宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

自身のブログを遡ってみたら見つけました 3~4年前の病んでいる時の詩です 今も病んでいないとは言い切れませんが

カテゴリ
自身のブログを遡ってみたら見つけました

3~4年前の
病んでいる時の詩です
今も病んでいないとは言い切れませんが

暗いんで 今落ちてる人や凹んでる雰囲気に引きづられたくない方は
この先に進まれない事を お勧めします











¨課せられたモノ¨




課せられたモノ


何があっても
成し遂げられねば
いけない


遂げなければ
お前の残る道は無い と
そう 言われたから


望むのは 死
ただ 楽になりたいと
その思いだけで


叶えられないのは…


望んだモノは
叫びとなって
この世のすべてを
駆けずり回り
私に 戻ってくる前に

消えた


望まれるのは
苦しみ もがくコト
生に縋りついて
己の命を呪え と

そう 聞こえた


望んだのは 死
それは 決して
許されないコトだけど







今 タイトル着けるなら"慟哭"
気分を害された方がいらっしゃいましたら すみません
誹謗中傷受け付けます

もし 宜しければ
何か一言いただけないでしょうか

共感が欲しいのか
慰めが欲しいのか
それとも別の何かが欲しいのか
自分でも分からなくて

ただ 読んでもらえる事で この"私"が少しでも救われたらと思って

長々と付き合って下さりありがとうございます
名前のない小瓶
4201通目の宛名のないメール
小瓶を406人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
5通のお返事が届いています
5通目のお返事
この詩…凄くわかります…
共感できます…

今のあなたが少しでもあがっていてくれたら嬉しい…
4通目のお返事
多分ですが、死んでも楽にはなれませんよ。
3通目のお返事
生きることも死ぬこともどちらも苦しいことです。

人生って希望と絶望の波間を進む小さな船でゆられているようなもの…

その先にいつか辿り着ける温かい場所を求めて…
2通目のお返事
大変でしたね。
苦悩がすぎて、問題点を明確に出来てなくて、短絡的に死を選んでいるように見えました。
1通目のお返事
誹謗中傷なんて、とんでもない!
ただただ、共感しました。

by 身体障害者5級
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
カレンダーと睨めっこして死ぬ日を考える。もう辛い苦しい。もう何も未練がなくなってきた。ぬいぐるみも彼氏ももう何も…死ぬ前にお腹いっぱい食べてそれで眠りにつく 会うだけで心が暖かくなって、いなくなるとまた虚無感が私を襲う。会うだけで幸せになれる。知らない世界を広げてくれた。優しく、面白い。何事にも一生懸命 馬鹿馬鹿しい日々に真面目にならずにはいられない、そういう自分がいる。何がしたいのか。何をするべきなのか。何をしてきたのか 自尊心とは。ほんとに周りの人間がみんな自分を否定的な目で見てくるような感じでとても怖い。信用できない自分にまた病んでしまうけど 実家が窮屈すぎる。嫌になる。昔から制限ばっかり。もっともっと周りみたいに甘やかされて育ってみたかった。スナック菓子も食べれて、テレビもケチつけられず見たかったし 人と繋がりたいけれど自分も人も苦手です。人の肌が嫌い。筋トレやストレッチの動画がとても苦手。自分の素手や素足でさえ嫌悪感を抱く。これから夏にかけて不安でたまらない 旦那との性事情。私のハジメテは旦那だった。だから男の人は旦那しか知らない、セックスはもっと愛が溢れて幸せなものだと思ってた 生まれてきて良かったと思いたい。生まれてきてからいろいろあった。虐待があった。いじめがあった。引きこもりになった。気分変調症になった お母さまへ。以前には戻れません。Pureté 。私は弱いですね。あなたが「お前は甘い。」そう言う度に心が悲鳴を上げていました。頑張っているつもりだったのですが 辛いよね。消えたいんだよね。今日もよく頑張ってるね。私は貴方のことを知らない。だから励ますことは出来ない。でも私は誰にも聞いてもらえなかった「貴方の声」を聞きたい その命に罪は無い。私は83歳の父上が居ました。腹違いの八番目として産まれました。実父です。そんな私は父上が亡くなった際、沢山の兄上・姉上達に支えてもらいました 友達が欲しいのか欲しくないのか分からない。大学一年生です。小学校で気が合う友達は一人、中高一貫で三人、予備校で一人…と狭く深いコミュニティを築いてきました 生きているのがつらい、疲れた。収入も人並み、家庭もまあ、それなり。年老いた母のことが心配ではありますが。 もうすぐ赤いチャンチャンコ着る年になるくらいだから いつも最悪な最後を迎える夫婦喧嘩の末路。主人とまた、私のことで喧嘩になりました。私のことを否定しない代わりに離婚したいと。私に非があるのだとわかっています 頑張ったね。無責任に死にたい人に頑張ってっていうのは、生きたい人に死ねっていうのと同じぐらいひどいことなんだよ、死ぬなっていうんだったら

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me