宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

自身のブログを遡ってみたら見つけました 3~4年前の病んでいる時の詩です 今も病んでいないとは言い切れませんが

カテゴリ
自身のブログを遡ってみたら見つけました

3~4年前の
病んでいる時の詩です
今も病んでいないとは言い切れませんが

暗いんで 今落ちてる人や凹んでる雰囲気に引きづられたくない方は
この先に進まれない事を お勧めします











¨課せられたモノ¨




課せられたモノ


何があっても
成し遂げられねば
いけない


遂げなければ
お前の残る道は無い と
そう 言われたから


望むのは 死
ただ 楽になりたいと
その思いだけで


叶えられないのは…


望んだモノは
叫びとなって
この世のすべてを
駆けずり回り
私に 戻ってくる前に

消えた


望まれるのは
苦しみ もがくコト
生に縋りついて
己の命を呪え と

そう 聞こえた


望んだのは 死
それは 決して
許されないコトだけど







今 タイトル着けるなら"慟哭"
気分を害された方がいらっしゃいましたら すみません
誹謗中傷受け付けます

もし 宜しければ
何か一言いただけないでしょうか

共感が欲しいのか
慰めが欲しいのか
それとも別の何かが欲しいのか
自分でも分からなくて

ただ 読んでもらえる事で この"私"が少しでも救われたらと思って

長々と付き合って下さりありがとうございます
名前のない小瓶
4201通目の宛名のないメール
小瓶を399人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
5通のお返事が届いています
5通目のお返事
この詩…凄くわかります…
共感できます…

今のあなたが少しでもあがっていてくれたら嬉しい…
4通目のお返事
多分ですが、死んでも楽にはなれませんよ。
3通目のお返事
生きることも死ぬこともどちらも苦しいことです。

人生って希望と絶望の波間を進む小さな船でゆられているようなもの…

その先にいつか辿り着ける温かい場所を求めて…
2通目のお返事
大変でしたね。
苦悩がすぎて、問題点を明確に出来てなくて、短絡的に死を選んでいるように見えました。
1通目のお返事
誹謗中傷なんて、とんでもない!
ただただ、共感しました。

by 身体障害者5級
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仕事中とかにふとこんなことしてるはずじゃなかったのになって思って死にたくなる。よし、死のうってなる。こんなとこでこんな仕事してるはずじゃなかった 一年ぶりに書こうと思う。この1年、僕は頭の中で色々な考えを巡らせていた。けど、変わらなかった 気がする。結局はさ、この世界に落ち着いていて ゲームだったけど、好きになってしまったあなた。最近共通のフレンドに話したらすれ違いだった事を知ったよ。でもあなたが信用してる彼女は私は信用できないからさ みんな消えてほしい、楽になりたい、バカみたい、もうやだ、なにもしたくない 小学生のころの私が、今の私を見たら悲しむかな?軽蔑するかな?小学生の時は、割りとリーダータイプでそれなりに過ごせてた。自分はすごくて、なんにでもなれて 高い建物から飛び降りたり、ドアノブにコードを掛けて首を吊ったり、彫刻刀を腕に刺したり、といった具体的な自殺方法を何度も頭の中でシミュレーションして 理由は何でもいいから攻撃しないと生きていけない人っているんだなぁ。本音を言おうが、何を言おうが相手の思った通りの事を言わないと絶対にダメみたい なんか今日、悩み始めると話聞いてもらわないと気が済まない理由、わかった気がするなぁ、多分。特に理由なくただの気質の可能性もあるけど 最近の愚痴。バイト・やっと契約守ってくれた(週3契約で週4もしくは週5→週3になった)・同じポジションの先輩にほぼ全ての仕事押し付けられた 嫌なこと全部が夢だったらいいのに。いや、全部って言ったらどうせ「嫌なことがないと幸せもわからない」って言われるんだろうから、せめて今一番辛いことだけでも夢で 自傷行為がやめられない。小さな事でもストレスを感じると傷をつける。ほんとに些細なことでも強いストレスを感じる。傷をつけるのは仕事中だったり仕事終わりだったり クリスマスの話。仕事から帰宅した母に「Mステのスペシャル5時からやってるよ」と言うと「早く付けろ!」。今年流行った曲は、瑛人の「香水」とLisaの鬼滅の刃 別れて数ヶ月たったゲームの好きになってしまった友達。わかってくれる人はいる。味方してくれる人はいる。その人達を大切にするのが一番いい事も分かってる いくら雇っているとはいえ病院通いの70後半の人に意味もなく怒り暴言や人権を傷付けるような事を言ってもいいのだろうか。 雇い主気分によりコロコロ言う事が代わる人 いま中学1年生で、小学生のときわがままで嫌われたから、中学校では明るいくせに相手の意見になんでも賛成する人間を偽ってます。そのおかげで中学校では友達は多いし

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me