LINEスタンプ 宛メとは?

仲いい男子に祭りで告られた。告ってきた男子はいい人。男子のことが好き。でも友達としてなのか、恋愛なのかわからない

カテゴリ
今回の小瓶は伝わりづらいかもです。
先に謝っておきます。ごめんなさい。


仲いい男子に祭りで告られた。
その男子がうちのこと好きなのは男子の友達から聞いてて知ってた。

でも、うちには好きな人がいる。
学校の先生。
付き合える人じゃない。
それがわかってるから、卒業式に告って玉砕しようとしてた。
諦めたい。

告ってきた男子はいい人。
優しいし、面白いし、一緒にいて落ちつくし、一緒にいたいって思う人。

うちのことが好きなのはすごい伝わる。
きっとまだ好きでいてくれる。
男子のことが好き。
でも、友達としてなのか、恋愛なのかわからない。

誰が好きなのかもうわかんない。

一週間以内に返事するっていった。

諦めきれてないのに付き合ったら悪いし、どうしていいかわかんない。
57395通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ずっと

引き伸ばしても

大丈夫

その人が

本当にあなたを

あいしていたなら。

うーぱーるーぱーより
ななしさん
「今好きな人がいて、卒業式で告白するつもりだからそれまで待ってもらいたい」と伝えたらどうですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ひまわりさんの他の小瓶
前に住んでた所の祭りに彼氏と行きたい。でも誘う勇気も家族に言う勇気も無くて、家族に「誘えば」って言って欲しい ごめんなさい。ノロケます(^^ゞ最近彼氏ができたんです。もう2回デート行きました!初デートは花火大会で 彼女にリスカの傷があったら引きますか?彼氏はリスカしてることも知ってる。困らせたくないからリスカできない

「友情か愛情かわからない」カテゴリの他の小瓶

「良い女として見られたい」って恋愛感情ですか?それって恋してるから?それとも友達としてもっと仲良くしたいから? 友情と情愛の境目がわからない。同性なんか好きになっちゃうから。あの子は友達なのかなんなのかわからなくなっている 中3女子です。友人の女の子が好きかもしれないです。誰かと喋っていたり、他の子といるとなぜかモヤっとします 「友達」と「恋人」の区別がわかりません。恋人であろうが友達であろうが感覚的に変わらないので、友達から彼女に 友情と恋愛の違いがわからない。ある人から、それってただの友達だよねって言われてよくわからなくなった 友情と恋愛の境界ってどこにあるんだろう。私がよく分からない、無自覚なまま踏み込んだのが第一にいけなかった 自分の中に恋愛という枠が無いことを悔しく思った。友達との違いがわからない。人として好きかどうかの感情しかない あなたに会いたい。会えない日はあなたで頭がいっぱいだ。恋愛感情の好きと友達として好きってはっきりしない あれ?私ってもしかして好きなのかな?高1のときに同じクラスだったある男子。これは恋?友情?一体何なんだよ 同性の友達への感情が友情なのか恋愛なのか分からなくなった。隣の席になったらドキッとする。手が触れたらウワァ 好きには色んな種類がありますよね?恋愛的な好きと尊敬や憧れの好きはどう違うのでしょうか。私は区別がつきません

「友情と恋愛感情」カテゴリの他の小瓶

今、恋愛していません、たぶん。でも微妙な人がいるんですよ。塾で一緒だった他校生の男子がいます。丁度良い面白さと性格 「良い女として見られたい」って恋愛感情ですか?それって恋してるから?それとも友達としてもっと仲良くしたいから? 私は異性を本気で好きになった事がないのかもしれない。私には異性の感情は分からない。恋人でも友だちでも違いがない 友情と情愛の境目がわからない。同性なんか好きになっちゃうから。あの子は友達なのかなんなのかわからなくなっている 中3女子です。友人の女の子が好きかもしれないです。誰かと喋っていたり、他の子といるとなぜかモヤっとします 友情と恋愛の違いがわからない。ある人から、それってただの友達だよねって言われてよくわからなくなった 友情と恋愛の境界ってどこにあるんだろう。私がよく分からない、無自覚なまま踏み込んだのが第一にいけなかった

「誰が好きかわからない」カテゴリの他の小瓶

この2人のどっちが好きなのか分からない。英会話や塾での幼なじみ的存在A。O中学校の去年同じクラスだったS 好きなのかな。これが好きという感情かどうかはわからない。ホントに好きなのかな、気になってるだけなのかな 好きな人が分かりません。なんだろうなー好きな人って。なんなんですかね?好きな人が欲しい。彼氏がほしい わたしは誰が好きなの?あなたの同性の恋人?それともあなたの異性の先輩?お願いだから先輩を好きになるな 好きな人が誰だか自分でも良くわからないんです。3人くらい気になる男の子がいて、この子好きだって思ったのに 今好きな人が分からなくて困っています。三人の中に好きな人がいるんですが、誰が好きなのか分からなくて苦しんでます

「告白された」カテゴリの他の小瓶

冷めたとか別れるとか突然言われたらショックだから告白されてもすぐYESって言えない。自分はこんなに好きなのに 好きでも嫌いでもない人に告白さてしまいました。彼はとても素敵な人です。そんな彼と付き合った方が良いのですか? 嘘告というのをまんまと喰らった仲間たちよあつまれ。自分がされたのは「テストの点で負けたから罰ゲームで」 同性の後輩から告白されました!でも、その子のこと知らないし、見覚えもないです。同性から告白されるのはいいんです とても長い彼女探しの旅が終着を迎えた。友達止まりかなって思っていた女の子に告白された。女子に告白されたこと 誰かに告白するされるというのは、仲良く会話出来て何度か遊びに行っててというのを何ヶ月か経てから至るものだと

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me