LINEスタンプ 宛メとは?

女子高校生くらいの4人組がずっと私のことをチラチラ見てくすくす笑ってきて不快でした。すごく失礼なのでやめてほしい

カテゴリ
女子高校生くらいの4人組がずっと私のことをチラチラ見てくすくす笑ってきて不快でした。

男性でないのでイケメンだった、とかそういうわけではないと思います。

私は変な格好していたわけでもありません。彼女らとは面識ありません。


こういう人、すごく失礼なのでやめてほしいです。

私がいなくなったところでひそひそするならまだ良いです。

視線を感じて彼女らの方を見ると、ぱっと全員目を逸らす…の繰り返しです。


なぜそこにいただけで笑われなければならないのか。わかりません。
名前のない小瓶
57436通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
やっぱりそういう人っているんですね。
私は正直、面識のない赤の他人に対してそういう人間がいるということが、ちょっと信じられません。理不尽ですね。とてつもなく居心地が悪くなりますよね。そういうのって。
その場から立ち去れば解決って言うこともあると思いますが、そんな猿どものためにその場を去るのも悔しい気がします。少なくとも私は。
人を笑って見下してるようなやつって多分、何かしらの劣等感を抱いていて、それで自分より下だとみなした人を見下すことでしか自分を保てない愚かで可哀想なやつなんだと思います。
なので、今度そういうやつに出くわして、嫌な態度を取られたら、
「他人を見下すことでしか自分を保てない愚か者なメスガキ猿がいますよ笑」
と考えれば、いくらか気持ちが楽になるかもしれません。
長文失礼しました(汗)

ななしさん
あなたの気持ちすごく分かります。
この年代の女の子、って、わざと人の嫌がることをわかっててやってることがあります。
とっても軽い気持ちで。

次にそういう場面に遭遇したら是非やっていただきたいことがあります。

チラチラ見てきたら、「何ですか?」と声をかけるのが一番良いのでしょうが、余りに不愉快に感じられるようなら、相手にスマホを向けてください。
別にカメラを起動する必要はないですが、余りに不愉快な思いをするようなら証拠として録画しても構わないでしょう。

その女の子たちにやましい気持ちがあるようなら、こそこそと逃げ出すこと請け合いです。
ななしさん
こういう人々はどこにでもおり、おばあさんも集団でやります。気にしていたら生きづらくて仕方がなくなります。

正しく行動していれば、まったく問題ありません。
ななしさん
嫌ですよね、
同じような経験を自分もしているのでわかります…

高校の時、悪口を言われたり嫌がらせされたり、笑われたりしてたんですけど、
もともと自分は被害妄想をしてしまったり、思い込んでしまう傾向があるので、学校に行ってた時はずっと「何か悪口を言われているのではないだろうか」と怯えてました。

大変でした。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「人に笑われた」カテゴリの他の小瓶

いじめ…?学校で、隣の組のある人に笑われます。と言っても2回だけなのでただ偶然だっただけかもしれませんが…1回目はエスカレーター 自分が笑われてるのほんとは悲しい気持ちになったけどさ、よく考えたら私全然悲しむ必要ないじゃんって、ムダじゃんって 授業で間違うと笑うクラスの人たちが大っ嫌いです。幼稚すぎる。しかも特定の人だけに揚げ足とったりするから腹立つ のび太君みたいな人を好きになった。「頭おかしい。物好きだわ」「引くわー」って周りから言われたけどおかしいこと 学生のときにすれ違う度にわたしを笑ってた男の子と偶然街中で会った。次に会ったら今度こそ、何か用ですかって言って

「人を不快にさせる」カテゴリの他の小瓶

自分が嫌いで嫌いで仕方がありません。私なんて別にいなくても変わらないんです。生きててごめんなさい。人に不快感を いつから人間てこんなにアホになったんだろ。退化し始めてるのかな。まともな人間もいるけどさ。バカが多すぎる 私は「調子にのってしまい、他人に不快な思いをさせてしまう」という過ちを年に1-2回します。毎回反省して やっぱりイライラする。鼻水すする音。殺したくなった(笑)電車やオープンキャンパスなんか地獄。みんなこんな なんかあっさり謝ったりするんだな。貴方のそれってフリだよね。なんで鼻声なの?自分かわいそう自分悪くないって

「不快な人」カテゴリの他の小瓶

同級生に勘違いされていて本当に困る…勝手に彼氏になられても困る…本当に不快…本当に迷惑すぎる 顔、足元、顔って感じで人をねめまわすようにじろじろ見てくる知らない女って嫌だな。自分より外見が下の人を探して 僕はどうしても人が嫌いで、人の感情が嫌いで、不快で、怖くてたまりません。それは家族も同じことで 子供っぽいことをやってる人が誰かを見て「あの人は大人だ」みたいなことを言ってるのに、見習って改めようとしない 妹の友達が泊まりに来た。滞在時間15時間、そろそろ限界。気持ち悪くなってきた。普通に外出できる人に なんかあっさり謝ったりするんだな。貴方のそれってフリだよね。なんで鼻声なの?自分かわいそう自分悪くないって

「知らない人にバカにされた」カテゴリの他の小瓶

見てるだけでムカつくだの気持ち悪いとか言われる。馬鹿にされたり冷やかされるから、オーラが凄いんだろうな 大学に行ってもコミュ障なのが周りに知れ渡ってる不思議。そこと全然関係ない土地から来たのに。そしてもう嫌われたり 知らない人からすれ違い様や店で商品選んでるときに言われた悪口が頭に残って消えない。豆腐メンタルだからか 前から来たおばさんにすれ違い様にわりと大きな声で「気持ち悪い」と言われました。おかしくないですか? 私ってそんなに気持ち悪いのかな?『私のようなブスは生きていてはいけないのですか?』と思うと本当に悲しいです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me