明日、学校さぼろうか。家に一日引きこもろうか

カテゴリ
明日、学校さぼろうか。家に一日引きこもろうか。それともいっそ、引きこもりになろうか。今度こそ、逃げる。今の状態から、逃げてやる。止まってるなら、いっそのこと、逃げてしまおう。そうすれば、楽になるから。今みたいに、溜め込んでばかりいたら何時か爆発するよ?だから逃げよう。今の自分から。




でも多分、明日も学校行くんだろう。引きこもるなんてこと、私には勇気がないから出来ないし、結局私は逃げれないんだろ。


綺麗事みたいで、支離滅裂な文で失礼しました。
でもこれは、私の自己満足なので、御許しください。

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
深夜の、341通目の宛名のないメール
小瓶を262人が拾った  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
あなたに行く意志が少しでもあるから行くんですよね?

もし逃げ出したら後で後悔しますよ
1通目のお返事
逃げる事も確かに必要です。私は溜め込んで溜め込み過ぎたせいで逃げる事をはじめました。

でも実際逃げてみて

安心し、開放感で満たされたのは数日

後からこれからどうしようという現実が襲ってきます。

私は只今逃げた結果、現実と格闘しています。

貴方に素敵な未来が訪れますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
母が生理的に無理。小学校に入る頃前後から、30目前に至る今までずっと母に対して嫌悪感しかない。幼い頃から、NHKが私の遊び相手で ずっとずっと毎日元気なふりをしてきた。親にも友達にも先生にも気づかれないように。身体症状は目にわかるようには出なかった頭が痛かった 自分の幸せが何なのか分からなくなった。何をしてたら楽しくて何をしてたら喜びを感じてたのか。自分のことなのにね 心機一転。今までずっと働いてきた会社を退職し、心機一転、明日から新しい職場でのお仕事が始まります。同じような環境にいらっしゃる方 2ヶ月前に男の子を出産した。正直我が子が可愛いと全く思えず、お世話も義務感でやってる。毎日の授乳、おむつ、面倒でしょうがない 前向きになる方法。彼からのアプローチで付き合って、1年もたたないうちに私から別れた。すごく好きだったけど、かまってくれないのが 毎日が辛い。日々が辛い気がつけば早く人生終わらないかなぁと考えている何もない場所やめたい。もう。やめたい。人生を、やめたい。 一人ぼっち。クラスで孤独です。お昼も移動教室も一人全く友達がいないわけじゃないんです。仲の良かった人とは離れてしまいました。今回の 消えてしまいたいです。自業自得だけど後悔ばかりの人生になってしまいました。家族にも友人にも迷惑をかけています。かといって現状を打破 山田ゆうすけの日本分裂をよんだ 正直こんなに人を愛することなんてあるのだろうかと思った愛されることなんかあるの こんなことになるなら部活なんてはじめからしなければよかった……人の期待をうらぎってばっかり。自分は何もできないのに後輩にはえらそう 中2になってから半年ほど学校に行ってません。1学期は、風邪とか用事以外で休んでません。2学期の体育祭が終わったあとぐらいから頻繁に 彼女Aと俺と仲良しな女友達Bと駅にいた時。Bの気分が優れなかったため、俺が横抱きをしていたら母親が現れた もう、やめないとね。毎朝そう思って出てくるけど、会うとやっぱり揺らぐ。揺らいだって、何したって、やめなきゃいけない事に変わりは ただの愚痴。他の人がしでかした事でなんで私がバタバタ動き回らないといけないの?しでかされて迷惑してる業者さんに小言言われるのも私

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト