宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

疲れたね。 働きたくないけどほしいものはいっぱいある。友達はなんかあっという間に芸能人の仲間入りしちゃったかんじで

カテゴリ

疲れたね。
働きたくないけどほしいものはいっぱいある。
パソコン、歯列矯正、整形、韓国旅行、パンプス、服、、、ずっとほしいって言ってるなあ
もうかれこれ3年くらい?
気持ちが満たされないから余計にほしくなる。
働きたくない。あー働きたくない。
友達はなんかあっという間に芸能人の仲間入りしちゃったかんじで。羨ましいなー。
余計にわたしは何やってんだろって思うよね。
一緒にやってたのに。
働かなくてもいいよって言ってよ。
もーーー
よくわかんない

名前のない小瓶
55861通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

いっそ、あなたが本当にやりたいことだけやってみたらどうでしょうか?
それが難しいようなら、少しずつ毎日やりたいことをやってみる。
小さなことでもいいんですよ。
その積み重ねです。

ななしさん

芸能人はなってからが、また大変なんです。
人々の目に晒されるわけですから。
芸能人なんてよほど自分の事が大、大、大好きじゃなきゃやっていけませんねー。

ななしさん

労働力を売って賃金をもらうのよ。

働きたくないなら 欲を捨てないとね。

頑張れ!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。