宛メのサポーター募集 宛メとは?

自身のブログを遡ってみたら見つけました 3~4年前の病んでいる時の詩です 今も病んでいないとは言い切れませんが

カテゴリ
自身のブログを遡ってみたら見つけました

3~4年前の
病んでいる時の詩です
今も病んでいないとは言い切れませんが

暗いんで 今落ちてる人や凹んでる雰囲気に引きづられたくない方は
この先に進まれない事を お勧めします











¨課せられたモノ¨




課せられたモノ


何があっても
成し遂げられねば
いけない


遂げなければ
お前の残る道は無い と
そう 言われたから


望むのは 死
ただ 楽になりたいと
その思いだけで


叶えられないのは…


望んだモノは
叫びとなって
この世のすべてを
駆けずり回り
私に 戻ってくる前に

消えた


望まれるのは
苦しみ もがくコト
生に縋りついて
己の命を呪え と

そう 聞こえた


望んだのは 死
それは 決して
許されないコトだけど







今 タイトル着けるなら"慟哭"
気分を害された方がいらっしゃいましたら すみません
誹謗中傷受け付けます

もし 宜しければ
何か一言いただけないでしょうか

共感が欲しいのか
慰めが欲しいのか
それとも別の何かが欲しいのか
自分でも分からなくて

ただ 読んでもらえる事で この"私"が少しでも救われたらと思って

長々と付き合って下さりありがとうございます
名前のない小瓶
4201通目の宛名のないメール
小瓶を486人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
5通のお返事が届いています
5通目のお返事
この詩…凄くわかります…
共感できます…

今のあなたが少しでもあがっていてくれたら嬉しい…
4通目のお返事
多分ですが、死んでも楽にはなれませんよ。
3通目のお返事
生きることも死ぬこともどちらも苦しいことです。

人生って希望と絶望の波間を進む小さな船でゆられているようなもの…

その先にいつか辿り着ける温かい場所を求めて…
2通目のお返事
大変でしたね。
苦悩がすぎて、問題点を明確に出来てなくて、短絡的に死を選んでいるように見えました。
1通目のお返事
誹謗中傷なんて、とんでもない!
ただただ、共感しました。

by 身体障害者5級
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
Twitterで出会った同性の子のことを好きになってしまいました。 5回目となる国家試験を落としてしまいました。もう何をどうしてよいのか、何がいけなかったのか、思いつかないばかりにリスカ・多飲酒して泣いております 自殺志願者。自殺をしたんだがいいほうほうないか? 浅はかなふりをしないと生きていけない世の中にしたのは誰だ。嘘つきが当たり前の社会を続けるのは誰だ。友が友でない居場所を囲うのは誰だ 人が好きって気持ちがよく分からない。普通に人を好きになることはある。けど、それがどの種類の好きなのかよく分からない 人生つらいよな、つらい人はフォローよろしく。さて、どうやって人生楽しくなる? クラス替えが嫌いな奴と同じだった。クラス替え前のアンケートに、こうこうこうだから〇〇とはクラスを離してほしい、と書いたのに結局同じクラス 久しぶりに昔の小瓶を見たんだけど、感動だわ...w なんかね、死ぬ瞬間の話をしてる小瓶で、みんなは死ぬならどうやって死にたい?って聞いた小瓶だったんだけど 中ニの息子の対応に疲れました。何か気に入らないことがあれば自室にこもり、自室は脱いだ服、学校のプリント、教科書、漫画、食べ物のカスで足の踏み場もない 最近こびん流してなくてごめんね、、 自殺ってなかなか出来ないよ。精神疾患の妻から逆恨みされ、子供を連れ去られた。もう一年以上経つ。毎日死にたい衝動にかられても、無駄死にしたら相手が喜ぶだけ むちゃ食いをやめたいです。食事の後にクッキーやチョコをたくさん食べてしまったり、食事と食事の間に菓子パンを2~3個やポテチひと袋を空けてしまったりします 誰かの犠牲になるのが僕の役目なのでしょうか。誰かの幸福のために犠牲になって、相手のために何もかも捧げないと僕は生きてちゃいけないんでしょうか 4月から新年度が始まり、みんな新入社員として社会人になる。私は就活解禁の頃から就活をやったが、内定0で無職。始めるのが遅いのも実感した 耳も心も痛いのに、人前では泣けない

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me