LINEスタンプ 宛メとは?

今日はいつも通り電車で学校へ。いつも見てしまうのはこの人たちのなかで宛メ知ってる人いないかな?とか

カテゴリ
小瓶を流すのは、これで二回目。一週間に1回くらいの頻度で流す。それはいつも、月曜日。下らない小話ですがどうぞ見ていってください。


今日は、いつも通り電車で学校へ。いつも、見てしまうのは、この人たちのなかで宛メ知ってる人いないかな?とか。そんなこと思うんだけどさ、以外と近くにいるのかも。じろじろ見たら迷惑だよね
57180通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
僕も「案外ゲームのあの人近くにいたり」とか思いますよ!
僕も電車通学なので。
ちなみにヒロシマです
レオ
(小瓶主)
あちゃあ。一通目の方へもまた送っていましたね…。ボケてるわあ。すいませんでしたあ‼
レオ
(小瓶主)
2通目の方へ
近くにいたらすごいことかもしれませんね。いたら嬉しい。(二通目だったらすいません。間違っているかもしれません。)

3通目の方へ
不思議な縁ですか…。もしかしたら、宛てメやってる人にであってるのかもしれませんね。でも誰だかわからないって言う…。ちょっともどかしい。
レオ
(小瓶主)
1通目の方へ 
おんなじことを考えている方がいてよかった。嬉しかったです。
2通目の方へ
近くにいたら嬉しいし、すごいことかもしれませんね。宛てメにたどり着いた人なんてこの世の少数ですからね。
レオ
(小瓶主)
一通目の方へ
そうですか❗同じことを考えている人がいると、嬉しいです‼
ななしさん
私も思ったりしますよ。
んー実際に出会ってたりしてね〜♪
絶対みんな私が深刻な話を宛て名で思いを綴ってること知らないわ〜♪
不思議な縁もあるかもね。
もしかしたら、お近くかも。
あ、私も同じこと考えるとかあります(^ ^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
レオさんの他の小瓶
暇で暇で仕方ないです。スマホ依存症になってきました。どなたかスマホを使わない、暇のつぶしかたを教えてくだされ 前回の退学話について!大変お騒がせしました‼話し合いにより母と私の言い合いがありましたが、なんと、途中で父が参戦
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 友人関係について相談 もうすぐ4月。親も、緊張する。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 僕の感情は 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 お父さんに会いたい クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me