LINEスタンプ 宛メとは?

告白され、生れて初めてお付き合いをしましたが・・・

カテゴリ
初めて宛メに投稿します。自分一人じゃ煮詰まっちゃってて考えがまとまらないので、皆さんの意見がききたくて投稿しました。




最近ある人から告白されました。
私は今まで付き合ったりしたことがなくて、別にその人のことは好きじゃなかったんですけど、付き合ったことないし、経験してみるのもいいかと軽い気持ちでOKをだしました。 けど最近彼から頻繁にメールとか電話がきたり、遊びに誘われたりすると、イヤになってる自分がいます。
一度OKをだした手前今更断れないし、なぜか周りにも付き合ってることが知られているらしくて…。
私はどうしたらいいんでしょうか;;
名前のない小瓶
4226通目の宛名のないメール
小瓶を552人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
好きじゃない人と一緒にいても疲れると思うんで早く別れたほうがうちはいいと思います(´`)
うちも実際同じ事あったけど好きでもないのに付き合っても相手が可哀想です。
あなたが心変わりしよう思うんだったら相手の良い所を見つけて好きになろうとすればいいと思います。

そうでもないなら相手の気持ちを考えて別れてちゃんと好きになれる人を見つけたほうがいいですよ^^
ななしさん
4226さま

断ればいい、と思います。付き合ってみないと、相手のことはわからないのだから『なんか、違ったなあ』と思うのは当たり前。

もしかしたら相手も、感じるものがあってあなたの変化に気付いているかも。

勇気を出して、あなたの思いをぶつけてみては?
そこから、彼の別の良い面も見えてくるかもしれませんよ。

がんばれ\(^O^)/
ななしさん
合わないなら
別れたほうがいいと思う

あなた自身辛いでしょうし、
気持ちがないなら
彼氏さんにも悪いと思う
ななしさん
まずはじめに、そんな理由で付き合ったのは、相手に対して失礼だと思います。
でも、それはもう過ぎたことですから仕方がありません。

相手の方のことを考えると、好きでもないのに付き合ってもらってるのは、とても気分のいいものではないと思います。
ちゃんと訳を話して別れるべきです。
ななしさん
人生、色々経験してみなくっちゃね!私も同じような事がありましたよ~。それが相手に失礼なのかなぁ?好きになるのも自由だし、付き合う理由も自由なはずなのにね。恋愛って、きまった型、決まり事なんか無いはずですよね?(^-^)

自分が冷静になれる恋愛パターンって、貴重だと思うのですよ。
自分からいれあげちゃうと、不安だとか、嫉妬だとか、
相手の一挙手一投足でぐちゃぐちゃ自分の中で不毛に悩むでしょう?
こういうパターンをおもっきり楽しむには、
相手に自分の要求をぶつけて、相手を自分好みにしてみる!!
それで相手が引けば、それはそれでいいじゃないですか?当然な事ですし。でも、相手が自分好みに染まれば、愛が芽生えちゃうかもしれない♪一生ものかもしれない!
折角のご縁、見切りをつけるのは早いんじゃないかな~
…と、私ならもうちょっと楽しむのですが。
36歳主婦..
ななしさん
自分がわるいんだろう?
はっきり言えばいいでしょう?
ななしさん
あら、

もっと楽しんでみたらいいのに、って思いましたよ

自分ならこんなデートがしたいな、とか、メールは控えめにしてほしいとか、いろいろ自分の気持ちを伝えてお願いしてみればいいし、
彼に会う度に、彼のいいところを一つずつ見つけていけばいいじゃない?

自分の幸せは、今動いて手にするものだと思う

自分一人だけじゃなく、相手がいるのなら、なおさらね

何もしないで一人でふてくされるくらいなら

自分から動く方が、幸せをつかむのも、結論をだすのも手っ取り早いし、楽しいですよ?

さよならはいつでもできます
なんなら明日だっていい

でもその前に、あなたのために時間を割いてメッセージを送ってくれた人に、
やっておいた方がいいこと、伝えたほうがいい言葉って、あるんじゃないかな・・・


なんて、
私は今のあなたのようなきっかけで付き合った人と、こんな気持ちで付き合ってます
その気になれば毎日楽しめます

そうじゃないなら、それまで

それでいいと思います
ななしさん
きっと、付き合って1週間で別れたとかいう人ってみんなそういう恋人ごっこをしているのでしょうね。

好きじゃないのに付き合うってことが完全にナンセンスで、ありえない話です。

恋人ならセックスしますよね?
求められたら断るんですか?
受け入れるんですか?

そうやって後で後悔するんですか?

付き合ってから好きなる恋愛もあるっていう人がいるかもしれないけど、別に付き合わなくても友達としてコミュニケーションを深めて、それで好きになったら付き合えばいいと思う。

もっと真剣に生きてほしい。
自分を大切にしてほしい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 過ちを犯した者の身の振り方 もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 闇深い一家。素晴らしき一家 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 勇気を出したのに 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me