LINEスタンプ 宛メとは?

とにかく生きづらい。それでも頑張らないといけない。ふっと消えるように居なくなりたい時が突然来るのはなんでかな

カテゴリ

なんだか疲れた。

どこか吐き出せる場所があればと思っていたらここを見つけた。

とにかく生きづらい。
それでも頑張らないといけない。

子供もいるし、生活していかないといけないけれど、ふっと消えるように居なくなりたい時が突然来るのはなんでかな。

名前のない小瓶
55335通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

あぁーわかります。。
わたしも子育て中です。

生きづらいと感じることあります。
人の余計な一言にガッカリしたり
自分なりに頑張ってるつもりが
うまくいかなかったり。。。
やらなきゃいけないことは後回しになって
結局困るのは自分なんですよね。

すみません、愚痴っぽくなりました。。

心穏やかに生活したいですよね。

ななしさん

「何で生きてるのだろう?」って、「何でこんなことやってるんだろう?」って思いますよね。
何も悪いことしなくても災害とかきたり。
なるべく楽にしてやり過ごしましょうね。

ななしさん

僕は今日ここを見つけました。相撲を見ながら、これを書いてます。
ふっと消えたくなる、っていうの僕もあります。僕は未婚で、子供もいないんで立場は違うんですが。
なんか、こういうのなんなんだろうって思います。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me