LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人に嫌われたかも知れません。やっぱり好きでもない人からの好意はきもちわるいものなのでしょうか

カテゴリ
好きな人に嫌われたかも知れません。
相手は部活の先輩で彼女持ちなのも知っています。部活の先輩と学校ですれ違ったら挨拶するのが決まり?というか暗黙の了解になっているので私もすれ違ったら必ず挨拶するようにしているのですが、ほかの先輩は目を合わせて挨拶してくれるのに対しその先輩は目をそらしながらため息(?)混じりに挨拶したり、目が合わないようにしてスルーしたりするようになりました。なにかした覚えは一切ありません。ただ部活中に少し見すぎて目が合うことが多くなってしまったので反省はしていました。
やっぱり好きでもない人からの好意はきもちわるいものなのでしょうか。
名前のない小瓶
55337通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分でも「少し見すぎて反省」と思うくらいなら、きっと「いっぱい見て」いますよ。
あなたが自分で思う以上に、あからさまに表情や態度に出ているんだと思います。
周りの男友達にもバレていて、裏で「あいつ、さっきまたお前を見てたよ(笑)」と冷やかされたりしてしまっているのかも。

気持ち悪いというより、迷惑なんだと思います。周りにからかわれているなら嫌だろうし、彼女いるのに告白されるのもあんまり気分良くないでしょう。
あなたが彼を好きなのは構わないです。人を好きになるのは良いことです。ただ、本気で彼を彼女から奪いたいなら、迷惑だと思われないようにもっと作戦を練るべきだし、別れて付き合って欲しいとまでは思っていないなら、好きだというのを態度に出すのは控えることです。
ななしさん
好きでも無い人からの好意は
やはり気持ち悪いものです。
とはいえ
好きな気持ちをコントロールするのは至難の業ですものね。
タイミングというものもありますので
それを間違えないようアプローチされてください。
切ないものですね。

幸運を。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「好きな人に嫌われたかも」カテゴリの他の小瓶

好きな子と仲良くなれる方法はありませんか?? 私は小学6年生の女子です。同じクラスの転校してきた男子が好きです 同じ職場の婚約者に嫌われてしまった。お前が死んでも何とも思わない。ごはん作るのだけはうまい、他はだめ。変な顔 大好きな人に思い切り嫌われている。さみしいけれど自分の責任だと思うとどうしようもない。男女でただ仲良くすることなんて

「好きな人に嫌われている」カテゴリの他の小瓶

好きな人いるけど、嫌われているかも?その人私が体調悪くて、目を閉じて横になっているにも関わらず、素通りしていきました。悲しかった 私には好きな人がいます。今その人に無視されています。自分でこうじゃないかと思う心当たりはあります 貴方はいつから私のこと嫌いになったのかな。いつから重荷に感じていたのかな。嫌われて連絡手段断たれても 大好きな人がいたけどどうしようもない。一緒にはなれないけど心は繋がっていたかったな。フラれてしまったから お前が好きすぎて耐えられない、前よりもずっと日増しに好きになる お前を遠くから見るだけでも、心が震えて 好きな人に嫌われてます。直接その人に言われたわけではないんですけどその人がよく話している私の嫌いな人が

「好きな人に冷たくされた」カテゴリの他の小瓶

私には好きな人がいます。今その人に無視されています。自分でこうじゃないかと思う心当たりはあります 付き合ってはいないがデートをしたり体の関係を持ったりしている人がいました。しかしつい先日素っ気ない返事が来たため 無視するなら最初から連絡先なんて聞かないで。今まで何度もこうなってきたから人を避けてたのに。最初から私はわかって 思いを寄せている人に冷たくされると死にたくなる。挨拶したりメールをしたりしなければいいのに、寂しくなると

「好きな人に避けられている」カテゴリの他の小瓶

私には好きな人がいます。今その人に無視されています。自分でこうじゃないかと思う心当たりはあります 思いを寄せている人に冷たくされると死にたくなる。挨拶したりメールをしたりしなければいいのに、寂しくなると 同級生に告白せざる終えない状況なってしまい告白をしました。告白してから彼とのメールのやりとりが普通じゃなくなり 貴方はいつから私のこと嫌いになったのかな。いつから重荷に感じていたのかな。嫌われて連絡手段断たれても どうもN子に避けられている気がする。かなり距離感を感じ始め、LINEを送ってみても、今までの反応とは違う 彼女ができたのならそう言って。嫌いになったのならそう言って。曖昧にしないで。ちゃんと言ってくれたら諦められる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me