私は中学時代、クラスの陰キャラだった。二度と思い出したくない黒歴史。
中学の同級生とはなるべく違う高校に行こう、と進学校を受験。合格。この春から新たなスタートを切った。幸いクラスの人はみんな良い人で、明るくやっていけてる。のに…
同じ高校を受験した、私の黒歴史を知っている唯一の友達の存在。
毎日のように中学時代の話をして、私の暗い過去を掘り返す。
「みんなに会いたーい♡」。イヤミ?そりゃあ、暗かった私が悪い。
でもさ、ちょっとは気づいて欲しい。私が苦笑いしてることに。
それに、その子は自分の話ばっかり。
自分の好きなもの、こと、正直言って「知るか!」
自分の常識があたかも世間の常識のように話す。相手が少しでも自分の常識から外れる行いをしたら嘲笑う。
もううんざり…。
ネットに書くなんて卑怯だけど、ほかの誰にも言えません。だからといって直接言えないから、ここに書かせてもらいました。
ごめんなさい。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
そういうことを書いても大丈夫!
本当その友達はくだらないよね
なんの気遣いもできない、薄い人
トピ主さんは上から大きく見下ろしながら、良くその子のことを観察して良いと思います
いつか必ずその子はどこかで墓穴を掘るとす思います
私が学生時代にそう感じた相手は
だいたい幸せにはなってないですから
ちゃんとした友人にも巡り会えると思います、安心して、黒歴史なんて気にせずに前を向いてくださいね
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項