LINEスタンプ 宛メとは?

またやってしまった。口喧嘩。喧嘩だけはしないでおこうと思っていたのに。ワーって言われるとつい反応してしまう

カテゴリ
あー、またやってしまった。

口喧嘩。

喧嘩だけはしないでおこうと思っていたのに。

ワーって言われるとつい反応してしまう。

「XXのバカ!」って言っちゃった。

あっ、言ってもーた!と思ったけど、一言一句、クリアに言ってしまった。

向こうはワタシにバカなんて言ったこと(多分) 無いのに…。

売り言葉に買い言葉とは言え、これは100%ワタシがアウトだと思ったから、直ぐに電話して謝った。

「さっきはカッとなってバカなんて言ってごめんなさい。この発言は完全に間違ってたよ。LINEとかじゃなくて、ちゃんと自分の口で伝えたかったから電話しました。」

きっと文句言われるなって目をつぶって、ギュッと拳を握りしめた。

そしたら、「アナタはそういうところいい加減にできないタイプだね!分かったよ。」って笑って話してくれた。

相手に感謝すると同時に、自分の未熟さを思い知った一日だった。
名前のない小瓶
55506通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
よかったね〜
素敵な関係だなぁ
いや・・
わたし、あなたタイプ嫌いじゃないです。

溜めて溜めて、抑圧しきって
バーーン!って
いう人よりは、小出しのような印象を受けるので
健康的かと・・。

バーン!の人は、
爆発する時
「こっちは今まであんたのために
我慢して、何も言わなかったのに〜!」とか
言ってくることが多い。
(大抵、誰も頼んでない場合が多い)

あなた小瓶に、お返事するふりをして
私的な愚痴を書きました。

サンキュー!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「口喧嘩」カテゴリの他の小瓶

きょうだいと喧嘩した。批判されたから批判し返した。殴られたからやり返した。互いにお前が出ていけば全て解決すると 口喧嘩をしてしまいその後謝ったラインに対して返事がなかったら、皆さんなら、次会うのは自分から連絡しますか?

「親友とケンカ」カテゴリの他の小瓶

学校に居場所がありません。親友のと仲違いをし私と関わらないでと言われました。その子は大きなグループのリーダー格で 8年ほどの付き合いがあった友達。意見の食い違いがありお互いヒートアップしてしまった。会えなくなって3年半 親友が友達を悪く言う言い方が許せなくて、怒りぎみに「私はいじめられたとき無視されたらいやだったし、人を傷つけた 周りから夫婦と呼ばれるほど仲が良い友達と喧嘩をしてしまいました。復縁したいです。私が相手にひどいことを言って 友達と喧嘩をしてしまいました。大好きで一番仲が良かったのですが、酷いことを言ってしまい怒らせてしまいました 親友の親から怒りの長文メールと長時間電話がありました。私は意味がわかりません。先生方は親友の肩持ってます 私は小学6年生です。高学年になるにつれ友達関係が難しくなり、うまくいかないことが多くなってきました。そんな中 親友と呼べる人が2人います。その内の1人とけんかをしてしまいました。彼女と犬猿になれば私は1人になると思います

「喧嘩」カテゴリの他の小瓶

片想いの彼との喧嘩。今同じクラスに好きな人がいます、彼のことを考えたら何時間でも話していられるそれくらい大好きで大切な人です 3年間ずっと悩んでることがあります。3年前に別れた恋人との事です、直接的な別れの原因は別れ際の喧嘩が絶えなくなってきて、苦しくて 彼女と話をしていると、話が噛み合わなかったり話が理解できないことが嫌で、大声を出してしまい怒鳴りつけてしまいま。 同棲してた彼氏をケンカして追い出した日、行くところが無いからと職場の女の子の家に逃げ込んだ彼。気持ち悪い 喧嘩したら必ず別れ話。もう無理、信じてたのに、信用しなければよかった、会わなければよかった、死にたい言われる 私は母とけんかしてしまい、「お前なんか生まなきゃよかった」といわれてしまいました。喧嘩のきっかけは 今日も二日かけての両親の夫婦喧嘩。昔2人が喧嘩すれば必ず止めに入ったし母の代わりに殴られたこともあった 彼氏のデート中の態度について。デートに行くたびにケンカになります。理由は彼の行動・言動です 仲の良かった男の子と喧嘩をして嫌われてしまいました。どのように仲直りしたら良いのでしょうか?中学3年の女子 両親が不仲すぎて泣きたいです。毎晩喧嘩ばかり。お互いのことをジジイ ババアとか言ったりします。私は、部屋にこもって 帰省した。親がけんかした。その言い争いを聞いていて泣けてきて隠れて泣いた。しょーもないことで結構激しく喧嘩する両親が 涙枯れたって理解できない。教えてください。人間関係が苦しくて困っています。私は高校時代、吹奏楽部に所属し 彼氏ともう駄目かもしれない。2ヶ月ちょっと付き合ってる彼氏が飲み会に行った。女の人も来るから私は嫌だったんだけど 不満に思ってること全部言って?といわれ言ったところ 私の考えが足りず 彼のプライドを傷つけてしまったんです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me