LINEスタンプ 宛メとは?

私は今週で学校を二週間も休んでいる。でも来週は行かなくちゃなのか。どうやったら学校楽しく思えるんだろ

カテゴリ
私の住んでいる町が変わってゆく。
その景色を私は呆然と眺め続ける。
あそこの畑でよく遊んでたなぁ。あ、あそこの店辞めちゃったんだ。
そんなことを考えながら今日も私は無駄な時間を過ごしている。これで良いのかな。
私は今週で学校を二週間も休んでいる。悲しい思いをしたくないから。独りが嫌だから。人の目が恐いから。
でも来週は行かなくちゃなのか。長かったけど短かったな。・・・・行きたくないな。
授業中周りの人達五月蝿いんだよな。 静かにって言われても数秒静かにしてまた五月蝿くなるんだもん。
私、頭良くないしいった方が良いんだと思うけど。やっぱり気が引けるな。
どうやったら学校楽しく思えるんだろ。
55783通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も学校が嫌いでした。
でも、親に休みたいと言えず結局一回も休むことなく学校に行きました。

なので、私は休むのも勇気のいることだと思ってます。休む事はよくないかもしれませんが、私は悪くないと思います。休んでる間に学校の勉強もちゃんとしたらいいと思うので、無理して行かなくていいと思います。
ななしさん
私も同じような時期がありましたよ
ななしさん
たった2週間かー!
私なんて半年くらい行ってないべ。
はやめに誰かに相談したり病院行かないと私みたいになるよ……
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
無価値なかぶ(株)さんの他の小瓶
高校生になって初めて彼氏が出来たのに彼の愛が重くて辛い。まだ二日しか経ってないのにlineで好きとか、ハート付きのスタンプが多く もう少しで15歳になるのに今更こんなことを考えるのも馬鹿馬鹿しいけど、ほんともっと努力しておくんだった。勉強も、人間関係も。私の もう友達なんて要らないって思うときがあります。最低でしょうか…?でも理由はきちんとあります。理由は

「学校を長期休んでいる」カテゴリの他の小瓶

今高3なのですがもう学校に行きたくありません。 1週間ほど休んでいます。勉強についていけなくなりました 1か月近く学校を休んでいる。行かなくてはならないことはわかってます。どうして行けないのかわかりません

「学校を休んでしまう」カテゴリの他の小瓶

高校一年生です。中3から何事にもやる気が出なくなり、受験生だというのに勉強はしない、学校も休んでばかりになって あんなに苦労してやっとの思いで入学できた大学なのに力尽きて遅刻欠席のオンパレード。いつもそう、すぐサボってしまう 学校を休んでるからそろそろ出席日数が足りなくて留年になりそう。行かなきゃダメって分かってるのに行かない 病気を患ってしまい、学校を頻繁に休むようになりました。そのせいでしょうか、学校に 行くのが恐くなってしまいました 学校に行かなきゃいけないのに行けない。朝になるとパニックになって足が動かなくなります。立つのも辛いくらい 学校を休んでしまった。逃げてしまった。しんどいし、疲れるし、つまらない。休んで少し後悔する。学校を好きになりたい 今日は大学を休みました。大学に行くよりもやりたいことがあったからです。授業がはじまる時間になるとうつうつな気持ち 専門学校に通い出して2週間とうとう休んでしまいました。初めての欠席です。すごく朝から学校に行きたくなくて 課題テストがあったのに学校を休んでしまいました。今になって罪悪感がすごいです。私には休み癖がついており 冬休みが終わって今日から学校なのに課題が終わってないという理由で休みました。今までも同じような理由で休みました 僕はとても弱い。学校を休むようになった。理由は分からないけどスパルタな部活の疲れと家庭環境ってことにしている 謎に学校休んでしまった。朝起きたらどうしても行きたくない日だった。行きたくないって丸くなってたらお腹も頭も痛く 高校に行くのが辛いです。ただ漠然と学校に行きたくないと思ってしまいます。休んでしまう明確な理由はわからない ずる休みしてしまいました。私は進学校に通う高校生です。中間テストがあったのですが、テスト勉強が追いつかず また学校サボってしまった 熱なんてないのに自分で欠席の連絡を学校にいれた 制服を着てさも学校に行くかのように 学校を休んでしまった。高校生になってからはよくあることで遅刻もしょっちゅう。前は遅刻でも行こうって思ってた

「学校が楽しくない」カテゴリの他の小瓶

学校に楽しく行く方法。小中まで学校がとても楽しくて仕方なかったのですが、高校に入って全く面白みを感じません。授業も苦痛だし気が合う友達があまりいないし 学校が楽しかったことがない。青春!みたいな充実した学校生活が送ってみたかった。小中学校は楽しくないとかのレベルじゃなくて嫌い 学校にいきたくない。とにかく落ち着けない。行っていてやりがいも、やる気も、楽しさもない。集中できない 気づいたの、ようやく。私の居場所は学校だけじゃないんだって。学校が全てだって思わなくていいんだって。同じ思いを 転校したけど前の学校に戻りたい。ほんとに毎日号泣してる。学校がつまんなくて仕方がないしいつも引っ越してなければな 「学校」が楽しくないから何もかもうまくいかないように感じる。どうしたら、何もかも上手くいくようになるんだろう 私はこの4月に高校生になったけど、もうすでに泣きたいくらい行きたくない。本当につまらなくて、楽しくなくて 高校が全然楽しくない。話の合う人がいない事が、価値観の合わない子と付き合う事がこんなにも辛いなんて思いも 私は中学生なんですが学校が楽しくない。学校が嫌い。先生の声を聞くのが嫌い。学校に行く目的何かありますか? どうして親は「あなたの仕事は学校に行くこと」なんて言うのだろう。無理やり行かされても楽しくないし、精神的に辛い 学校に行きたくない。楽しいことなんか一つもないのに苦しいことはたくさんあって。誰も私なんか必要じゃない 高校が楽しくない。半年も経つけど、中学みたいな楽しさが全くなくて毎日行くのがしんどい。どうしたらいいんだろう 高校生活、もっと楽しいと思ってた。勉強だって、がんばれると思ってた。でももうなんにもがんばりたくない もう学校か…退屈な生活が始まるのかと思うと吐き気がする…登下校はいつもひとり。学校に着いたってクラスは最悪 先生は意地悪ばかり。どうしてそんなに生徒をけなしたがるの?嫌味しか言わない先生たちの授業じゃなくて 大学が楽しくない。勉強したくないです。高校時代落ちこぼれて以来勉強が嫌いで嫌いで。楽しい授業すら勉強は嫌い 行きたかった学校なのに楽しくない。どうすれば友達作れますか。ずっとひとりなのかなって考えたら寂しくて泣きそう どうしたら学校が楽しくなりますか? 高校って楽しくないよね…最近よくそう思う…涙 もっと期待してたよ高校生活…中学ん時に戻りたいっ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me