LINEスタンプ 宛メとは?

彼に殺意覚えたわ。転職活動がうまくいかなくて電話で伝えたところ泣いてしまった。そしたら、彼から甘えんな

カテゴリ
彼に、転職活動がうまくいかなくて、今日も不採用の連絡が来て、落ち込んで、電話口で「今回もまたダメだった」って伝えたところで、色んな感情が溢れてきて思わず泣いてしまった。

そしたら、彼から、
「甘えんな。俺は励まさないよ。『おー、かわいそうに。大丈夫?』とでも言ってもらいたいの?そんなの言って何になるの?働きたければ100落ちようが200落ちようが受け続けろ。」
と返ってきた。

そうなんでしょう。
きっとそうなんだと思う。

でもごめん。
殺意覚えたわ。
名前のない小瓶
55405通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
小瓶主です。
お返事くださった方々、どうもありがとうございます。
小瓶を流してから随分と時間が経過していますが、お返事を読ませていただき、温かいお言葉に涙が溢れてしまいました。
本当に嬉しいです。
今はひとまず派遣社員として働き始めました。一週間目が終わったところです。

彼の言うことは正論だと思います。
でもそんな風に言わなくてもいいじゃないって思いました。
私が色々と悪戦苦闘しているのを一番分かってくれてる人だと思っているから余計に凹みました。
弱音を吐いてることは私自身も分かってます。
そんなこと言っても始まらないことも頭では理解しています。
少しだけ疲れた心を預けさせてもらいたかったです。
仕事が決まったことを報告したら「即戦力として馬車馬のように働け」って言われました。半分冗談、半分本気っぽかったです。
ななしさん
よくわかります。
僕も現在転職活動中で
碌な職務経歴じゃないから書類選考に落ち倒すし面接ではいい顔されずに受かるのはどうみてもブラック企業

僕はそれで今ボロボロの状況のときに
お金のことや将来のこと仕事のことで頭がパンクしもう全部いらねえとなげだし自殺未遂までいったので、、

本当に転職活動は精神が不安定になるし泣きたくなるのもわかります
男の自分でもこれだしおなたはもっと大変なんだと思います。

私みたいにはならないと思うけど
なりそうなら一度休むのも大切
焦ってやっても結果はついてこないし
周りは無視するのが1番
転職活動の苦労は味わったことなかったらわかんない
ななしさん
それはつらい!
他人に厳しい人なんですね。
逆に言ってやりましょう、
「そんなこと言って何になるの?
愚痴ぐらい黙って聞いてくれ」と。

甘えたいときに慰めてもらえたら
次がんばろう!って思えるから、
励ましが無意味なんてことないのにね!
少なくとも叱責よりかは意味あるよね!

よしよし。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「彼に殺意を覚えた」カテゴリの他の小瓶


「彼を殺したい」カテゴリの他の小瓶

彼に死んでもらいたい。人はいずれ死ぬから…じゃダメなんだよ。本当は今すぐにも死んでもらいたい。死に方はなんでもいい。彼が死んで 男は浮気するもの。簡単に信用しちゃだめ。結局誰からも愛されないで終わる。彼氏を殺してやりたい。一生幸せにならんで なんであの子の所に行っちゃったんだろう。私じゃダメだったのかな。あなたは本気ではなかったんだよね。あなたを殺して 彼を殺して私も死にたい。彼が私を裏切ったから。好きなのか憎いのかすらも、もうわからない。憎いなら忘れたい 元カレと別れました。本当に…にくいです。殺意まで湧きました。浮気を何度も何度も許したあたしも馬鹿でした 遠距離の彼のことを心の底から憎くて死んで欲しいと願っている自分がいます。彼とは職場で知り合いました。東京から 大好きで大事なのに私は彼氏を殺したくなります。アイドルや若い子が好きな人です。可愛い子が大好きなんです 彼にDVを受けて、顔見るたびに包丁で首を切ってやろうか、刺そうかぐるぐる自問自答している。どこに相談すれば

「彼から酷いことを言われた」カテゴリの他の小瓶

彼は毎日私を責める。責めても責めても責め足りないと言いたげに。怒鳴っても怒鳴ってもまだ怒りが収まらない 彼は毎日私を責める。責めても責めても責め足りないと言いたげに。怒鳴っても怒鳴ってもまだ怒りが収まらない 私はジャニーズの某グループが大好きなのですが彼氏がその事に口出してくるのが許せません。別れようかなと思っています 明日が来るのが怖くてたまらない。彼が不機嫌になって傷付ける言動を取ってきたら。何処にいても気が休まることがない 私は彼からの宣戦布告と受け取った。受けて立つべき?気が付けばいつも私が一人悪者になってる 認知はしない。まるで全てを否定されたみたい、私たちは捨てられてしまったのかな。産まれたくてここに来てくれたのに 遠距離になって彼は徐々に変わっていきました。「電話もLINEも嫌いなんだよ」「具合が悪い?自分で何とかしろよ!」 苦しい。大好きだから。愛しているから。でも将来は見えない。一緒にはいられないと思う。あなたには酷いところがある 「お前は自分のことしか考えてない」「何度もしつこい。迷惑だ」遠距離中の彼氏から電話で言われた。いつも私が全部悪い 同じ職場の婚約者に嫌われてしまった。お前が死んでも何とも思わない。ごはん作るのだけはうまい、他はだめ。変な顔 遠距離恋愛中の彼に喧嘩して怒鳴られる。お前・テメェと言われるたび、心が壊れていきます。心にヒビが入ります 彼氏にブスやバカなどの誹謗中傷を言われた事を友達に相談したらそれは共依存だと言われた。脱却のために距離を置いたが 彼となかなか逢えなくても「淋しい」って言わないように頑張ってた。でもいっぱいいっぱいだった。我慢していた涙が

「彼が傷つく事を言う」カテゴリの他の小瓶

彼の事がよー解らんくなってしまう。出張が多くて嫌になるのも解るけど、やり取りしてて急に素っ気なくされたり 私はジャニーズの某グループが大好きなのですが彼氏がその事に口出してくるのが許せません。別れようかなと思っています 遠距離になって彼は徐々に変わっていきました。「電話もLINEも嫌いなんだよ」「具合が悪い?自分で何とかしろよ!」 今日もリスカして彼氏になんて言えばいい。貴方の一言が原因で、リスカした。死ねって言われて、生き甲斐を奪われて 一度性病になった女はもう傷物なんでしょうか?今の彼氏から「性病は汚い」というようなことを言われ続けます 大好きで大切な人に 「めんどくさい」「邪魔な存在」そんなふうに言われた今。私は生きていない方がいいのでしょうか 婚約者に冗談でしねと言われました。わたしは好きだからすごくショックでした。ビンタして絶対許さない ゲームが大好きな彼。ゲームあるからお前がいなくても寂しくないから別れてもなんとも思わないって言われた 乱暴な態度を取られるのは怖い。心ない言葉にいちいち傷ついてしまう。それでも好きだというあなたが分からない 好きな人ができて離婚しました。でも彼には彼女や女友達がたくさん。彼と出会ってから精神を患い震えや悲しく涙が 同棲してもうすぐ3年経つ彼氏、この人でいいのかわからなくなってきました。冗談でも傷つくようなことをよく言います

「彼に腹が立つ」カテゴリの他の小瓶

何も相談できないし悩みも打ち明けられない彼氏なんか要らないと思ってしまった。職場の人間関係に悩んでいて相談した 変わったねってわたしを変えたのはお前だろ?人間の中で汚れた人形にしたのはお前だろ?あの頃の綺麗なわたしを返せよ 稼ぎも少ないから私も働いてるんだろ?その上家事もやってんだろ?お酒なんかの小さいコトで文句有るなら離れようぜ 自分から別れを切り出さないで、最後まで何も言わなかった。ほんまにせこい。いい思い出になんてできひんし デブは甘えだと思う。というのも彼氏の話。言い訳や弁明ばっかりで、ブクブク太る姿は本当に心の底から見苦しい なんでDVしたやつがのうのうと生きて、何の制裁も受けず、収入や社会的地位も恵まれているんだろう。腹がたつ だんまりを続ける彼氏。何で男の人はだんまりなんですか?男の人は問題を解決するために話題を避けると心理学者 私の彼、ほんとに殺したい位、腹が立つ。仕事で手が空いた時の暇つぶしの女かっ!バカにしやがって!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me