LINEスタンプ 宛メとは?

立ち眩みについてです。寝て起きたときにすぐ立ち上がると脳にあった血液がスーっと下におりて目の前が真っ暗になる

カテゴリ
立ち眩みについてです
寝て、起きたときにすぐ立ち上がると脳にあった血液がスーっと下におりて目の前が真っ暗になることがあるんです。ほかにも、お風呂から上がったときとか。目が開いているはずなのに、なんかぼんやりとしていて、フラフラして。しばらく立ち止まってると視界が安定して何事もなかったかのようになるんですけど、この、目が開いてるのに見えてなくて、一点(手の甲とか)を集中してみているのに、はっきり見えない。という感覚が面白くて立ち眩みが起こったときに毎回やってるんですが、共感していただける方いますか?
56206通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もたまにそういうときあります。
ゆっくり立ち上がるように
しています。
わかる〜!
僕の場合、座った状態から一気に立つとフッときたりもしますね。
あのぼーっとした感じ好きです。

僕と同じような人がいて嬉しいです。
ななしさん
起立性低血圧ですかね あたしも一時期なったことあります ゆっくり起きたりとかしたら防げたりしますよ〜っ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
嘘をつけないってダメなことなんですか?親に「何でもかんでもバカ正直に答えると損するよ」って言われて 儀式というものがあまり好きじゃないらしい。「入学式」「卒業式」「起立」「礼」「着席」「国歌斉唱」「校歌斉唱」

「立ち眩み」カテゴリの他の小瓶


「体の悩み」カテゴリの他の小瓶

天然パーマが本当に嫌だ。嫌すぎて髪を抜く癖ができました。学校では海草と呼ばれ本当に自分の髪の毛が大嫌いです 蒸れて暑いから下の毛T字カミソリでちょいと短くしたんだけど、チクチクヒリヒリする…全く触らないか全部脱毛するのが 私はとても喉が渇く時があります。喉が渇いて渇いて…でも飲み物を飲んでも治りません。多分本当は喉なんて渇いてない 色白が心底うらやましい。敏感肌ゆえやさしい日焼け止めでも満足にも塗れないし、黒くなりやすいのが本当に悩みです プールから上がったあとひどく体がふらついた。どれだけ体力ないんだろ(笑)このまま倒れたらヤバイなとか思った 足が痛い、膝を捻ってしまった。おかげで楽しみにしていた外出ができなくなった。唯一の私の生き甲斐であることが 何だかすごく苦しい。息はできる、なのに喘息の時みたいな感覚。頭も朦朧とする。体全体がだるい。何かの病気? 毎日きちんとフロス等も使い歯を磨いているのですがどんどん虫歯が増えます。歯医者さんには虫歯になる体質だから 私は幼い頃からアレルギー体質で、食べ物などなどたくさんアレルギーがあります。毎回のように裏の材料表示を見る生活 右肩を不完全脱臼しました。亜脱臼してから3日経って、右の手の小指から小指の付け根辺りに痺れを感じる 毛深いのが嫌すぎる。恥ずかしい話ですが私は毛深いです。腕だけ剃っているのですが肩や背中も毛が目立ちます 私は生理痛が酷いです。1日目、2日目は本当に酷くて、授業も聞けてないし、ノートなんか取れません 調べてみたら呑気症かもしれなかった。喉からゲップのような音がたくさん鳴って恥ずかしくなって。結構鳴ってたから 小学生の2年になった頃、口臭に気がつきました。口臭が気になり友達ともあまり話せず、無口と言われています 昔から汚いもので嘔吐感に襲われます。嘔吐物や動物の便、動物の臭い。人が吐いている姿を見ても駄目でした 中2後半なのに生理が来ません。ネットで調べて大丈夫という事が書いてあったけれどとても不安です。本当に来ますか? 私は身体障害者です。人によって製造されたポンコツ人間です。それでもつよがったりします。つよがりばかりしちゃだめ 僕は「夢精」に悩まされています。「夢精」とはどの程度の割合の男性に発生しどのように対処しているのでしょうか? 健康なのに死にたいと言う人。だったら私にその体をちょーだいよ。病気ぢゃなければ何でもチャレンジ

「体の問題」カテゴリの他の小瓶

私はとても喉が渇く時があります。喉が渇いて渇いて…でも飲み物を飲んでも治りません。多分本当は喉なんて渇いてない 私は自分の怪我そのものに興味を持てないらしい。痛覚はあるけれど存在に気付くことすら時間がかかる。怪我の大小が 色白が心底うらやましい。敏感肌ゆえやさしい日焼け止めでも満足にも塗れないし、黒くなりやすいのが本当に悩みです プールから上がったあとひどく体がふらついた。どれだけ体力ないんだろ(笑)このまま倒れたらヤバイなとか思った 足が痛い、膝を捻ってしまった。おかげで楽しみにしていた外出ができなくなった。唯一の私の生き甲斐であることが 何だかすごく苦しい。息はできる、なのに喘息の時みたいな感覚。頭も朦朧とする。体全体がだるい。何かの病気? 私は最近吐き気に襲われます。(吐いたことはありません)それで先日また吐き気が襲ってきてそれ+寒気と手の震え 毎日きちんとフロス等も使い歯を磨いているのですがどんどん虫歯が増えます。歯医者さんには虫歯になる体質だから 本当に俺の体はボロボロになりながらも頑張ってんなぁ健気だよ。主人はこんな憐れなのに。なんでおれってダメ男なんだ 呼吸器系の病気かな。呼吸すると胸のあたりが痛い。呼吸すると変な音がする。少し動いただけで息切れ 私は幼い頃からアレルギー体質で、食べ物などなどたくさんアレルギーがあります。毎回のように裏の材料表示を見る生活 右肩を不完全脱臼しました。亜脱臼してから3日経って、右の手の小指から小指の付け根辺りに痺れを感じる 新しく入った職場の先輩はすごい猫背だった。年は私より少し上なくらいだけど年齢がかなり上にというか老けて見える 高校生で尿の不安があるのが心配。尿がすごくよく出るんです。食事中に1口も飲んでなかったりするのにトイレに行き 生理が酷くなっていっています。頭痛、吐き気、目眩、涙が止まらない、そして仕事中意識を失ってしまっていた 毛深いのが嫌すぎる。恥ずかしい話ですが私は毛深いです。腕だけ剃っているのですが肩や背中も毛が目立ちます 生理終わって10日後に生理になるの異常じゃないですか?今月2回目の生理なんです。1ヶ月来ないとか遅れるとかは 私は生理痛が酷いです。1日目、2日目は本当に酷くて、授業も聞けてないし、ノートなんか取れません 尿検査で「尿蛋白」「尿潜血」「尿糖」全て3+の悪い結果が出た人がオーバードースをしたら どうなりますか? 調べてみたら呑気症かもしれなかった。喉からゲップのような音がたくさん鳴って恥ずかしくなって。結構鳴ってたから 小学生の2年になった頃、口臭に気がつきました。口臭が気になり友達ともあまり話せず、無口と言われています 生理関係の事を無闇矢鱈と言えないからここで。なんで自分の体にくっついてるものを恥ずかしいと思ったり規制する風潮

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me