LINEスタンプ 宛メとは?

ここで嘆くのは自由だけど リスカやら薬やら なんか逃げてる感じがする

カテゴリ
すぐに死にたいとか

消えたいとか

必要とされてない

とか

ここのメールだけで

嘆くのは自由だけど

実際に

リスカやら

薬やら

そんなことして

命を絶とうとする人

そんな人

私は嫌いだな

なんか

逃げてる感じがする

辛い思いしてるのは

あなた

だけじゃないのに

辛い思いしても

頑張ろうと

生きようと

こんな運命に

負けないでいる

人が

私は好き

だな






とか、思う私は重症?

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
1205通目の宛名のないメール
小瓶を380人が拾った  保存0人  お返事11通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
同じように思うことはありますが、
個人的に、一番良い状態、心のポジションの理想(うまく言えないが)は、
そういう人を見たときに、
自分が心穏やかに意味づけて処理できる余裕がある状態だと思うのよね。
余裕ないときはそう思ってしまうよね。
ななしさん
重症じゃないよ。

(..`)
ななしさん
重症の意味がわからない
確実にあなたの言葉に気分が害されたよ

嫌いでもいぃよ
てかなんで行為ばかっりりみるの?
なんでそぉしちゃう心を見ないの?

好き嫌いじゃなくて
理解してくれるか
してくれないかだよ
ななしさん
私は逃げてもいいと思う
逃げてることの
なにがいけないの?
ツラくてどうしようもなくて
逃げることしか選択肢が
なかったとしても
逃げちゃいくないの?
もっとツラい人がいる
なんて言われても
自分の限界ってものが
あるんだよ。そこを
わかってほしい
ななしさん
重症じゃないけど
リスカしてる人みんながみんな、
死にたくてしてるんじゃないと思うよ。
私が実際そうだったし。

みんな理由があるんだよ。

自殺を肯定してるわけじゃないけど
彼らなりに必死に
戦ってるんだと思う。
ななしさん
重傷じゃないと思います。

私もそう思う。

被害妄想じゃないの?
とか思ってしまう……
ななしさん
同意見です

逃げないで
立ち向かって
乗り越えて
大きくなって
幸せを掴め
ななしさん
重症ではないですf^_^;


ただ、今を苦しみながら生きている方も自分はスゴイ事だと思います。

ガンで苦しみながら「苦しい、辛い、もう嫌だ」と生きている方も嫌いになるん
ですか?

また違った感性で見てもらえたら幸いですm(__)m


by ろみひ~
ななしさん
逃げちゃだめなの?

逃げたら悪なの?

ためこんで死ぬより逃げた方がずっといいじゃないか
ななしさん
人それぞれ色んな体験をして、色んな思いを抱えてるので
思いは様々だと思います
実際にその立場にならないとわからない気持ちはあると思います
私は貴方の意見は頭ではわかりますが、気持ちではちょっと受け入れられないです…すみません…

ただ、辛い思いをしているのは自分だけじゃないのに、と言い聞かして頑張る人もいれば、それが人を追い詰める言葉にもなるときがあると思います
ななしさん
うわ~すごく共感できました。私は辛いことがあっても逃げることが出来ない性格なので、正直そんなことできる人が羨ましいと思います。
逃げちゃだめなの?とか言う人が多いけど、実際逃げずに戦ってる人から見たら逃げることが出来ていいよねと思う。
リスカしても薬に逃げても、結局自分や自分の大切な人が辛いし傷つくだけなのに、よく分からない。
共感できる人、出来ない人いっぱいいますよね。この意見は…。
正解なんてないし、本当に人それぞれだと思う。
だから、共感出来ない側の意見を送ります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いろんなことに傷ついて苦しくなる 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 独り言 しねなかった、いきてる どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ そろそろ自己紹介しますかね 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? しにたい たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me