ああ、どうしても、書けない。私には、書けない。貴方の感性が羨ましい。貴方の才能が羨ましい。貴方の表現力が羨ましい

カテゴリ
ことわざ オススメの本 ギャル文字 コラム・エッセイ ゴーストライター ハガキ 交換日記 伏線 何年も日記を書き続けている 作家 写経 同人誌 和歌・俳句 天国への手紙 太宰治 好きな作家 宛名のある手紙 小文字が読みづらい 小説 小説の最終巻が読めない 小説を書いている 思い出せない本の名前 恋の詩 手紙 文字 文学 文章 文章を書くのが苦手 日本神話 日記 本の終わりが近づくと悲しくなる 本の貸し借り 本を読みたくない 漢字 物語 積ん読 自分に手紙を書いている 自己啓発本 詩・ポエム 読書 速読 面白かった本は何? 顔文字
ああ、どうしても、書けない。
私には、書けない。
貴方のその透明な、ガラスを隔てた向こう側を見ているような世界が。
貴方の、人の世界を覗き見るようなそのリアルさが。
貴方の感じた、鮮やかで綺麗で、雨のように静かな感情たちが、
私には書けない、その日々が。
妬ましくてたまらない。
貴方の感性が羨ましい。
貴方の才能が羨ましい。
貴方の表現力が羨ましい。
羨ましい、

いいなぁ。
名前のない小瓶
56575通目の宛名のないメール
小瓶を122人が拾った  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
りぃふ
2通目のお返事
その人のみる世界が小瓶主さんに書けないように、
主さんのみる世界をその人が書くことはできないのです。
通りすがりの発達障害
1通目のお返事
それならあなたは別の方向で才能を伸ばしましょう。人と同じことをしていても仕方が無いですよ。
私も基本的に独自路線を進むようにしています。
それでいいのではないでしょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト

「小説」カテゴリの他の小瓶

小説。『夕陽色マカロン』「今日はここまで!授業を終わります」「「「「ありがとうございました!」」」」授業が終わり、皆、がやがやと体育館から 「今日はここまで!授業を終わります」「「「「ありがとうございました!」」」」授業が終わり、皆、がやがやと体育館から教室へと戻り 夜回り猫の188話が怖い。あの、遠藤さんが泣いている人を見限るとこがあるんだって。確かにあの男の人はとても酷い。優しい人も誰に 小説かぁ。作っても没になるんだよなぁ。短いのならできるかなぁ。でも、まとまんないのは嫌だなぁなんか最近、うちの担任がウザすぎて 小説書いてみました。評価お願いします。タイトル『滅亡支配下』2025年。最後の人類の一人が自殺した 小説書きました。評価お願いします。ーあの日。桜の木の下で、初めて彼女を見た。なんて綺麗 なんだろう。私は、純粋に 小説を書こうと思っています。登場人物設定の不自然な点を教えてください。感想も聞かせてください ずっと小説を読むことが大好きでした。なのに大学に入って全く小説を読まなくなってしまったのです。読む気になれない 私は明治や昭和初期の作家さんが大好きなのですが、同じような方はいますか。周りの友達にはいないので誰かと文学話で 大好きな小説の最終巻がずっと読めない。結末は知ってるんだけど、どうしても終わらせたくなくて最終巻だけ読めない

「羨ましい」カテゴリの他の小瓶

43歳。鏡をみるたびに、自分の老けてしまった顔に悲しくなったりする。職場で若い人が、楽しそうにしてるとすごい羨ましくなる。オバサン 自分は両親がいなくて、楽しそうに家族の話をしてくれる友達といるとすごく羨ましくて上手く笑えなくなる自分が嫌いです 友達が妊娠したって。出来婚なるんだろうけど、羨ましい。自分には出来ないから、なおさらね。惨めすぎる。死にたくなる 私より人が幸せなのが羨ましい。嫉妬。醜い汚い。自分がどんどん汚くなる。気持ち悪い。人の幸せを喜べる人になりたい 自分だけががんばってるような気がする。いいな楽そうで。なのになにそれ。いいな。楽そう(笑) なんで毎日必死に努力してるのに可愛くなれないの?細くなれないの?みんなみたいに細くなりたい。かわいくなりたい 片想いしてる人が他の女子と楽しそうに話してるのを見て羨ましいなと思うのは嫉妬ですか?付き合ってもいないのに 姉の才能が羨ましくてしょうがなかった。私にはなにも才能がない。なんでも平均レベル。才能のある人が羨ましい ものすごく嫉妬して憎かった人がいる。自分より7,8歳も離れて若くして結婚した人だ。私が出来なかったことを出来て 自分以外の全てのものが羨ましい。人間も動物も物もなんでも羨ましくて仕方がない。毎日何でもかんでも嫉妬している

「才能」カテゴリの他の小瓶

自分はなんの才能もないからっぽな存在。だからこそ、ちょっとした才能でも持っている人が羨ましく思います 自分に何の才能もないのか、という悩みです。自分には努力してもそれが実らないのだと実感しました 才能というものがあったらあったで、その才能に潰されてしまいそうだ 才能無いなって思う。漫画描く才能。なんだろう。絶望が足りない。人生に刺激が無いから?絶望して、心の底から 才能がなくてもやりたいことをやるか、やりたくなくても才能があることをやるか 才能もそれを活かせるだけの、それに見合うだけの腕がなければ何の意味もない。その技量や腕は努力することで いつから負けることが当たり前なんて思って落ちぶれてしまったの?何でも1位がいい、その気持ちを持ってた私は 才能ある誰かが作り出した作品でこの世は溢れている。なんて素敵な世界だ。その上手い人が出来ない事を私はやろう 私の大好きな人たちはハイスペックと言われるような人たち。彼らが前に進む度にどうしようもない劣等感に苛まれる 私には才能がありません。一体どうしたら、このマイナスな私を消せますか。

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト