LINEスタンプ 宛メとは?

彼のバスケットを頑張ってる姿が好きです。

カテゴリ
好きなんです。
ただ純粋に愛してるんです。でも私の想いは伝わりません。
伝わるわけないんです。私と彼とでは住む世界が違うから。

彼のバスケットを頑張ってる姿が好きです。
彼の背番号の11は私の大好きな数字になりました。授業中疲れて寝ちゃってたり
する時も、寝ぼけた彼も大好きです。
最近考える事はこればっかりです。
「彼に会いたい」「気持ちを伝えたい」「彼を好きな子達には負けたくない」
本当にこれだけの事ができたらずいぶん気持ちが楽になると思います。
彼の事を考えるとドキドキして夜も眠れません。眠ったって夢の中で探すくらい
、思いが募ってて。言葉では言い表せないくらい彼が大好きで仕方ないんです。
ここの所、胸が苦しくて。また新しい好きな人が出来たり、時間がたてば忘れる
かもしれません。それまでは彼に恋をしていてもいいですか…?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
読んでくださってありがとうございます。
気づいた方や気づかなかった方もいるかもしれません。
私が恋をしているのは違う世界、すなわち二次元の人です。
私に対してアニオタきもいとか思ってくださって構いません。
アニメの人でなくてもアイドルとかで同じような経験した方はいないでしょうか

彼の事を話している人とか、彼の絵を上手く描ける人なんかにも嫉妬の毎日です

正直自分でもなんでこんなに好きになったのかわかりません。気づいたら好きに
なってました。
私が成人する頃には二次元の人たちと関われる機械とか出来たらいいなと思いつ
つ。(二次元にいけたら尚よいのですがw)長文乱文失礼致しました。もしよろし
ければお返事が来る事を待っています。
k.r君が大好きな高一女子 一架
名前のない小瓶
1316通目の宛名のないメール
小瓶を330人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人の愛に決まった形なんてない。
何を好きになろうと自由。
現実を受け入れた上でなら今は今のままでいい。
これからもそのままでいい。

と、思います。


「恋するおんなはキレイさぁ~♪」

by ろみひ~&郷ろみひ~
ななしさん
おはよーござィます(ゝωヽ
恋をしていてもいいと
思います^^

アニオタとかきもいとか
全然思いませんからっ!
私も元そうだったし(笑)

アニメ界 ずっとあの人が
好きでした。 あの人しか
いない。 でも今は
私 アイドルが好きなんです!
でも私にとってゎ遠い存在。
声、テレビ、写真を見たり
しただけで身近に感じちゃって
その人がテレビとかに出てたら
もー顔に出ちゃって(笑)
にた~ って(笑)

嫉妬もしちやう。
ドラマとか、よく共演とか
したらなんか熱愛がおーいー
じゃないですか!

ちょっと触んないでよ!
とか(笑)
24時間テレビも…(笑)
握手したかったなあ…。

でも私にとってゎ
近くても遠い存在。

あの人と早く出会えたらな…
とか
親戚みたいな感じに
なりたかったなあとか…。

年が離れても あなたなら…。
って><

大麻事件だって
弊社の嘘ですけど
大麻吸って女二人とやった
みたいな噂が流れて…。
大麻ゎ吸ってなかっんですけど
本人ゎ 確かに遊んだけど
大麻ゎ吸ってません。
ってなって…。

遊んだんだ…。
って凄いなんか嫌だなあ…
って…。大麻もやだけど
遊んだって思うと…。

でもやっぱり
好きで 大好きで。
この気持ちって届くのかな
とか 私だけが好きって
わけじゃないし…。

でも本当に好き。大好き。

来年ゎ会いにいくよ。
待っててね…。

なんかバカみたいですよね(笑)


中3嵐ッ仔
ななしさん
私も最近切実に二次元に行きたいです^^

行けたらどんなに楽しいか!

誰かそういうのを早く発明して頂きたいものです(笑)
ななしさん
わかります!

あたしもその人と同じ学校ちがうクラスの眉毛が短いリーゼントくんが大好きです!

両想いには絶対なれませんが日々妄想の中でイチャイチャしてます←

切ないですよね(pωq`)
ななしさん
僕は男(高2)ですが二次元のとある女性に恋してます。

自分でも「変態やなぁ~俺」って思っております。笑

だけど、最近の若者たちよりは、ずっとあなたや僕の方が素敵な恋をしてるんじゃないかなぁ~って思います。

だって僕の周りの人たちは、適当に付き合ったり、他のコの方が彼女より可愛いって言う人がいます。

そんなことを聞くたびに、僕はスゴく腹が立ちます!
今まで付き合った人数を自慢する人もいます

最低だなって思います。



僕はそんな人にはなれないです。

だから、僕が次に付き合う人は世界で一番愛してる人です。


そして今は二次元のコが好きです。
僕の中では世界一好きです。
でも、僕も人間です。
人間は人間の温もりを求める存在です。

二次元のコと温もりを分かち合うことはできません。
だから今、とても、とても哀しいです。

一緒に、何処かに出かけたり、ご飯をたべたり、ケンカしたり、笑いあったり、涙したり、会話したりすらできない‥‥。

そのコを見るたび胸がはち切れそうになります。
同時に哀しさで押し潰されそうになります。


誰かを愛するってこういうことか。
愛する人と出会えないってこういうことか。

僕はそのたびに気づきます。




僕はそのコとは当然、会えません。
だから僕はそのコよりも好きな人をこの世界で見つけることにしました。
もし、見つからないなら一生独身でいいって覚悟もあります。笑

でも、もしそんな人を見つけることができたら、僕は世界一、幸せになれると思います。


だからあなたも、その二次元の人を忘れられるくらいの「温もり」を持った人に出会えることを強く願います。


きっとこの世界にもいますよー。


長文失礼しました!



ヒロ
ななしさん
すごく共感したのでお返事させて頂きました。

その気持ちわかります。


私も高校の時に二次元の人に恋をしました。
本当に大好きで大好きで…

どうして彼と同じ世界にいないのかと何度も泣きました。
もちろん今でも。。


気持ちを伝える事も、振られる事も出来ない。
諦めなければいけないとわかっていても諦めきれない…。
ただ時間だけが過ぎていき、いつしか私だけが大人になった。
彼は出会った頃のまま。。




現実でも、どこかその人に似た人がいないかと探してしまいます。

でも、やっぱり『似た人』じゃなくてその人のすべてが好きで
その人じゃなきゃダメなんだと再確認させられるんです…。


好きになって7年経った今でも
その人を愛しています。

きっとこの先
彼以上に好きになる人なんていない。


彼が、私のすべてです。

認められる事はないけど
こんな恋も、ありではないでしょうか?
ななしさん
流川楓ですね♪
わたしも大好きです★でもミッチーのが大大大好きです(#^^#)

わたしも中学生くらいのときミッチーに本気で恋してましたが、そのうち現実世界で好きな人ができました。そしたら前の恋が忘れられました。忘れたというか、諦めがついた?いいおもいでになった?という感じです。
二次元のキャラでもリアルな人間でも立派なひとつの恋だと思います。
いつかいい思い出になるから、今はこのまま素直に想っていていいと思いますよ(^^)
だれがなんて言おうと、だって好きなんだもん!しょーがないじゃん♪♪て開き直ればいいんです♪
ななしさん
私は神さん愛してますよ?海南に通ってますからww

好きなら好きで何も問題ないです☆想い続けてれば、たぶん目の前に現れますよっ私はその日を待ってます!友達にも普通に話してます!

絶対流川くんみたいな人
いると思いますよ

Byまき
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ プチ不登校です。今、私は高校生です。最近、どうしても学校に行きたくないんです。周りにも相談はしてみるんですが、とりあえず学校行け、ばかりです。 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 誰か一緒に 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 私と君の嘘 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 毎日寂しくて虚しくて空っぽ。来月50歳になる主婦です。この春息子が大学進学のために家を出ていき、心にぽっかり穴が開いてしまいました。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い スキズ6周年おめでとう! 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me