LINEスタンプ 宛メとは?

付き合ってはいないがデートをしたり体の関係を持ったりしている人がいました。しかしつい先日素っ気ない返事が来たため

カテゴリ
3年ほど前から付き合ってはいないがデートをしたり、一年ほど前からは体の関係を持ったりしている人がいました。
急に半年ほど前から疎遠になり、お金を貸してほしいときだけ連絡が来たりするようになりました。
5月頭にお金を返すと連絡が入り、このタイミングしかないと思い「ずっと好きだし離れたくない。前みたいに戻れないか」と言いました。すると「自分はお前の望む人にはなれない。自分といても幸せにはなれない。すぐには無理でも、離れる努力をしてくれ」と言われました。それ以来ちょこちょこ連絡を取り合っており、先月の半ば頃からはご飯の誘いなどもされていました。しかしつい先日素っ気ない返事が来たため「なんで素っ気ないの?」と尋ねると「別にいつお前と切れてもいいもん」と言われました。優しくていつも自分を大切にしてくれた人から突き放すようなことを言われ、ショックのあまりそれまで落ち着いていた鬱の症状かすべてぶり返して自殺したい自殺したいと頭をぐるぐるしています。
わたしは家庭環境がよくありませんでした。母子家庭の一人っ子、母と2人で生きてきました。しかし母は仕事でのストレスなどからご飯をくれなくなったり殴ったり怒鳴ったりしてきました。その影響で3年ほど前にうつ病になり入院もしました。退院してからも薬の過剰摂取や自傷は治っていません。
唯一熱中していた趣味の音楽も訳あってなくなり、好きな人も離れてゆき、親にも頼れず、いまの私には何もありません。うつ病になってからというもの、プラスに向いたことがなにもありません。家庭環境も友達も学業も体調もすべて悪い方向に進んでいます。全部自分が悪いんだと思い手首を切ったり瀉血をしたりすることしかできません。何度も駅のホームに降りようとしたり大型トラックに飛び込もうとしましたが死ねませんでした。
これからどうなるんだろう、起きること全てが怖い。いつか幸せになれるなんて嘘だもん。もっといい人が現れるとか聞き飽きた。死にたいなんで死ねないんだろうわたしは無能だから死ぬことすらできないんだ。
支離滅裂で、上手い文章ではありませんが読んでいただいた方ありがとうございます。
名前のない小瓶
57055通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
最悪ですねー。
そんな人を切り捨てましょう。
ろくな奴じゃないです。
ななしさん
うーん。
大切にしてくれたってのがどうも…
お付き合いしていないのに、体の関係をもったり、お金を借りたり…
世間一般では、それは「大切にされてる」とは言わないと思います。
さらには、あなたを傷つけるようなことを平気で言う…
「もっといい人」っていうより、「もっとまともな人」は必ずいます。
あなた自身がそういう人に目を向けようとしていないのではないですか?
もしも、小さいころから
誰か(お母さん?)に
服従することが、愛される
居場所ができる、という思い込みがあるとしたら・・

そのやり方を
男性との間で
繰り返しているのかなぁ?と
読んでいて思いました。

しあわせって、
あなたにとって、どんな状態を指すのかな?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「好きな人から拒絶された」カテゴリの他の小瓶

本当に大好きだったので、単なるセックスできる近所の女という軽い存在だった自分が悔しくて情けなくてたまりません 友達から好きって言われて彼の事を意識してしまったのがいけなかった。付き合える保証はないのに勝手に期待したから 思いを寄せている人に冷たくされると死にたくなる。挨拶したりメールをしたりしなければいいのに、寂しくなると 同級生に告白せざる終えない状況なってしまい告白をしました。告白してから彼とのメールのやりとりが普通じゃなくなり 貴方はいつから私のこと嫌いになったのかな。いつから重荷に感じていたのかな。嫌われて連絡手段断たれても 昨日大切な人と喧嘩してしまった。実際は喧嘩なんかしていない様なものだ。突然LINEをブロックされた

「好きな人に冷たくされた」カテゴリの他の小瓶

私には好きな人がいます。今その人に無視されています。自分でこうじゃないかと思う心当たりはあります 無視するなら最初から連絡先なんて聞かないで。今まで何度もこうなってきたから人を避けてたのに。最初から私はわかって 好きな人に嫌われたかも知れません。やっぱり好きでもない人からの好意はきもちわるいものなのでしょうか 思いを寄せている人に冷たくされると死にたくなる。挨拶したりメールをしたりしなければいいのに、寂しくなると

「好きな人に捨てられた」カテゴリの他の小瓶

ゴミのように捨てられた話。彼とはマッチングアプリで知り合いました。私もマッチングアプリ自体が初めてで、何も分かって無かった 20年一緒だった人にあっさり捨てられた、何もする気が起きない。夫と離婚して2人の子供を引き取りシングルになったのが30歳の時 捨てられました 未練タラタラ。生きる気力ゼロ。私の何より大事な人に。その人にとっては私は都合のいいセフレだか愛人だったのだと 私は18年間付き合ってた彼と別れました。不倫ですが本当に好きでした。奥さんにバレたら私を選ぶと言ったのに捨てられ 信じてた人に捨てられてもう1ヶ月。朝起きた瞬間から寝る瞬間まで一人でいる時間は全てあなたのことをまだずっと考えて 私は大好きな彼と子供を授かりました。でもおろして欲しいと言われおろしました。中絶した後、彼に別れて欲しいと言われ 好きな人には捨てられる、学校ではいじめられる。死にたい。絶望しかない。私なんて生きる価値のない人間。死ねばいい 浮気されて捨てられました。浮気発覚してから相手とは別れるからやり直して欲しいって言われて1年半も待ってしまい 浮気されて捨てられました。浮気発覚してから相手とは別れるからやり直して欲しいって言われて1年半も待ってしまい 性同一性を好きになってくれてありがとう。彼氏がいたのに一年間楽しかった。付き合ってくれてありがとう 約束を破り捨てて行った元彼。彼のことなんか信じなければよかった。あんなに好き、大好きって言ってくれたのに あれだけ尽くしたあのコにゴミ屑のように捨てられた。ラインもブロックされて一切連絡を取ることができなくなった

「うつ病が再発」カテゴリの他の小瓶

うつ病になって12年。せっかく仕事を見つけてうまく行っていたのにまた悪くなって、仕事に行けない日々が続いています 鬱が再発。働けなくなる前に「もしかしたら私今おかしいかな?」って気付いていたのに、毎日自分にムチ打ってた 鬱が再発し仕事をサボってしまいました。消えたい気持ちは強くあります。しかし夢のためにも生きたいという気持ちも 最近はまた鬱っぽくなってきた。つらい、寂しい、苦しい、誰かと話したい。息をするだけでつらい。布団に横になって うつの治療期間は長いって知ってたけど、もう2年、元に戻ったと思ってたのに全然治ってなんかない。また仕事変え やりたい事がない。多分、鬱再発かな。困った。もう嫌になる

「自殺したい」カテゴリの他の小瓶

家族の希望により自然豊かな場所に引越しました。どうしても虫が怖くて次の夏を過ごす自信がありません 私の親は(母)一年前くらいから私(中3)と小5の弟2人を家から追い出し、ホテルに行かせるようになりました 中3女子です。本気で自殺を考えています。母が家から出ていけとか顔も見たくないと言われるようになりました 自殺したい人へ。一人で抱え込まないでいいんだよ。相談に乗るよ。みなさんに幸せ運べるように いろいろ追い詰められた末、自殺を具体的に考えるようになってきました。あまりにも苦しすぎてたえられないので死にます 私はまた裏切られるかな、悪口言われているのかな、と不安になります。ひどい嘘をつかれてからこうです。自殺したいけど 自殺を頻繁に考えるようになってきてます。いのちの電話に相談をしました。親切ではあったけどありきたりの内容 死にたい。 死にたい。 死にたい。 死にたい。 自殺したい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me