宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

もう私のものにならないなら、いっそのこと殺してしまいたい

カテゴリ
感傷に、浸らせて下さい


出会ったのは2年前のこの季節。桜は散ってしまい、緑の息吹きを感じる時だったのを覚えている。
茶色い髪にふわふわパーマをあてて、耳にはシルバーのピアスが3つ・・・・ジャスティンデイビスのピアスだったね。


すごくおしゃれで、ニールバレットのレザーがあんなに似合っていた人にまだ出会っていないよ。
かっこよくて優しくて・・・あなたと同棲した毎日が記念日だった。
なにもない日はDVDを見て。料理を作りあって。一緒に眠った。
よく晴れた日にはデートに出掛けたね。


出会ったあの日は雨。困っていた私に傘を貸してくれたね。
あとから聞いたら一目惚れだって。


自慢の彼氏だった。
「小栗旬には似てないのに花沢類に似てる」
と言われるあなたが大好きだった。


一緒にいたかったのに。進むべく道はいつか違っていた。
あなたに会うことはもうないし、出来ないけれど私はまだあなたが好き。


前に進めないよ
あなたが素敵過ぎて
私を置いてかっこよくならないで
もう私のものにならないなら、いっそのこと殺してしまいたい。そのぐらい好き。
名前のない小瓶
3679通目の宛名のないメール
小瓶を411人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事

今も昔も、本当に心から愛していたんですね…。
想いがもの凄く伝わって来ました。

ただ、その想いを憎悪に変えてしまってはダメですよ。

笑顔でいて下さいo(^-^)o

by ろみひ~
2通目のお返事
泣きそー。同じく。。。。「サンセットラブスーサイド」この歌の歌詞みたいですよね。私が最近ハマっている歌ですよ。
1通目のお返事
こんばんは
胸が熱くなりました。こんな恋をしてみたいです。


Wolfより
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。小学3年生から 、普通の人と顔の骨格が違うだけでクラス単位でいじめられて。それが、中学卒業まで続いて、やっと高校生になろうとした時、急に人が怖く 結局どこまでいっても自分が大切なんだ私は。自分を責めることで「苦しむ原因」を作っている。苦しんでいる人間は頑張っている人間だ。生きていていい人間だ 精神障害者で就労移行支援に通っています。そこで苦手な人がいます。その人はテーマとあっていないことを手を挙げてよくプログラム中発言します 就職について。精神障害者で、就労移行支援に通っています。在宅勤務お仕事を希望しています。その為には、エクセルとタイピングの改善が求められています 安らかに楽に死ぬ逝く人を私はどういう感情でみれるだろうか。例えば、私が「安楽死」を届けられるとして、苦しむ人間をそれで救ってあげられるとして、心は堪えられるのかな 日記 4月1日。今日は友達とアニメイトにいった。楽しかった。でもね、ふと死にたいって考えると胸が締め付けられて苦しい。なぜだろう 日記 3月30日。今日は友達と映画に行った。エヴァを見た。楽しかった。でも、友達と話すのがぎこちなかった。こう思うのは自分だけか? 夫の気持ちがわからない。今日も高校の部活があるので一緒に行こうと言われた、夫は部活の監督をしている。夫は部活に少し顔を出して女性の所に行っているのだと思う 何で味方になってくれないんですか。一度でも私の話、聞いてくれましたか。何で私はあなたの部下なのに、私が判断しろと言われるんですか 春から大学受験生になります。受験を乗り越えられるように、皆さんから応援やアドバイスが欲しいです。もし良ければご協力をお願いします いのちの電話。昔、もうどうしようも無くなって、県が運営するいのちの電話のような電話サービスに電話したことがあります。国のに何度かけても出なくて 死ぬという選択肢がなくなったからこそ辛い。自助努力も自己改善もずっとしてきた。みんな、「もっと頑張ればいい」「努力不足」とか言うけど 悲しい記憶が消えることはない。ここ一ヶ月近く、久しぶりに悲しい事を忘れていた忘れていた。事を忘れていたからそれに気付くことすらなかった 死にたい死ねばいいいつ死のう。素直に甘えれるのは寝ぼけてる時だけ。仕事終わりで行く時は疲れてるからすぐ寝ちゃって申し訳ない 心拍数が少しずつ上がっている、胃の底がキュっとする。また眠りすぎた。寝て目を背けた。バイトがある日、眠りすぎてしまう。春休みのせいもあるけれどまた迷惑をかける

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me