LINEスタンプ 宛メとは?

彼女と結婚する相手を殺したいとメールした者です

カテゴリ
どうも

同性の彼女がいて、彼女と結婚する相手を殺したいとメールした者です(笑)


どうなんでしょうね
相手は結婚したいようですが…先の話ですから私が阻止するかも知れません


いつも冗談半分で殺してあげるからと笑うけど
殆ど本気なんだぁ…アハハ☆


嫉妬深くて汚い僕ですが
そんな僕に意味を与えてくれた彼女


尽くしたくなる性分なんで
いつか本当に殺しちゃうのかしら相手を…



4179通目
名前のない小瓶
4220通目の宛名のないメール
小瓶を565人が拾った  保存0人  お返事12通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あなたの気持ちが、痛いほど分かります。
同じ立ち位置で生きています。
彼女を本当に愛しているならば、全てを受け止める事が出来るんじゃないかなぁ…
自分から離れて、誰かと一緒になった時は、誰だって許せない。
でも、許す事が何よりも、より良い関係の近道で、自分も救われる。
独占したいのは、ただのエゴだと理解出来た時に、彼女より素敵な人に巡り会えます。
頑張ってください!
ななしさん
あなたが犯罪者になったら、彼女が悲しみますよ。

Hyoop
ななしさん
気持ちは分かります。
わたしも同性の彼女がいるのですが、やはり悔しいけどわたし達では結婚出来ない訳で。
相手の気持ちが離れてしまったら終わりなのかな……とか考えてしまいます。
しかし殺人はいけませんね。殺したい程憎むのは勝手ですが、実際にやってしまえばデメリットだらけ。
わたしならとにかくずっと側に居られるようにするかな。友人としてにせよ、略奪愛にせよ。
ななしさん
別れさせ屋に頼むとか正当な(?)感じはどうでしょうか。

殺すよりはまだいい気がします。
ななしさん
ハハハッ

どんな人にも人を殺す権利はないんだけどね
ななしさん
気持ちはわからなくもないけど、人を殺して上手くいくならみんな殺人してると思う

殺したって解決できないよ
ななしさん
“尽くしたくなる”?
それ、彼女の為の事ではないのに
“尽くす”だなんて、さも、お為ごかしでヤですね。
しかも、別な言い方をすれば、「彼女のせいで」人殺すって言っているのに。


嫉妬はキタナイ事じゃないし、
あなたの愛は純粋で、あなた自身もとてもキレイじゃないですか。
だけど、そんなにキレイなものを わざわざ醜い者の血で
汚そうとしなくても、いいんじゃないのかなぁ。
なんでわざわざ 汚(けが)すことを考えるのかなぁ。
とてもキレイな二人で、キレイな恋愛なのに。
犯罪だとかなんだとか言う当たり前とは無関係に、
わざわざ自分の手で汚す事がどれだけ後で意味をもつか、
あとになってのしかかってくると思いますよ。
まぁ、彼女の御両親が薦めている結婚でなければ、
阻止すればいいんじゃないですか?
あなたが一言「彼女のツレです」と彼の前に姿を見せれば、

ソッコー彼は身を引くでしょう?簡単な事ですよね。

要は、「彼女に尽くす性分だから」というのなら、
彼女の御両親の事もひっくるめて考えて尽くすのが
本当の“尽くす”でしょう?
とゆーだけの話しですから。
36歳主婦..
ななしさん
力で好きな人を押さえつけてどうするんですか。
そんなの好きな人に迷惑をかける自慰行為じゃないですか。
二人とも幸せになれる道を探して下さい。
ななしさん
尽くしたくなる性分?
笑わせないでください。

貴女はただ彼女を好きで尽くしているつもりの自分に酔ってるだけでしょう?

本当の意味で彼女に尽くすなら、彼女やご家族の気持ち、犯罪を犯した後の彼女の思い等を考えましょう。

貴女のは尽くすとゆう言葉に置き換えてるだけで、彼女の相手を殺したい自分の気持ちの押しつけです
ななしさん
あなたの好きは、
相手に伝わってないの?


あなたはどうしたい?
ななしさん
どうして幸せを壊さないように尽くしてあげないのですか?
ななしさん
すごい否定的な言葉が飛び交ってますが、皆さん前のメールは読みましたか?

その彼女は、結婚する予定の人が嫌いなそうなんです。っていうか男事態が。

見て書いてる人も中にはいるようですが…

例えその彼女が殺人を犯した後どうなってしまうかまで考えが至らない、もしくは結婚しないで自分が消えた方が彼女は幸せだと思っているにしても、その覚悟はすごいと思います。

褒められたことではないけれど、それでも彼女がどうなるかなんて誰にも分からない訳で。加えて尽くすという言葉も人によって色んな見解がある訳で。この人なりの考えだってある訳で。

まあ、殺すのは思い止まってほしいです;

宛メの人は皆優しい(平和?)し、殺すか殺さないかだったら殺さない方がいいよ!ってなる人がほとんどじゃないんですかね。

でも先のことなんですよね。

あなたとその彼女が結ばれることを祈っております…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me