宛メ本

自身のブログを遡ってみたら見つけました 3~4年前の病んでいる時の詩です 今も病んでいないとは言い切れませんが

カテゴリ
自身のブログを遡ってみたら見つけました

3~4年前の
病んでいる時の詩です
今も病んでいないとは言い切れませんが

暗いんで 今落ちてる人や凹んでる雰囲気に引きづられたくない方は
この先に進まれない事を お勧めします











¨課せられたモノ¨




課せられたモノ


何があっても
成し遂げられねば
いけない


遂げなければ
お前の残る道は無い と
そう 言われたから


望むのは 死
ただ 楽になりたいと
その思いだけで


叶えられないのは…


望んだモノは
叫びとなって
この世のすべてを
駆けずり回り
私に 戻ってくる前に

消えた


望まれるのは
苦しみ もがくコト
生に縋りついて
己の命を呪え と

そう 聞こえた


望んだのは 死
それは 決して
許されないコトだけど







今 タイトル着けるなら"慟哭"
気分を害された方がいらっしゃいましたら すみません
誹謗中傷受け付けます

もし 宜しければ
何か一言いただけないでしょうか

共感が欲しいのか
慰めが欲しいのか
それとも別の何かが欲しいのか
自分でも分からなくて

ただ 読んでもらえる事で この"私"が少しでも救われたらと思って

長々と付き合って下さりありがとうございます
名前のない小瓶
4201通目の宛名のないメール
小瓶を431人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

5通のお返事が届いています
5通目のお返事
この詩…凄くわかります…
共感できます…

今のあなたが少しでもあがっていてくれたら嬉しい…
4通目のお返事
多分ですが、死んでも楽にはなれませんよ。
3通目のお返事
生きることも死ぬこともどちらも苦しいことです。

人生って希望と絶望の波間を進む小さな船でゆられているようなもの…

その先にいつか辿り着ける温かい場所を求めて…
2通目のお返事
大変でしたね。
苦悩がすぎて、問題点を明確に出来てなくて、短絡的に死を選んでいるように見えました。
1通目のお返事
誹謗中傷なんて、とんでもない!
ただただ、共感しました。

by 身体障害者5級
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気持ちは虐待。でも虐待じゃない。こんなボロボロになるのはおかしい。いじめがあってから家族が冷たくなった 貴方はいつも、他の彼女さんと会う前にラインをしてくるよね。貴方の顔が出ているSNSを見せてくれたから彼女の顔も知ってるよ ここはお返事のない海だとおもっていました。まるでお恨み帳のような体裁構わずの瓶を流してしまった。とても助かっている。それが…。なんと。お返事をいただいていた。驚いた 疲れた疲れた疲れた疲れた。頭の中がごちゃごちゃだ。配線がこんがらがってどこから辿ればいいのかわからない。容量オーバー! 私、中1〜いじめられてたんですが、実はいじめてたこともありますw今思えば何馬鹿なことやってんだって思うんですがねw キツすぎ。また今日もマウント取られる生活がはじまったよ…本気で切れても格下だと思われてるから話にならないし、対話する意思すら感じない 寝れない!お風呂に入って10時30分に寝てるんですが起きるのは2時30分!そしてその後眠れない!学校行ってから眠気が復活して死にそうです! 大学四年生です。卒業が近づくにつれて、昔がすごく懐かしくて、寂しくなってしまって、だんだん耐えられなくなってきています 自分が馬鹿すぎて辛い。塾で上のクラスにいるが、頭良くない。模試とか過去問解いたら、本当に酷い結果。なんでこんな簡単な問題も解けないんだろうっていう自己嫌悪でしかない 何だろう。この心がトゲトゲする感じ。批判的なニュースやもめ事にばっかり目がいっちゃう。見なきゃ良いのに見たがる感じ。嫌だなぁ お母さんのこと、好きでありたいよ。だけど、あなたに言われた言葉が、頭に残って、離れない。親を、恐ろしいと思った。植え付けられた恐怖って、なかなか取れないんだね 初めてだ、オタ活ここまで後悔してるの。なんで彼氏に会わなかったんだろう。毎週会ってるのになんでって。めちゃくちゃ会いたい、でも最後のオタ活もしたい 親ガチャなんて言葉が話題になってるけど…自分の親には失敗作の子供が産まれてゴメンねと思う。子ガチャ失敗だ。生きるって辛い 電話番。春から社会人。小さな専門商社で、しばらくの仕事はフロントで電話番。しかし、相手の業者はみんなみんな口調が荒い なんか最近忙しい。テストが増えたから睡眠時間削って勉強して、学校から帰ったら家事をして、学校では笑顔で止まらない自慢話を聞いて適当に相槌を打つ

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me