。
チームティーチングっていう理解に追いついていない支援が必要な生徒に教えるてきな先生がいるんですけど、(4時間と体育1時間)その先生がだいたい自分のところにいてくれていろいろ教えてくれます。
休み時間もその先生と過ごしています。

しかし、先生のなに話そうかとか嫌われていないかなとかばかり考えてしまい、勉強ができません。
受験生なのに、、、

一緒に乗り越えましょう

ななしさん

私もつい最近まである人のことが好きでした。毎日LINEもしていましたが、自分ばかり質問攻めで、LINEしているのが悲しくなって、片思いを諦めました。でも未だにツイッターを見たりしてしまいます。自分が嫌になってきますよね!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。