LINEスタンプ 宛メとは?

女子校であるあるな先輩に憧れや好感を抱くこと。先輩に対し尊敬や人として好きだなって思っています

カテゴリ
女子校であるあるな先輩に憧れや好感を抱くこと(恋愛感情ではなく)
私は一人の先輩から誰かから一番言ってほしかった言葉をいただきました
その時から先輩に対し尊敬や人として好きだなって思っています(loveではなくlike)
その先輩の教室は建物三階分離れていてなかなかお会いできません
また、受験生で来年卒業されてしまいます
昨年度からそのことはわかっていました(時間の流れでほぼ当たり前なので)
それでも寂しいです
お互い進路も違い、自分の道を歩み出さなければならないのにまだ私は一歩踏み出せません
名前のない小瓶
55165通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
2通目の方、お返事ありがとうございました!
先輩は今年受験で、卒業間近ですが卒業後も仲良くしていければなって思います!
ななしさん
私も同じ状況にいました。
すごくすごく、気持ちが分かります。

吹奏楽部の同じパートの先輩が本当に大好きでした。(like笑)
高校離れて、改めて先輩への強い憧れに気づかされました。
今でも、同じ高校に行けば…と後悔することがあります。

でも、たまたま出会うことが少しだけどあって、その度に何にも変わらず接してくれます。

主さんの真っ直ぐな想いが、いつか実ればいいなと思います。
同じ気持ちの人を見つけて、安心しました。

ありがどう
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます!お話は変わってしまいますが、最後の一文の言葉が綺麗だなと思いました!きっと心が豊かな方なのかなあと思います
お返事をくださった方もその部活の先輩と楽しい日々を過ごせるといいですね!一緒にいられる日々を大切にしてキラキラ輝く青春の一ページとなることを祈っています
ななしさん
私は,共学の高校生です。
ですが,部活が一緒になった女の先輩が好きです。
この気持ちを伝えようとは思いません。
ですが,そんな悲しい思いをして欲しくないです。これからの人生の1ページに輝き,煌めきが訪れますように…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「同性の先輩に憧れる」カテゴリの他の小瓶

これは恋ですか?部活の同性の先輩が大好きです。恋だとしても伝えるつもりはありません。自分の中ではっきりさせたい 女子校で先輩が好きです。憧れで。先輩は人懐っこくて先輩の同級生に抱きついたりしますが今日後輩にもやってて

「憧れの女の子」カテゴリの他の小瓶

きらきらした女の子っていますよね。服装とかメイクとか髪型とか雰囲気がもう明らかきらきらの女の子。そういう子たち 一軍女子に憧れてグループに入ったせいで全然気が合わない。どうやったらああいう女の子になれるんだろう

「恋ではなく憧れ」カテゴリの他の小瓶

見た目がすごく好きな先輩が二人います。どうすればいいかわからなくて。この気持ちが好きかどうかもわかりません。 職場の先輩のことが気になります。しかしその方は自分よりも一回り年上で且つ同性。憧れなのか恋なのか分かりません 同性の先生が好きです。恋愛感情なのか憧れなのかはよく分かりません。先生とか先輩にこんな感情を抱いたことは何度か 先生が好き。きっとこれは「あこがれ」なんです。恋じゃないんです。先生のことを好きになっちゃいけないんですかね?

「部活の先輩が好き」カテゴリの他の小瓶

これは恋ですか?部活の同性の先輩が大好きです。恋だとしても伝えるつもりはありません。自分の中ではっきりさせたい 部活を引退した2個上の彼女持ちの先輩が好きです。やっぱり諦めた方が良いのでしょうか。彼女さんを実際見たら諦めれる 私は吹奏楽部に入っていて好きな先輩がいます!その先輩に楽器教えてもらってと先生に言われチューバを吹く予定でした 先輩が好き。あと1週間で引退だからもう会えなくなってしまう。諦めたいけど諦められない。先輩大好きです 男子バレー部のマネージャーをしています。先輩のことを好きになってしまったのですが、、先輩は高3なので

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me