LINEスタンプ 宛メとは?

明日、学校さぼろうか。家に一日引きこもろうか

カテゴリ
明日、学校さぼろうか。家に一日引きこもろうか。それともいっそ、引きこもりになろうか。今度こそ、逃げる。今の状態から、逃げてやる。止まってるなら、いっそのこと、逃げてしまおう。そうすれば、楽になるから。今みたいに、溜め込んでばかりいたら何時か爆発するよ?だから逃げよう。今の自分から。




でも多分、明日も学校行くんだろう。引きこもるなんてこと、私には勇気がないから出来ないし、結局私は逃げれないんだろ。


綺麗事みたいで、支離滅裂な文で失礼しました。
でもこれは、私の自己満足なので、御許しください。

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
深夜の、341通目の宛名のないメール
小瓶を543人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
休んだって平気。
でもできれば。将来何したいかだけ現実的に考えておけば大丈夫。
休んだって平気。
ななしさん
逃げる事も確かに必要です。私は溜め込んで溜め込み過ぎたせいで逃げる事をはじめました。

でも実際逃げてみて

安心し、開放感で満たされたのは数日

後からこれからどうしようという現実が襲ってきます。

私は只今逃げた結果、現実と格闘しています。

貴方に素敵な未来が訪れますように
ななしさん
あなたに行く意志が少しでもあるから行くんですよね?

もし逃げ出したら後で後悔しますよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い トラックメイクの質問と公民がむずい 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 前に大切な人を傷つけてしまった話 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me