LINEスタンプ 宛メとは?

あなたに、、、ありがとう

カテゴリ
こんにちわ!!
初めて送ります☆

友達の話をします。


私ゎ中学1年生です。入学式の日に隣になった人がいて、、、今だけA君とします

最初ゎあんまり話したりしなかったけど、席替えがあってその席替えでまた一緒
になったんです!
それからたくさん話すようになりました。
でも夏休みの1ヶ月前に転校する事になったのです。A君ゎ男子の中で一番仲良く
て、しかもクラスで一番話してた友達なので、ショックゎかなり大きくて。。。
泣きそうになりました。
転校するのをA君がみんなに言ったのゎ一週間前でした。みんなすごく驚いていま
した。でも私ゎ一番最初に教えてもらってたので驚きませんでした。
みんなで寄せ書きを書くことになって、みんな『書くことがない』って言ってた
けど、私ゎ沢山あってなにを書いていいのか分からなくなりました。
なのでみんなが書いていないことを書こうと思ってたった2行だけど、いろんな
思いを込めて書きました。
終業式の日。
いよいよA君が転校する日が来ました。
最後の日だっていうのに、マイペースで大遅刻をしました。
ありえませんよね(笑)
A君に寄せ書きを渡して後ゎ何事もなく終わりました。


そして今日なんとA君からメェルが来ました!
内容ゎ言えませが、『いままでダチでいてくれてありがとう』とか沢山書いてあ
って泣いてしまいました。
これでなくなって言われても多分無理だったとおもいます。


A君ゎ嵐のように私の前に現れて嵐のように去っていった本当に大事な友達です!
心から彼の幸せを願っています。

これからもずっと彼の事&思い出ゎ一生忘れることゎできないと思います。



あなたに、、、
ありがとう
名前のない小瓶
1229通目の宛名のないメール
小瓶を438人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
素敵な経験をされましたねo(^-^)o


離れていても、時間が経っても変わらず支え合える友達でいてください。


by ろみひ~
ななしさん
1229さんへ

これからもメル友でいる訳にはいかないの?
なにも思い出にしなくてもいいと思うけど。
何か事情があるなら別だけど、今の時代メール当たり前じゃない?
ななしさん
嵐のよーにって
私嵐大好き(..`)←

とにかく

どれくらいの奇跡が
重なって こ-やって
出会えたんだから!

感謝しなきゃね・∀・

中3 ゆーみ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 余命1年。色々後のこと考えてる。 先生、夢に来てくれてありがとう 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 久しぶり〜!! 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった スキズ6周年おめでとう! 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 自分など消えれば良い。最近そう考えることが多い。もう優しくもなんともない。悪意しか残ってない。 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me