LINEスタンプ 宛メとは?

父を殺したい。あいつはクズだ。理由は3つある。奴が死んでも誰も悲しまない。殺しちゃおうかな

カテゴリ
父を殺したい。あいつはクズだ。
理由は3つある。

1.働いてない。別に体が悪いわけじゃないのに。
仕事を見つけようともしない。
母に負担をかけさせている。(母は2つの仕事をし
ていて、過労で倒れそう。)
2.すぐ殴る。怒られることはしていない。機嫌が悪
いと殴りかかってくる。もう嫌。
3.私を学校に行かせてくれない。私は今17歳だけど
高校には行ってない。奴が行かせてくれない。


奴が死んでも誰も悲しまない。殺しちゃおうかな。
名前のない小瓶
55818通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も本当にわかります。
自分の思うままにいかないと怒り出すし、
大声出す。何歳だよっていつも思ってる。
ななしさん
家庭内の事であっても暴力は暴行罪であり刑事事件です。ましてや日常的に暴力を受けているなら、警察に通報すれば、まず取り調べを受ける事になるはずです。
その間に母親と必要なものを持って引っ越しを行い、延々とDVに遭っていたことを説明すれば、住所を伝えること無く、DV被害者として保護を受けられると思います。暴力事件の被害者が救いを求めている以上、警察は協力的に行動してくれるはずです。
ななしさん
僕も父から暴力などを受けています。
でも毎日我慢して絶対こうならないよう努力しています。環境のせいで無理な事もあるけど
明るい未来が待っているかもしれないので我慢できています。
ななしさん
私のお父さんもいちいちウザいです。
自己中はいい加減にしろ
ななしさん
ほんとその気持ちわかります。
ななしさん
あなたは働いていますか?
働いているなら、母親と共に逃げちゃいなさい。
今は保護してくれる施設もある。しかるべき施設や団体に保護して貰えば警察や役所に戸籍などの閲覧禁止をかけることもできるから昔よりは逃げやすくなってます。
ななしさん
共感です
ななしさん (小瓶主)
小瓶主です。
お返事ありがとうございます。
もちろん、相談するのが一番だとは思うのですが、相談したのがバレたときが一番恐いです。
「よくも言ったな」と殺されるかもしれません。
冗談でなく、本当に殺されると思います。

私は、殺人という罪を犯したくはありません。
でも、奴がこの世から消えないと、解決しないと思うのです。

通り魔とか、事故とかにあってくれるのが一番なんですけどね。

殺人衝動は精一杯抑えて、18か19歳になったら、無理にでも一人暮らし始めたいと思います。
青の炎って映画知ってますか?見たことなければ見てみてください。


主人公の姿と主さんの姿が重なったので……。少しは考え変わるかもしれませんよ?
ななしさん
初めまして。決して殺してはいけません。大切なあなたの人生に傷がつきます。その先は辛い思いをされるのはとても心が痛みます。屑と指摘するような人の為にあなたが犠牲になることはありません。あなたが何県にお住まいかわかりませんが、私の住む岐阜県では教育委員会でその様な相談には真摯に対応しています。残念ながら地域差は大きくありますのが…一度、匿名で電話で相談されてはいかがでしょうか?
あなたの人生を守るために、早めに相談してみて下さい。
DV相談は警察で対応してくれますので、その後にそれは行って下さい。世の中でこれだけDVが問題視されているのですから…きっと善処してくれると思います。
また、お悩みがあればここに来て書き込んでください。
必ず対応させていただきます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「お父さんを殺したい」カテゴリの他の小瓶

父親を殺してやりたい。あの男がいるから私はここまで追い詰められたんだ。死んじまえばいいのに。何故いつもお前は 母は重度の鬱病です。父はソレを知っているのに毎日罵倒しています。母の鬱病を重くしてるのは父ではと思う 親を殺したい。なんで否定しかしないのか分からない。子供だからっていつも頭ごなしに否定する。もう嫌だ 父親に関する相談です。本当に大嫌いで殺したいくらいです。父は庭にゴミを捨てます。父への不満はゴミだけでは 親殺したいんですけど誰か止めて下さい 父親が嫌いだ。人間として嫌いだ。父親を殺したいと思うことが多い。顔を合わせると2回に1回はそう思う。異常だ 鬱親に脅しつけられて無理矢理行かされた薬学部。思い出しては殺意に溢れた。殺意を押さえた。人を殺すのはまずい 実の父親に殺意を抱くのはいけない事なの?クズで、我儘で、母親を殴るような父親に殺意を抱くのはダメなの? 殺したいの。お父さんを、あの男を殺したい。でも勝てない、勝てない、勝てない、勝てない、勝てない勝てない勝てない

「親を殺したい」カテゴリの他の小瓶

すぐに「親を殺したい」と思ってしまいます。昔から親は、私のことを支配しようとしていました。本当は休みの日は家でゆっくりしたいのに 今すぐ死にたい。親を殺したい。私には何もせず、お金を払わず、すぐに暴力を振るう。弟にはなんでもする 親は僕を殴る。僕はこいつを殺したいくらい憎んでる。あいつは僕の大切な人、ものまで奪った。なら、等価交換だよ 親を殺したい。なんで否定しかしないのか分からない。子供だからっていつも頭ごなしに否定する。もう嫌だ 君を虐待し続けた親を誰も裁いてくれなくて、自分の手で殺傷することを何十年も望んでるなら、実行してほしい 母親への殺意が止められなくて苦しい。見栄と気まぐれで私の人生を台無しにして、のうのうと生きているのが許せない 私は最低なことをしたの。親を殴ったころしたかった。心配してくれる人にひどい言葉を言ったの。もう終わり 親殺したいんですけど誰か止めて下さい 鬱親に脅しつけられて無理矢理行かされた薬学部。思い出しては殺意に溢れた。殺意を押さえた。人を殺すのはまずい 毒親のせいでニート。いうだけで役に立たない母親。狂いまくって暴れた父親!あの父親のせいで今の私はこうなんだよ 実の父親に殺意を抱くのはいけない事なの?クズで、我儘で、母親を殴るような父親に殺意を抱くのはダメなの? 親には死ねと言われる。親が本当に嫌い。怒るとすぐ暴力暴言が出る。死ね。親も妹も嫌い。殺したい。いや私が死にたい 親を殺したい衝動が歳を重ねるにつれ高まってきていて恐いです。高校まで親に喜んでもらうには良い子でいるしかない 親を割と殺したい 私は小6の12歳です。なんとかして親とクラスの奴を殺したいんです。自ら殺しにいきたい所ですがさすがにそんな 殺したいの。お父さんを、あの男を殺したい。でも勝てない、勝てない、勝てない、勝てない、勝てない勝てない勝てない 殺したい奴がいるんですがいい殺し方はありませんか

「お父さんがクズ」カテゴリの他の小瓶

父親クソ過ぎる。嫁いだ娘の旦那が稼いだ金を借りようって魂胆がいかれてる。縁切りたい。

「クズみたいな親」カテゴリの他の小瓶

クズが良い親の元に生まれるんだろうね。せめてクズみたいな親をなくしてよ。あいつみたいなのがクズ親になるんだよ

「死んでも誰も悲しまない」カテゴリの他の小瓶

死にたい。でも怖い。みんなのこと悲しませるかもしれない。でも悲しむ人は少ないと思う。死んだら後悔するのかな? あたしって誰にも必要とされてないよなあとかそんなことばかり考えてる。もっと人から愛される好かれる人になりたかった なんか疲れた。私が居なくなって悲しむ人っていないと思う。そしてすぐに忘れられる。簡単に別の世界に行けたら 45歳うつ病になりましたが家族を含め誰も味方になってくれませんでした。今夜死のうと思います。誰も悲しまない 私が死んでも悲しむ人はいない。今はそんなこと考えなくなったな。私以外の誰かが死んだ時、私はどう思うか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me