宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

自身のブログを遡ってみたら見つけました 3~4年前の病んでいる時の詩です 今も病んでいないとは言い切れませんが

カテゴリ
自身のブログを遡ってみたら見つけました

3~4年前の
病んでいる時の詩です
今も病んでいないとは言い切れませんが

暗いんで 今落ちてる人や凹んでる雰囲気に引きづられたくない方は
この先に進まれない事を お勧めします











¨課せられたモノ¨




課せられたモノ


何があっても
成し遂げられねば
いけない


遂げなければ
お前の残る道は無い と
そう 言われたから


望むのは 死
ただ 楽になりたいと
その思いだけで


叶えられないのは…


望んだモノは
叫びとなって
この世のすべてを
駆けずり回り
私に 戻ってくる前に

消えた


望まれるのは
苦しみ もがくコト
生に縋りついて
己の命を呪え と

そう 聞こえた


望んだのは 死
それは 決して
許されないコトだけど







今 タイトル着けるなら"慟哭"
気分を害された方がいらっしゃいましたら すみません
誹謗中傷受け付けます

もし 宜しければ
何か一言いただけないでしょうか

共感が欲しいのか
慰めが欲しいのか
それとも別の何かが欲しいのか
自分でも分からなくて

ただ 読んでもらえる事で この"私"が少しでも救われたらと思って

長々と付き合って下さりありがとうございます
名前のない小瓶
4201通目の宛名のないメール
小瓶を400人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
5通のお返事が届いています
5通目のお返事
この詩…凄くわかります…
共感できます…

今のあなたが少しでもあがっていてくれたら嬉しい…
4通目のお返事
多分ですが、死んでも楽にはなれませんよ。
3通目のお返事
生きることも死ぬこともどちらも苦しいことです。

人生って希望と絶望の波間を進む小さな船でゆられているようなもの…

その先にいつか辿り着ける温かい場所を求めて…
2通目のお返事
大変でしたね。
苦悩がすぎて、問題点を明確に出来てなくて、短絡的に死を選んでいるように見えました。
1通目のお返事
誹謗中傷なんて、とんでもない!
ただただ、共感しました。

by 身体障害者5級
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
正直自分が嫌いです。一度死のうとしましたがまだ子供なのでできませんでした。進学し環境も変わって自分自身明るくなったと実感しましたが 強迫性障害、不安障害、諸々の神経症があるのですが辛いです。自分でやろうとしてやっている訳ではありません。いつもこれは頭の中の想像だ 嫌なこと全部が夢だったらいいのに。いや、全部って言ったらどうせ「嫌なことがないと幸せもわからない」って言われるんだろうから、せめて今一番辛いことだけでも夢で 今日は絶望感が強く感じられた。その人はやめておけ。何回繰り返したら分かるの。モラハラ被害者と同じ言い分だ。言葉にしてしまえば真っ当でその通り、なんの誤りもない大正論 後悔しかないです。浪人生なのに全く勉強をしませんでした。本当に自分はクズです。現役時代は人並みに頑張って予備校に缶詰めでしたが志望校に落ちました 親戚の無神経さにストレスが溜まっています。年末年始になり、県外は進学した親戚の子が帰省してきました。その子の親は肺の病気にかかったこともあるうえ 得意な事や誇れる事がない。がんばろうとしても上手くできずに空回って時間だけ過ぎていく。好きな事や嵌まれるものもなく、生きたくて生きてるわけではなくて 去年の7月に合コンで出会いました。出会った時は共通の趣味だったバイクの話で盛り上がりライン交換をし、ツーリング行けたらいいねと彼から言ってくれました 後輩の彼とご飯を食べに行って以来、1人になる夜がとても辛い。だから早寝する、考えたくないから。そんなに辛いのに同じシフトで顔を合わせれば、やっぱり嬉しい 私は恵まれている方だ。それは分かっている。だけど、辛い。昔から感じてたこの感覚。劣等感を刺激されるような時間。たまたま今日のあるひと時にそんなことがあって 結果、エゴなんだよな。相手のことを気にして連絡をしても、読まれているか分からないメッセージで。直接繋がる電話はかけようともしない 最近なりきりの恋人と別れました。最初はリアルタイムにCPの会話が見れて楽しい、だけだったのでそこまで依存はしてなかったんです。でも自分では考えもしない発言や行動 外に出たい。外に出たい。ただそれだけ。高校三年生まで親の言いなりのまま生きてきた。どんなに変えようとしても、わずかにも私の意思は尊重されなかった 死にたくない怖い。今までずっと死にたいと思っていた。辛くて苦しくて逃げたいって。でも急に怖くなった。死ぬってなんだろう。痛いのかな、苦しいのかな 今日は友達の遊ぶ約束をしていた日です!まず集まってからお姉ちゃんに推しバレしたことと、お父さんの昔の携帯を壊してしまったことと、前髪を切りすぎたことを言いました

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me