LINEスタンプ 宛メとは?

ゲイであることが辛い。死にたくなるほど辛い。もう死にたい。ロープの準備はしてるから、あとは実行するだけなんだけど

カテゴリ
ゲイであることが辛い。
死にたくなるほど辛い。
…もう死にたい。

ロープの準備はしてるから、あとは実行するだけなんだけど…
踏ん切りがつくようでつかない…

さっさと死ねるために、ちょっとの心の傷をください。
名前のない小瓶
55811通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も死にたいです。疲れました。
ななしさん
わたしはアロマンティクっでアセクシャルです。普通と違う自分に絶望しながら生きてきました。毎日空虚です、息苦しいです。
あなたとは状況がちがうかもですが、死にたいという気持ちやつらさはよくわかります。
わたしも早く人生を終わらせたい。そんな瀬戸際を歩いてきました。
わたしにできることはないですが、どうかあなたの苦しみがなくなりますように、できることなら死ではない形で
あなたの気持ちがどうか救われますよう心から願っています。
ななしさん
死にたくなる気持ちはわかります。
望んでそう生まれてきた訳でもないのに、
ゲイってだけで周りと壁ができてしまう。
この先普通の人が送れる人生の過ごし方と違う道を進まないといけない、、。

俺もずーっと寂しかったです。
仲良い友達や家族に嘘ついて生きていくのが。
それもあって荒れてた時期もあります。

今は全てに対してではないけど、
親兄弟や仲良い連中には本当の事を話してます。だいぶ気持ちが真っ直ぐな状態になりました。それからの方が友人や家族との関係も深くなりました。
幸運なことに、家族として生きて行きたい人にも恵まれました。

死ぬのはまだ先でも出来るから、
もう少し未来を自分なりに試してみたらどうかな?? 意外な所から心が安らぐ道に繋がることもありますよ。
ななしさん
ぼくもゲイです

死にたいゲイで、検索してたら出てきたのがあなたの投稿で、時々消えてしまいたくなるの。

クリスチャンになったり、自分を治したい気持ちから女の子とも付き合ったり、、、でもそんなことはできなかった、、、。

不思議だけど、自分より家族や親友や友達は、ぼくがゲイなのを隠してたのに、最初からわかってたみたいでいてくれたのを、死ぬくらいの勇気を出してカミングアウトして知ったことだった。


いつからかわからないけど、マイナスにマイナスに考える癖がついてしまった、、。

それが辛い、、、。

でも、不思議と自分ではないあなたには、心から幸せに生きて欲しいと思う。
ななしさん
全く同じ考えのゲイです
ななしさん
高校二年生のゲイです
どすれば付き合えますか?
ありのままいたらひどく見にくいやつです
大人まで待つべき?
ななしさん
22)
こんにちは~。
普通に生きてても(?)、自分を認めるのって、難しいと思う。
普通の基準が人それぞれだから、分からないけど。
例えば、普通の人だって、「自分の長所言ってみて。」って言って、出ない人だっている。
あとね、俺は君も普通だと思う。
普通ってなんやろと思いつつね。
でも、ゲイだから普通じゃない訳ない。
ゲイは個性。やと思う。
みんな人と違う。
金子みすゞさんの詩を思い出すわー
「みんな違って、みんないい」
誰だって変わってる。

ちょっと脱線するけど、
俺は誰かが誰かを好きになることて、
性別とかそんなんに縛らんでも、素敵なことやと思う。
正直、どうでもいい。性別とか。

これ誰得やな。
すまん。

最近、観光で京都いったけど、
やっぱ和って感じでええわー
好き。
俺が住んでたとこはなかったけど、
探せば新宿二丁目的なとこあるかもわからへん。

俺は引っ越しアリやと思う。

なんかあったらここで話しいな。

またな。
ななしさん (小瓶主)
4〜27さんへ

できるなら、もう引っ越ししたいです。
引っ越ししてから、自分が自分じゃなくなった感じで…。
いろいろな感情が一気に出てきてしまうようになってしまっています。。
それまでは、なにも感じなかったんですけどね。(楽しいとか、悲しいとか、嬉しいとか、辛いとかも)
引っ越して良かったのか、よく分からないです。
でも、いずれは…引っ越したいです。

今の職場で味方と言えるか分からないですけど、話を聞いてくれる人はいました。
ただ、女の人(ストレート)なので理解はしてもらえないですが…。
ちなみに、話を聞いてくれたのはその人が初めてです。
でももう離れちゃっているので、今は特にいない…ですね。
ここだけが頼りです。

自分に優しい目を向ける…
言いたいことはちゃんと伝わってます。
少しやってみたら、どこかほっとしてる自分がいました。
でも、泣きたくても涙が出てこなかったです。
…これは仕方ないのかな。
自分を認めてあげれるように、できる限り優しい目で自分を見ることを忘れないでいようと思います。

なんか長々と書いてしまいましたが、大事なことを教えてくれてありがとうございます。
まだまだ辛いことは多いですけど、辛くなったらまた読み返します。
僕のために貴重な時間をありがとうございました。
ななしさん (小瓶主)
22さん、またお返事くれて嬉しいです!

自分を認めるのって、普通に生きてる人(って言ったら語弊があるのかな)でも難しく感じるものなんですかね。
ゲイとかストレートとか、そういう要因が大きいのかなと思ったりもしてましたが…
もし違うことが原因なら、何が原因なんだろう…。。

実は、関西弁を勉強してた時期があるんです。
もうほとんど忘れちゃいましたけど。。
大阪とか京都とかに引っ越したいな〜なんて思うこともあるんですが、どうなんでしょう?
東京で言う新宿2丁目みたいなところはあったりするんですか?
ななしさん
4,16,21通目です。

3回もお返事くれて、こちらこそありがとう。

えっと、環境のことだけど、そっか、引っ越してあまりたってないんだね。
いずれ、ってことで準備していけばいいのでは。引越しって結構気力体力お金もろもろ要るし。
仕事場で噂になってるのか。つらいな。口さがない人っているんだよなあ。
味方になってくれる人はいる? もうほんと、個人のことなのにな。地団駄踏む思いがする。
新しい職場ではいい雰囲気で働けるといいね。

幼いころからの環境とか、周囲の「常識」とか、いろいろあるかもしれない。
簡単には変わらないかもしれないけど。

自信なくてもいいんでない。主さんいいと思う。

まじめでやさしい。主さん自身にも、やさしい目をむけてみて。

なんて思った。ごめん、何かうまく言えないや。伝わったかな…。


まあ応援してるよってことで。
小瓶に返事して、10回書いて1回来るか来ないかって感じなんだよ、普通は。
でも主さんまめにお返事くれるから、つい調子に乗ってもう4回。新記録。

今までも聞いてもらえた人がいたんだな。よかった。
そういう人がまた、いるといいな。

何回もありがとう。
日本のどこかで主さんのしあわせを祈ってます。
ななしさん
22)
お返事呼んでくれたんだ。。‼
嬉しいわ~
関西弁はなんかつい感情が溢れたりするとなってまうねん。
今のはわざとやけど(笑)
今回は大阪弁と独自の盛りだくさんでお送りするわ。

でも頑張って基本標準語で、話したり書く努力をしてんよ。
こっち関東いると大阪弁は、ん?って顔されるもんで。
(今までの経験上)
でも、なんかそうしてたら、よくわかんない
独自の方便的なのもできちゃって…(笑)
気にせんといてほしい。

自分を認めるのはすっごく大変で、
正直自分もできてるかゆーたら、
それは…ってなる気ぃする。
でもそれは、少なくとも性格が悪いわけやないと思う。

俺は君の優しい性格、大好きやよ。
めっちゃ魅かれたわ。
素敵な返事おおきに。
ななしさん (小瓶主)
22通目の方、ありがとうございます。
ちゃんと読ませてもらいました。

この自分のままでいいんですかね。
すごい自信なくて…。
でもおっしゃるとおり、自分の最大の味方は自分なんですよね。
自分で自分を褒めたり、認めたりできたらいいなと思うんですけど、難しいです。。
理想が高いのか、性格が悪いのか分かんないですが…。
でも、自分を見放さないでいれたら、すごくいいですね。
ほっとできるお返事、本当にありがとうございます。

あと、関係なくて申し訳ないんですが…
僕、関西弁が大好きなんです。
関西弁で書いてくれて(わざとではない?)、ありがとうございます!
ななしさん (小瓶主)
4と16と21番目の方、返信してくれてありがとうございます。

キリスト教の集まりは小さい頃(生まれた時)から家族みんなで行っていました。
なので、自分に違和感を感じ始めた頃(中学あたり)から、なんとなく罪悪感みたいなものがあります。
でも成長していくにつれ、「自分はゲイだ」という意識に変わり、罪悪感がさらに大きくなっている、そんな感じです。
でも、宛メのみんなのおかげで、少しだけですが、そんな自分を受け入れられてきていると思います。

環境を変えるですか。
今住んでいるところは、一昨年の12月に引っ越してきて、仕事場も新しくなって少し経ったくらいなんですが、、、
仕事場では、ゲイじゃないか?ということがみんなに広まっていて、居づらいです。
ある人からは、「やっぱりオネエだ」とか言われたりもしましたし。。
なんか、さすが田舎って感じがしますね。。
まぁ来月から新しい職場に変わるんですが、、、自信はないです。。
おっしゃるとおり、ネットで話し合える人(メールでやりとりできる人)を探してみようと思います。

それから、何回もお返事を書いてくれて、本当にありがとうございます。
こんなに自分の話を聞いてもらうのは、今までに数回しかないので、なんだか気持ちが楽になってきますね。
下手くそな文ですが、読んでくれて、助けてくれて、寄り添ってくれて、本当にありがとうございます。
ななしさん (小瓶主)
10さん、お返事ありがとうございます。

サイトを教えてくださって、ありがとうございます。
やはりネットで探すのが手っ取り早いですよね。
それにしても、こんなにLGBTのイベントがあるとは知りませんでした。
でも、やっぱり東京方面なんですね…
…でも行ってみたいな。

とりあえず、仲間探しをしてみたいと思います。
相性のいい人が見つかるといいな、と思います。
教えてくれてありがとうございます。
ななしさん
もう読んでないかもだけど。

ゲイでいいんだよ。
ありのまんまで。
あなたのまんまで。

君が本当に欲しいのはその傷のいやし。
傷が欲しい人間なんていないよ。

私は、ゲイでも誰かが誰かを好きになることは素敵やし、
性別なんて、正直関係ないとか思うねん。
好きなものは好き。
ただ、まだまだ偏見はあるし、成就するかーゆうたら別やけど。
自分には素直でいてな。
自分の最大の味方は自分。
自分だけは見放さないであげてな。
ななしさん
4と16通目書いた者です。

再びのお返事ありがとう。

ふむふむ、キリスト教の集まりとな。
結構長く通ってたりするのかな。
キリスト教は基本、同性愛禁止だもんな。
もし家族ぐるみだったら、なおさら言い出せないよなあ…。
幼いころから通っていたら、なかなか罪悪感をぬぐうのは難しいかも
しれないね。

田舎だと偏見の目とか厳しいか。
引越しとかすぐには難しくても、思い切って環境変えると違ってくるんじゃないかなあ。
とりあえず今は、ネットで友を探すってのはどう?
それも難しそう?

ネットで情報集めるとこからはじめてみては。
自信もって。
友達になりたい、って声は、もう既に寄せられてるじゃん!

自分でよければここでお返事しますし。
主さんは一人じゃないよ。
ななしさん (小瓶主)
6番目の方、お返事ありがとうございます。

僕が住んでるのはかなり田舎なので、出会いが全然ないです。
なので余計に独りに感じるのかもしれないです。
都会に移住できれば、少しは違うんでしょうかね?
数日前から、旦那さんが欲しいと思うようになってきました。
なので、パートナーシップができるところに行って、パートナーと出会って、一緒に暮らせたらな〜と思ったりはするんですが…。
僕にできるのかな…

直に話してみたい、友達になったみたいだと思ってくれる人がいると分かるだけで、なんだか嬉しくなりますね。
本当に、どこかでお会いできたらいいですね。
この小瓶を拾ってくれて、本当にありがとうございます。
ななしさん
10です。
とりあえず、田舎ということだし
ネットで仲間探しから始めたら?
ゆくゆくは、都会にでてくる目標で。
下記サイトは怪しくないので
おすすめ。NHKだし。
https://www.nhk.or.jp/heart-net/topics/10/
ななしさん
6通目(で、あってるかな?)のものです。
お返事いただき嬉しく思います。

そうですよ!ここにも沢山いるように、貴方は一人ではありません!世界だけじゃなくて、日本にも沢山の仲間がいます!
最近、東京レインボープライド主催のプライドパレードがあったように、同じ思いの人は沢山いますし、仲良くなれるんです!
僕たちは独りではありません!

制約、確かにまだまだ出来ないことは多いですよね。でも日本も少しずつではありますが変わってきています。
他の方が書いていたように、パートナーシップのようなものもありますし、偏見は大分薄らいだかなと。
移住等は難しくても、そのような制度があるとわかるだけでも心強いですよね。

僕も、許されるなら貴方とお話ししてみたいです。
そう思っている人も、小瓶を読ませていただきましたが、沢山いるみたいですね。
会えないけど、友達ができたようで嬉しいです。

貴方が本当に消えてしまう前にここに来てくれてよかった。
僕には願うことしかできませんが、貴方が本当に幸せになれますように。
負けないで!
ななしさん (小瓶主)
4番目の方、お返事くれて嬉しいです。

なんというか、八方塞がりみたいになってます。
長い間、恋人はおろか友達すら大したいない(ゲイ友はゼロ)ので、話せる相手もいなく…
で、小さい頃からキリスト教の集まりに行ってるので、同性愛は悪いことみたいなことが頭に焼き付いていて…
だから、ゲイ友を作りたくても一歩が出ないです。(どうやって友達を作るのか分からないし、悪いことなんだよな〜という気持ちにもなる)
でも恋愛はしたくなるんですよね。
でもストレートみたいにはいかないし、ゲイとの出会いがない(田舎なので特に。)ので、ノンケに恋をしてしまいます。
でもノンケと結ばれることなんてそうそうないので、片思いで終わることになります。
その繰り返しで、どんどん自分を傷つけていってしまいます。

今も死にたくて死にたくてたまらないんですが、なんとかふんばってはいます。
でもこれ以上になると、もう無理です。
もう生きるのに疲れました。
ななしさん
4通目の者です。

お返事ありがとう。

たくさん主さんにお返事が来て、
それに対して1通1通お返事してるのを見て、
ちょっとほっとした。

で、制約がネックか。そっか、そこがつらかったのか。

日本だと正式な結婚は無理だけど、出来る国もある。
日本脱出はちょっと難しいかな?
じゃあ渋谷区に移住ならどうかな。
結婚だけじゃないだろうとは思うけど。

偏見は、薄れていってると思う。
日本もそのうち、同性婚が認められるかも?

結構未来は明るい気がするなあ。

友達になりたいってお返事もあったじゃん?
主さんならリアルでも出来る気がするな。

ともあれ、主さんは小瓶を流して、反応がきた。
こうしてここで踏み出した一歩が、新しい世界へ続きますように。
願わくはしあわせなものでありますように。

会うことはないと思うけど、応援してる。
ゲイって、なんかダメなの〜?

へんなのーー 
ななしさん (小瓶主)
12>
今まで「友達になりたい」なんて言われたことなかったので、読んだ瞬間びっくりしました。
本当にこんな僕でいいんですか?
本当に会えると良いですね。
あなたみたいに言ってくれる人は初めてかもしれません。
本当にありがとうございます。
もしも連絡とれたら、こちらこそ会ってみたいです。
その時を楽しみにしてます。
ななしさん (小瓶主)
9>
同じことで悩んでる人がいないか、探したりもしたんですが、見つかるのはヤリ目の人ばかりで…
正直、同じ悩みを持ってる人っているんだろうか?と思います。
苦しくない場所…あるといいです。

10>
アセクシャル、最近知りました。
こういう人もいるんだ〜と思って、少し驚きました。
でも…ほんとに話できたらいいですね。
僕とは違う辛さがきっとあるんでしょうね。
…他の人は死なないでって思うのに、自分に関してはそう思えないんですよね。
生きてる意味が分からないです。
そんなんでも生きないといけないんでしょうか。
…良いこと、あるといいな。
ななしさん
あなたと友達になりたいです。
あなたがゲイであっても、どんな見た目でもあなたを否定なんてしません。
あなたがここにメッセージを書いたこと、僕ら返事を書いている人がたまたまでもそれを見たことが運命なのだと思います。
だから死なないでください。
どうにかあなた本人と会いたいですがなかなか難しいですから、それはまた運命的に出会うことを祈ります。
例えばゲイの聖地と呼ばれる場所は日本に数カ所はあると思うのですが、そこに行くのも勇気がいると思います。周りの目もありますし。なのでネット上でいいので、こんな風に発言してください。誰もあなたを責めないし、必ず返事を書きます。
ななしさん (小瓶主)
1>
迷いがあると失敗しますか。。
全然考えてなかったです。
でも、この辛い状況から逃げたいです。
未練が断ち切れるくらいになれたらいいな…

2>
誇りですか。
どうやったら誇りを持てるんでしょう?
今まで自分に誇りなんて持ったことがないんですが…

3>
ロープはクレモナ6mmです。
少し時間が経って、落ち着いてきたような気がします。
ゲイそのものが嫌と言うわけではなくて、ゲイであるがゆえの制約?に耐えられそうにもないです。(結婚できないとか、周りの偏見とか、その他色々…)
だからゲイであることが嫌になってくる、という感じです。
僕なんかが幸せになれるんでしょうか?
本当に将来は真っ暗でしかないですが…

4>
話せる相手が全然いないです。
なのでここに流してみました。
当事者の人と直接話せたら、気持ちを共有できたら、どんなに楽になるんでしょうね。
話してみたいです。。

5>
恥ずかしくない…ですか。
小さい頃から、同性愛は悪いことみたいなイメージを植え付けられてきたので、それが尾を引いてるんでしょうね。
ゲイとして生きていきたい反面、そうさせない気持ちもあって…
もうボロボロです。。

6>
世界のゲイ達のこと、全然考えてなかったです。
世界に何万人もいる…
本当にそうですね。
二丁目、行ってみたいですけど、かなり遠いです…
もし連絡がとれるなら、話してみたいです。

7>
小さい頃から自由を奪われてきたので、その選択肢は心のどこかで封印されてます。
正直、やりたいことは?と聞かれても、返答に困るくらいです。。

8>
そうですね。
文にするとごちゃごちゃになると思うんですが、でも小瓶に流せば少しは楽になれますかね?
ななしさん
こんにちは。
私はゲイでも気にならないよ。
お友達になりたいくらい。
どうして出会えないんだろう?
世界はこんなに狭いのに。
君と話がしたいよ。

ちなみに、
私はもーっと知られてないセクマイです。小瓶主さんも知らないかも?

アセクシャルって言うんだけど、
誰も恋愛対象にならない(できない)人間です。だから、生まれてこのかた恋人もできたことないし、デートの経験もないです。

同級生に、男性なんだけどゲイのカミングアウトしてる知人もいて、噂を耳にしたり。ゲイに対して、周りの反応は偏見ありまくりのようだったけど、私は、好きな人ができるっていいなあ。男も女も関係なく羨ましいなあ。と思ったりして。言ったらレズなの?言われましたが、いやいや違うとw

東京の新宿には、セクマイの聖地と呼ばれる場所があります。行ったことないのですが、ゲイの人ならすごく楽しい場所らしいです。私はアセクシャルなので、ちょっと余計に疎外感で行けないけれど。小瓶主さん、もしよかったら行かれてみてはどうでしょう?

あと、職場で見た目男性なんだけど、ネイルと真っ赤な口紅していて、イヤリングもしている人がいます。マイノリティの人なのか、あるいは女装家さんなのか、分からないけれど。なかなか気が強くって話したことないんだけど、いつもおしゃれだなーと思って目の保養です。

国内では人数少ないかもだし、見えにくいかもしれないけど、あなたは何にもおかしくないし…というか普通だよね。自信持ってほしいな。まあ辛さは想像に難くないですが。海外だともっと楽かもね。

ただもし、いま叶わぬ恋をしていたり傷ついているなら、それはセクマイじゃなくてもありうる!周りがあんまよくない!と考えてみて?

だってさ、私から言わせればお互いが好きでうまくいく確率なんてさどんだけ?っていうw離婚だって3組に1組だっけ?小児性愛者の方や不倫中の方だってうまくいかないし。というか公に出来ないしねw前者に至っては監獄行きだぞ?

もしゲイゆえに体裁に困っていたら、異性で友達として相性悪くなければ、偽装結婚とかもカモンだよ私はw
ちなみに女30代前半ですw
あなたがそこそこイケメンで嫌でなければだけどwなんて。あなたの好みもあるよね?ww私だとダメそう…w
あー美人っていいよねー。

ただ、私は私で別の事情からあなたと同じく自殺したい人間でw
コスパはわるいかなあ。ここは出会い系でもないしねぇw

まああくまでこんな人もいるよというご案内にとどめておきます。
生きてたら、そんなチャンスもあるよと。私みたいに、お話できたら楽しそうだなーと思ってる輩もいます。といいうことで、長くなりましたが以上でっすw
ななしさん
同じように悩んでいる人がきっと沢山います。
SNSで同じような仲間とつながってみたり、新宿二丁目に遊びに行ったりして、何とか生き続けてほしいです。
どこか苦しくない居場所が見つかることを願っています。
ななしさん
死んで欲しくないです。その心の傷を小瓶で流して見ませんか。
ななしさん
自分の生きたいように生きるって選択肢は無いの?
ななしさん
心の傷になるかどうかは解りませんが
僕は貴方に死んでほしくはないです
この世にゲイが何万人いると思ってるんですか?
日本も僕らのような人間が生きやすくなってきましたし
性的マイノリティーが理由で死ぬなんて勿体無いですよ
死ぬ前に二丁目行きましょうよ
なんなら僕と友達になりましょうよ
一緒に死ぬことはできないけど話し相手にならなれるかもしれませんよ
ななしさん
ゲイのなにが恥ずかしいことなの?
隠そうとするから生きづらい。
周りにカミングアウトするにはかなりの時間を必要とするかもしれないけど、ゲイとして生まれた自分を、自分が見捨ててはいけない。
今は性同一性障害や、同性愛に理解を示そうと世界中が動いてる。

今自分の命を絶つのはもったいない。

なにも恥ずかしいことではないんだから。
自分らしく。ね
死ぬ前に少し誰かと電話なり会うなりしておしゃべりしたら、何か変わるかもよ?あたしはそれで、何度か生き延びてる。
ななしさん
ロープはクレモナ?
家以外で探してるところなんだけどなかなかね。

ゲイか。だめなん?
いいじゃん、って思うけど、主さんは許せないのかな。
どうしても今死なないとだめ?
ちょっちめんどいかもだけど、ぎゅっとなった結び目をほどいてみようとするのも、つらい?

ゲイってだけで死ぬことないよ。
今は真っ暗かもしれないけど、抜け出す手立てはきっとあると思う。

しあわせになって。
無責任ですけど。でもなって。
ななしさん
ゲイであることに誇りに思え
ななしさん
今はやめておいた方がいいです。
自殺が良い悪いって話でなく、踏ん切りがつかないのならやめましょう。
まず、うまくいきません。
迷いがある自殺は失敗し、実行前より確実に悲惨な状況になります。
治療費とか後遺症が残るというようなものの他に、周囲からの信用をなくして自由がきかなくなったり、腫れ物扱いされたり。

だから、他人に背中を押されなければ踏み切れない状態なら、やめておきましょう。
自分1人だけでちゃんと納得出来て、未練も断ち切れた時にした方がいいですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2

「ゲイであることが辛い」カテゴリの他の小瓶

ゲイから普通の人になれるのでしょうか。これ以上傷つきたく無いので、できればゲイを治したいです 僕は37歳になるゲイです。なんで自分はゲイなんだろうと葛藤する毎日でした。そんな中、会社の先輩を好きになって 24歳ゲイです。今まで自分を隠して、たくさん悩んで、苦しい思いばかりです。僕はゲイであることを隠し通すことに 僕はゲイです。正直ゲイとして生まれた自分が憎いです、自殺を考えたこともあります。生きているのさえ辛いです

「ゲイで苦しい」カテゴリの他の小瓶

僕は37歳になるゲイです。なんで自分はゲイなんだろうと葛藤する毎日でした。そんな中、会社の先輩を好きになって 24歳ゲイです。今まで自分を隠して、たくさん悩んで、苦しい思いばかりです。僕はゲイであることを隠し通すことに 僕はゲイです。正直ゲイとして生まれた自分が憎いです、自殺を考えたこともあります。生きているのさえ辛いです 僕は同性愛者、ゲイです。とても苦しいです。みんな好きな人のことを話したり、誰かを好きになれたりできるのに

「自分がゲイだと受け入れられない」カテゴリの他の小瓶

ゲイの24歳です。自分がゲイであると気づいてからもう12年くらい経つのに、未だにその事実を受け入れられない

「ゲイ」カテゴリの他の小瓶

ゲイである自分が好きになれないです。世間の認知度とか関係なく、たった一度の人生をゲイとして生きることに抵抗があります 男として男が好きです。生きづらさを感じています。セクシャリティ関係なく、あまり人間が好きにならない性格らしく 僕はゲイです。まだ周りには言ってません。いじめられたりしないか怖いので。質問です。好きな芸能人とかの話を振られた時どうすれば良い ごめんなさい。寂しい。会いたい。僕はゲイです。しかも暴力を振るったことが書かれています。大好きだった僕の元彼氏。優しくて 同性に片想い。ごめんな。男なのに、男に片想いをしています。相手は年下の学生バイト。周りからみたら、別にかっこいいでも可愛いでも ゲイとして生きること。僕は高校三年生のゲイです。今年の夏、僕は彼氏ができました。でも付き合い始めて1週間くらいで 世界一の嫌われ男だよ(^^♪ホモだからって何か悪いか。なぜ引かれる・・・クラスでボッチは自分だけ ゲイから普通の人になれるのでしょうか。これ以上傷つきたく無いので、できればゲイを治したいです 24歳ゲイです。今まで自分を隠して、たくさん悩んで、苦しい思いばかりです。僕はゲイであることを隠し通すことに 僕はゲイです。正直ゲイとして生まれた自分が憎いです、自殺を考えたこともあります。生きているのさえ辛いです 私はLGBT問題に興味があります。LGBT当事者でないのに支援団体で活動するのは当事者の方からすればどう思う 僕は同性愛者、ゲイです。とても苦しいです。みんな好きな人のことを話したり、誰かを好きになれたりできるのに 僕は心は男で好きになる性別も男です。けど、少年愛者です。ゲイは人に言えないのに少年愛者はもっと言えない悩み ゲイの24歳です。自分がゲイであると気づいてからもう12年くらい経つのに、未だにその事実を受け入れられない 僕は性同一性障害なのでしょうか?身体は女です。女として扱われることに違和感はあったのですが、恋愛対象は男です 「もう死にたい」という気持ちが込み上げてきます。理由は2つほどあります。1.ゲイ。2.親。疲れました 自分は19歳のゲイです。都会に行けば出会いもたくさんあると期待してきたけど、体目的ばっかり。普通に恋愛したい 僕はゲイです。女の子に告白をされました。ストレートに戻れるのではないかと期待を持って付き合うことを決め 自分と言う存在。自分は29歳男です。物心ついた時からゲイです。今心が苦しいです。こっちの世界は団結力があり 大好きな友達(同性愛)普段はゲイであることを別に気にせずに過ごしています。むしろ普通に好きな人と遊ぶ (同性愛・男)同じサークルの子を好きになってしまった。告白したいな。でも受け入れてくれなそう。その人も同性愛者 どうしようゲイに好かれてる。どさくさに紛れて顔に口つけられた。女好きアピールして諦めさせるつもりが逆にボディー 僕は20代前半のゲイです。今まで自分が上手く生きられないのはゲイだからだと思っていました。ゲイだから恋愛が 好きになった人はゲイでした。好きになったのはそのことを知った後だった。友達に話すとあなたらしいねと言われた 「ゲイは死ね」唯一の男友達に告白されて返した返事がそれ。私は女性のバイ。つまりヤらせてくれそうな女に見えた 飲み屋で知り合ったゲイの知り合いが何人かいます。その人は何故かやたらと女性の体を触っています。中身は同性 俺は体は女だが中身は男と女の間だ。高校生の頃それをカミングアウトしたことがあるが受け入れてくれた人はいなかった 元カレはゲイだったのでしょうか?私はバイです。その事を元カレと付き合ってる時にカミングアウトしました。返事は 顧問の先生にゲイ疑惑があるのです。入部した時からやたら男子部員へのボディータッチが激しい先生でした。それに やっぱり言えないよ「俺はゲイです」なんて。「ホモは死ね」って言われてる中でそんなこと言えない。闘い抜ける自信

「辛くて死にたい」カテゴリの他の小瓶

私は幸せな人生を送っていると思います。でも今が辛くて死にたいです。学校行くのがしんどくて、バイト行くのがしんどく 辛くて、死んだ方が楽だと思う。幸せってなんなんだよ。世の中お金。働いてもお金にならない。何もかも投げ出したい 辛い苦しい死にたい。もう死にたい。死にたいよ。生まれてこなきゃよかった。今日なら死ねるよね。いや死ぬの

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me