LINEスタンプ 宛メとは?

あと三時間後に部活。泣いて腫れた目を見せたくない。一番運動神経が悪い私。最近は一年生のみんなも冷たくて

カテゴリ

この文が、誰かに見てもらえたら、誰かに分かってもらえたら、少し気が楽になるかも。

 中学校は毎日が楽しくて、新しい友達もできた。

 三年生はかっこよくて、二年生は優しかった。 一年生も楽しい子ばっかりだった。

 一年生の子が一人退部した。 バレー部って、ものすごい練習がキツいから。 外周の後に縄跳び1000回、二重とび連続30回とか、けっこう疲れる。 退部した子は、一年生で一番運動神経が悪かった。 自分でも、言ってた。

 縄跳びに慣れてきたと思ったら、夏休みのキツい練習。 体幹はものすごい辛い。 腕の力が弱い私は、腕の力だけで進むやつを体育館二往復のとき、みんなと半分差があった。 滑り込む練習で尾てい骨を打ってあおずんでいる。 側転なんてやったことないよ。 みんな運動神経が良くて、一年生の中で一番運動神経が悪い私。 最近は、一年生のみんなも冷たくて、奇数になった一年生は、ペアを作るときに私だけ余る。

 夏休みの宿題ができない。 テストだって、9位から下がるかも知れない。

 でも、部活の用品二万円だよ? 知り合いもみんな私がバレー部って知ってるよ? 退部したって分かったときの先輩たちの態度。

 辛い。

 …、あと三時間後に部活。 泣いて腫れた目を見せたくない。

57661通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私も中学一年生です。(バレー部です)よく、いままで頑張りましたね。偉いです。すごいです。もう、休んでいいんですよ。あなたは十分頑張りました。ほかの部活に入ったっていい。続けてもいい。幸せと思える道に進んでください。応援してます。頑張れーーーー!

ななしさん

つらかったな

ななしさん

この小瓶見た人へ。

こんにちは。パスワード忘れてアカウント違うけど、小瓶主です。

この時めっちゃ鬱だったけど、学校の友達とか、部活のメンバーが仲良くしてくれて元気に生きてます❗️

まぁちょっとあったからセンターとかじゃないけど、9人だからピンサーで入れてます。
昨日の練習試合も私のサーブで勝って終われたし、可愛い後輩ちゃんもできて今は部活が楽しいです❗️

先輩は意地悪なのは一人だけで、委員会で会う先輩とはほんわかしゃべれてます。

しかもその意地悪な先輩、いつも男と一緒にいて自慢気に歩き、私の学年の男子にも手を出しています。

そのせいか、新しいクラスで仲良くなった友達に、本命の先輩をとられたそうです笑

クラスでも部活でも楽しく過ごせているのは、この小瓶流したからかも。

もし悩んでいる子が読んでるなら、ちょっと休んだ方がいいかも。

なんとなく見た人、もしかしたら疲れてるかもって自分のこと考えてみてね。あと、まわりの子で悩んでいる子がいたら、力になってほしいです。

長くなってしまいましたが、読んで頂きありがとうございました。
みなさんにも素敵な日々が訪れますように。

ななしさん

すごくがんばってますね。勉強で9位もすごいです。

今がんばったら将来の糧になるなんて言いたくありません。いま辛いんですから。

腫れた目をみせたくなんて、とても格好いいです。

あなたなら、卒業まで続蹴るか、途中でも、やりきった後なのかなあと、勝手に感じました。

 自分の限界はストイックに我慢と努力を重ねてあげていけると、おじさんはずっと思って生きてきました。でも、いっぱいいっぱいになったら休んでいいと頭の片隅にいれておいたらどうかな?思います。休むのは逃げじゃないから。

自分が苦手と感じる分野は、普通はやらないですよね。それをやっている、続けているあなたを尊敬します。だから、あなたが得意な分野で同じようにしたら、すごいことになるんだろうなとあなたの幸せな将来が見えた気がして嬉しくなりました。

ここまで書いて、あなたの気持ちを理解できてないなあと思いましたが、同じくらいの娘を持つ父親として、そしてあなたより先に生まれた先輩として、あなたのがんばりや気持ちに敬意を表して、ご返事させて頂きます。

良い話を聞かせてもらいました。ありがとう。がんばってね(^-^)

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me