今までの恋愛で、一番切なかったエピソードを詳しく聞かせて下さい。どんなものでも構いません。<br><br><center>[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]</center>
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
バイトの休憩中、私は1人のんびり遅めのランチタイム。
店から出たら喧嘩中でそろそろ仲直りしようかと思って居た彼の車が助手席に女の子を乗せて通って行ったw
「私は友達なら女の子と遊んでも何も言わないよ」なんて言った私は何だったんだ(笑)
ショック過ぎました
ななしさん
20代の終わりにした外国の女の子とした時、女の子の親は日本人が嫌いだったけどこっそりデートしていろいろ遊びに行った
ななしさん
好きな人と毎日メールしてた、
写メ送ってくれたり
すごい優しかったから、
脈有りだと思って告白したの。
“メールすごい楽しいし、かわいいと思うし、話合うから○○さんのこと好きだよ。でもね、友達としてなんだ。ごめんね”
それならどうして私に優しくするの?
私の気持ちはどうしたら良いのですか?
あい
ななしさん
長く続いた彼と
音信不通になり
別に気になる人ができて
音信不通の彼から
メールがきて
戻ろって…
だけど気になる人と
うまくいきそうと
浮かれていた私…
音信不通の彼に
別れをつげた…
あとから大切さに
きづいた。
我慢づよく待ってれば
よかった…
後悔してる
強がってる
ななしさん
中学校を卒業する直前に、ずっと曖昧に好きだった人と、密かにカップルみたいに下校できました。
小さなプレゼントをあげたり、キットカットが返ってきたり。
何日か続いた後の卒業式当日、彼が引っ越すのを機に、ばいばいしました。
そうしてだんだん忘れていくつもりだったのに、その夏、友達と行った夏祭りの雑踏の中で一瞬、彼の背中を見かけてしまいました。
しかしすぐにまた見えなくなってしまい、それから2年が経ちますが一度も会っていません。
今日、よく似た人を見かけましたけど。
あれは誰だったのかなぁ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください