LINEスタンプ 宛メとは?

彼となかなか逢えなくても「淋しい」って言わないように頑張ってた。でもいっぱいいっぱいだった。我慢していた涙が

カテゴリ
彼となかなか逢えなくても、
「淋しい」って言わないように頑張ってた。
「あなたの元に飛んで行きたい」って言わないように頑張ってた。
恋しくても、辛くても、明るく、彼のことめいっぱい応援してた。

でも、いっぱいいっぱいだった。
我慢していた涙が溢れてしまった。

「私だって時にはあなたが隣にいて欲しい。甘えたい時がある。あなたに触れていたいなって思うことがある。」

思わず言ってしまった。

そしたら…

「何、お前、sexしたいの???そんなにヤリたかったら他の男とすれば?」

…って返ってきた。

この人何言ってるんだろう。
言葉を失ってしまった。

私の言葉は彼には欲求不満の女の言葉にしか思えなかったんだ。

死にたくなった。

気が付いたら手にカッターナイフ握ってた。
名前のない小瓶
55255通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
心の庭
(小瓶主)
まりちゃん、

再びお返事いただき、本当にありがとうございます。

一つ一つの言葉がジワーッと沁みてきます。

自分が自分に安心できる、
彼がいてもいなくても幸せな気持ちでいられる、

今の私に一番必要なことだと思います。
やだぁー
お返事のお返事読んだけど、

この彼氏って
「俺を信じろよ!」
「俺のスタンス」を、って
言いたかったのかもかもよ?

とはいえ、これだって、憶測の域。

「あなたの元に飛んで行きたい」

これさー、
思ったとき、すぐ言えばよかったのかもー

だって、コントロールじゃないじゃん。
ああしろこうしろの。

個人的には、彼氏の応援しなくていい気がします。
こんなに我慢してたのに~
の、餌集めをしてるような気も。

それより、自分の時間、充実させて
彼氏がいてもいなくても
ふくふくする気分を貯金していくと

いい循環があるような気がしました。

自分が自分に、安心できると
伝染することもあるしね。
(あ、相手を変える目的じゃないよ!)
心の庭
(小瓶主)
3通目にお返事くださった方

ありがとうございます。
私の気持ちに寄り添ってくださって、本当に嬉しいです。
胸にジーンときて「分かってくれる方がいるんだ」と思えるだけで少し元気が出ます。

>> 幸せは気持ちの持ち方と努力次第だと思います。

仰る通りですね。
大切なことばを贈ってくださりありがとうございます。

私も彼に「いつ会えるかなって思うと恋しいし、寂しいよ」と、不満を漏らしてしまったのでイラつかれたんですよね。
「なかなか会えない距離にあることを承知で付き合ってるんだろ?俺じゃなくてすぐに会える奴と付き合えよ。なんでも言うこと聞いてくれる奴と付き合えよ。」
そんな事も言われて笑えないよね。
ななしさん (小瓶主)
まりちゃん、
↑すみません お会いしたこともない方なのに

お返事ありがとうございます。
ホントだ。
りんごの皮でも剥いて美味しいジュースでも作ったら良かったかな。。。

あの時の私は頭の中な真っ白というか、我が耳を疑うっていうような状況で、結局、腕にカッター当てて、少し切っちゃいました。
思いっきり切る勇気もなくて、縫うレベルでもない中途半端なもんです。
切った後、流れる血を見て、大人げなくワンワン泣きました。

2番目にお返事くださった方

お返事ありがとうございます。
親身になってお返事書いてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。

彼から何か言われるかな…ってある程度覚悟していましたが、まさかそんなことを投げつけらるとは思ってもみませんでした。

「本心でそう言ってるの?」と声を震わせながら聞いたところ、「俺じゃ満足できねーってことだろ?だったら近くにいて、四六時中側にいてくれる男と付き合って満たしてもらえよ!」だそうです。
立ち直れないです。
お返事何度も読み返して、よく考えます。
ななしさん
主さんの寂しさよりも彼に対して応援してた気持ちすら分かってないどころか、寂しい気持ちを素直に伝えた時の彼から返ってきた言葉って本当に主さんに対して愛情あるのかと疑問に思いました。

付き合っていく上でお互いのこと支え合ったり理解しあえたり、そのバランスが保てないなら愛情も相性も不釣り合いじゃないですか?

そんな彼のことでカッターナイフを持つ必要なんてないですよ!
主さんには、もっと理解しあえて支え合える人と巡り会うことが大切だと思います。
もっと自分を大切にして下さいね。

幸せは気持ちの持ち方と努力次第だと思います。
いつの日か幸せな笑顔になれますように祈ってますね。
なにその男、ありえない
あなた、イイコだね

あなたがどのくらいその男の事好きなのかわからないけど
初めて言った可愛い(カップルなら在りがちな)ワガママを
そんな言い方で片付けるような男とは別れた方が良いと思う
むしろ捨てな、そんな男

仮にそれ(ヤリタイなら他の男と…)が冗談だったとしても

人として言って良いことと悪いことがあるし、人間なんだから、我慢に限度だってある

そういう線引きが出来ない奴なんて一緒に居ても幸せになれないよ?
ほら、現にあなた辛い思いしてるじゃない?
我慢してたこと何も報われてない。

ね?
もっとあなたを大切にしてくれる人、
他に居るはずだから、考え直した方が良いよ

一概に別れろとは言わないし、言えないけど
自分を傷付けてまで付き合う価値がわからない
その男の価値を見いだせない

第三者からの一方的な意見で申し訳ないけど
参考程度にして頂けたら幸いです

あなたが幸せになれますように。
そのナイフで
りんごジュースを作ろう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「彼に会いたいと言えない」カテゴリの他の小瓶

ついに遠距離の彼氏に寂しい、会いたい、疲れてしまったと言ってしまった。もう疲れた、付き合ってる意味がないって 付き合っている相手に「会いたい」って言うことはいけないことなのかな。今日も言えなかった。「あなたに会いたい」

「「会いたい」と言えない」カテゴリの他の小瓶

付き合っている相手に「会いたい」って言うことはいけないことなのかな。今日も言えなかった。「あなたに会いたい」 会いたい。行けるなら今すぐにでも会いに行きたい。あなたのことが好きなのか、単なる寂しさだけなのか、分からない 「会いたい」、ただその一言がとても重く、言えない。この気持ち、わかりますか?

「彼に会えない」カテゴリの他の小瓶

早く会いたいな。遠距離って言うほど遠距離じゃない。事情があってなかなか会えない。この前デートしたとき 数ヶ月に1回しか連絡をしない、してこない彼と付き合っていて、たびたび不安に襲われます。結婚も考える年齢なので 私には彼氏がいたんですけど親、警察に無理矢理別れさせられてしまいました。その人とは連絡もとれなくて会うこともない 4ヶ月半ぶりに彼に会える。でも午後からしか会えない。(丸一日過ごせたら良かったのになぁ〜)はぁぁ…と思わずため息 大嫌い!もう我慢も限界!あとどれだけ私を待たせるの?待ちくたびれたよ。いつまで経っても会う予定を立ててくれない 遠距離恋愛…寂しい。彼にだって生活があって忙しいのも大変なのも分かってる。でも今日はね、電話できるの楽しみに 彼氏と会えない。子供のまんまじゃダメと言われ。今電話しようと言われて期待して待っていても電話はなし 付き合っている相手に「会いたい」って言うことはいけないことなのかな。今日も言えなかった。「あなたに会いたい」 どうしたら彼は私に会いに来てくれるんだろう。遠距離が一年半以上経ってる。以前はどうにか月に一回は都合を 職場で関わりのある人からデートのお誘い。本当は私、彼氏がいるんだけどな。ごめん、ちょっと心が揺れてしまった なかなか会うことができません。寂しいと伝えると重いと言われてしまうので涙がでてきます。週に一度会えるだけで贅沢 いままで付き合った人は私が一番だった。そういう扱いに慣れてしまったんだ。それが普通だと思ってた 早く会いたい それまでに私 ちゃんとするから だから待ってて さみしいのはもう嫌だから 最近彼の中で私の優先順位が下がってて寂しいです。会えない時間が続くと好きな分辛いと思ってしまいます ただ隣に居てほしいって思うのは、そんなにわがままだったかな。前ですら月に一度しか会えなかった彼氏と遠距離に 皆さんは彼氏の行動はどこまで許容範囲ですか?最近彼氏と会えていなくて先日話せる場を作りました

「彼と時間が合わず会えない」カテゴリの他の小瓶

4ヶ月半ぶりに彼に会える。でも午後からしか会えない。(丸一日過ごせたら良かったのになぁ〜)はぁぁ…と思わずため息 どうしたら彼は私に会いに来てくれるんだろう。遠距離が一年半以上経ってる。以前はどうにか月に一回は都合を 高校生と大学生が仲良くするのはできないのでしょうか?彼は大学生なためとてもいそがしそうです。いつラインできる なかなか会うことができません。寂しいと伝えると重いと言われてしまうので涙がでてきます。週に一度会えるだけで贅沢 いままで付き合った人は私が一番だった。そういう扱いに慣れてしまったんだ。それが普通だと思ってた 最近彼の中で私の優先順位が下がってて寂しいです。会えない時間が続くと好きな分辛いと思ってしまいます ただ隣に居てほしいって思うのは、そんなにわがままだったかな。前ですら月に一度しか会えなかった彼氏と遠距離に 彼氏さんは小学校の先生。私は大学生。時間が合わない。忙しさの違い。LINEも気軽に送れない。大丈夫かなあ

「彼から酷いことを言われた」カテゴリの他の小瓶

彼は毎日私を責める。責めても責めても責め足りないと言いたげに。怒鳴っても怒鳴ってもまだ怒りが収まらない 彼は毎日私を責める。責めても責めても責め足りないと言いたげに。怒鳴っても怒鳴ってもまだ怒りが収まらない 私はジャニーズの某グループが大好きなのですが彼氏がその事に口出してくるのが許せません。別れようかなと思っています 明日が来るのが怖くてたまらない。彼が不機嫌になって傷付ける言動を取ってきたら。何処にいても気が休まることがない 私は彼からの宣戦布告と受け取った。受けて立つべき?気が付けばいつも私が一人悪者になってる 認知はしない。まるで全てを否定されたみたい、私たちは捨てられてしまったのかな。産まれたくてここに来てくれたのに 遠距離になって彼は徐々に変わっていきました。「電話もLINEも嫌いなんだよ」「具合が悪い?自分で何とかしろよ!」 苦しい。大好きだから。愛しているから。でも将来は見えない。一緒にはいられないと思う。あなたには酷いところがある 「お前は自分のことしか考えてない」「何度もしつこい。迷惑だ」遠距離中の彼氏から電話で言われた。いつも私が全部悪い 同じ職場の婚約者に嫌われてしまった。お前が死んでも何とも思わない。ごはん作るのだけはうまい、他はだめ。変な顔 遠距離恋愛中の彼に喧嘩して怒鳴られる。お前・テメェと言われるたび、心が壊れていきます。心にヒビが入ります 彼氏にブスやバカなどの誹謗中傷を言われた事を友達に相談したらそれは共依存だと言われた。脱却のために距離を置いたが 彼に殺意覚えたわ。転職活動がうまくいかなくて電話で伝えたところ泣いてしまった。そしたら、彼から甘えんな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me