LINEスタンプ 宛メとは?

DVDを買った満足感より、諭吉さんが飛んで行かれたことに喪失感を感じています。

カテゴリ
一昨日DVDを買いました、一万円弱するやつです。
まだ見てません。
2月中旬に家で一人になれる日があるので、その時に見る予定です。
DVDを買った満足感より、諭吉さんが飛んで行かれたことに喪失感を感じています。(ああ、数ヶ月分のお小遣い!)
喪失感が大きいのは購入特典がなかったからかも…?
何やかんやで高いイヤホンも買い、DVDの人たちのカレンダーも買い、今月は火の車です。
むしろ火のジャンボジェットです。
うーん、無駄な出費を減らさねば!
脱・学校の購買!
あの人のポスターが近くの壁に貼ってあるからって食堂には行かない!
友達に釣られてジュースを買わない。
携帯のパケット代も減らす!
サイトには繋がない、無駄なメールもしない。
宛メ受信が負荷になるならパソコンで!
宣言したからには絶対。
私、早速実践します!!

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
8069通目の宛名のないメール
小瓶を482人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
学生さんにとって諭吉さんは大きいですよね~…(^^;
でも、友達との付き合いも大切ですしね~。

お金というのは社会の血液。お金って、お友達を呼ぶために社会に出して旅をさせなきゃいけないものなんですって。

諭吉を出すときに、「友達をいっぱい連れて返って来いよ!」と言い聞かせて、潔く社会に送り出してあげましょう。

し、お金にも目的を持たせてあげるといいらしいですよ。

これを買いたい!とか、これを食べる為に!幾ら貯めてみる!みたいに。

ご利用は計画的に。
…私にも言い聞かせなきゃ。(^^;
37歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた くだらないこと (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 題名なし 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 雑談する!ひま! やっと終わった……虚無。 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 部活行きたくない。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me