宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

DVDを買った満足感より、諭吉さんが飛んで行かれたことに喪失感を感じています。

カテゴリ

一昨日DVDを買いました、一万円弱するやつです。
まだ見てません。
2月中旬に家で一人になれる日があるので、その時に見る予定です。
DVDを買った満足感より、諭吉さんが飛んで行かれたことに喪失感を感じています。(ああ、数ヶ月分のお小遣い!)
喪失感が大きいのは購入特典がなかったからかも…?
何やかんやで高いイヤホンも買い、DVDの人たちのカレンダーも買い、今月は火の車です。
むしろ火のジャンボジェットです。
うーん、無駄な出費を減らさねば!
脱・学校の購買!
あの人のポスターが近くの壁に貼ってあるからって食堂には行かない!
友達に釣られてジュースを買わない。
携帯のパケット代も減らす!
サイトには繋がない、無駄なメールもしない。
宛メ受信が負荷になるならパソコンで!
宣言したからには絶対。
私、早速実践します!!<br><br><center>[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]</center>

名前のない小瓶
8069通目の宛名のないメール
小瓶を552人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

学生さんにとって諭吉さんは大きいですよね~…(^^;
でも、友達との付き合いも大切ですしね~。

お金というのは社会の血液。お金って、お友達を呼ぶために社会に出して旅をさせなきゃいけないものなんですって。

諭吉を出すときに、「友達をいっぱい連れて返って来いよ!」と言い聞かせて、潔く社会に送り出してあげましょう。

し、お金にも目的を持たせてあげるといいらしいですよ。

これを買いたい!とか、これを食べる為に!幾ら貯めてみる!みたいに。

ご利用は計画的に。
…私にも言い聞かせなきゃ。(^^;
37歳主婦

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。