LINEスタンプ 宛メとは?

宛てメの皆さんに励まされて、今の彼氏さんに出会えて人生が180度変わった感じ(≧ω≦)

カテゴリ
みなさまこんにちは!!
もしくはこんばんは!!★

今日この頃どうお過ごしでしょうか?


私はとても充実した日々を過ごせています*

最近の宛てメを見ていると暗い話題ばかりですね(;;)
以前まで私もそうだったな。



でも宛てメの皆さんに励まされて、今の彼氏さんに出会えて人生が180度変わった感じ(≧ω≦)

宛てメの皆さんにはホント感謝しています。
ホントお世話になってます。


そんな思いを皆さんにもしてほしいなって思うようになりました。

いつも返事出したくても表現苦手だから心の中でごめんなさいといいお返事出せない日々でした。
でも今度からお返事出してみようかな、なんて(^^)


これからもよろしくお願いしますね*



Maya((元さりい

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
8071通目の宛名のないメール
小瓶を485人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
よろしくお願いします。
ななしさん
Mayaさんの明るい小瓶を拾えて、私の心もちょっぴり明るくなりました♪ありがとうございます。

きっと、たった一言でもお返事を貰えると嬉しいものですよね。

Mayaさんのその幸せの心を、また誰かにそっとわけてあげてくださいね。(*^^*)
37歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近辛いことが多すぎて、嫌な人はみんな消えればいいと思ってた。でも本当にに消えればいいのは私で、私が消えれば全部解決するんじゃないかと気づいた 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 2024/04/14 恋人じゃなくて やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 終わりの始まり 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 ちょっとほんとに困ってます‼今が大切かもしれません!!!今回、恋愛相談ですがお付き合いください(._.) 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど ただの繰り言 卒業した先輩を忘れられません 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me