LINEスタンプ 宛メとは?

大切な人のはずなのに、どうしても許すことができない

カテゴリ
大切な人のはずなのに、
どうしても許すことができない

些細なこと、と言われるかもしれないけれど
このことばかりは見過ごせない。

もう3日近く口をきいていない
私は他のことにもいらいらしっぱなし。
どうしたらいいがわからず、
精神的にプチパニック状態

普段、ほとんど怒らないので
怒りをどこにぶつけていいのかわからない。


はぁ…疲れた……。
名前のない小瓶
8182通目の宛名のないメール
小瓶を313人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大切な人だからこそってね[はーと]

PS
普段見せない感情を見せたり、本気で怒れるってコトは、相手の存在をちゃんと認めている証拠?
ラブラブじゃん?
ななしさん
まずは深呼吸をしてください☆

怒りは自分の価値観の表れなので、悪いことではないと思います。
小出しにするのが一番だなと俺は思ってます。

相手には相手の価値観があります。
それは、話をすることで理解できるかもしれないし、できなくても知ることができます。

大切な人が大切にしている価値観を、あなたも共有してみてはどうでしょうか?

AKI
ななしさん
相手は同じ部活のとても仲のいい男の子です。

別に喧嘩した!とかじゃないんですけど
とあるメールをきっかけにもう4、5日会話もメールしてないし
目を合わせることもありません。
毎日一緒に帰っていたのに
最近は1人で先に帰っています。

部活は毎日のようにあるので
こんなに話さないのは初めてです。

でもわたしと先輩1人以外は男ばかりの集団で
まわりの人は全く気がつくこともなく
普通に過ごしています。

バレンタインには普通に渡したいので
そろそろ話さなきゃ駄目だな…とは思うんですが

そもそもわたしが一方的に怒っているだけなので
謝るとかそういうことじゃないんですよね

向こうがどう思っているのかわからないので
どうしたらいいかわかりません…
ななしさん
手紙でも書いてみては?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誹謗中傷は良くない。それは理解できる。否定批判は流れない。それはちょっとおかしくない? 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 小説『総統様、私達に命令を。』#59 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた 暇な人集合‼︎今思いついた疑問をみんなに答えてほしいんだ〜 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 障害を抱えた成功者は少数派 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me