LINEスタンプ 宛メとは?

前の人のかかとを踏んづけてしまったときもいつも舌打ちされる。私が悪いですよ。けど私だって後ろの人に踏まれた

カテゴリ
自分が変なのはわかってるんですけど…

ものすごく混んでる階段とか道(というか駅の乗り換え)で前の人の足を見ていないと、その人の足を踏みそうになるから、俯いて足を見て歩いているんですが…
前の人が曲がって、急に前に反対方向に歩く人が現れた時ぶつかってしまうんです。
それから後ろからちょっと押されてバランス崩して前の人に突っ込んでも、
前を見てなきゃと思って前見て歩いてた時に前の人のかかとを踏んづけてしまったときも、
いっつも舌打ちされる。
私が悪いですよ。そりゃぶつかったりかかと踏んづけてしまった私が悪いです。
それはわかりますけど…
私だって後ろの人に踏まれたことあるし、後ろに追突されたことあるし、前から正面突破されたことあるけど、嫌な顔してたかもしれないけど、舌打ちはしてないぞ。怒鳴ったりもしてないぞ。
それはお互い様とはならないのですか?
すごく混んでるんだから、誰かとぶつかったりするのは当たり前だと思うんです。
だから駅でぶつかられても相変わらず混んでるな、としか思わないんです。
でも他のそう思わない人は、こんなに狭い空間にこんなにたくさんの人がいて、誰にもぶつかられないと思ってるんですか?


以下はただの愚痴です。
あのサラリーマンやおばちゃんに
私が横にも縦にもでかい、いかつい顔した筋肉ムキムキのにーちゃんだったら舌打ちしますか?って聞きたい。
名前のない小瓶
54879通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ほんとそれです、自分も昨日ヤンキーみたいなやつのかかとを改札で踏んでしまって、まあ自分が悪いんですけど突然歩く速度変えられたら避けれないなと
すぐに
謝ったあと改札でたらそいつが待ち伏せしててガン飛ばされて嫌な気持ちになりましたね、そいつにつけまわされたら嫌だったのであえて自分が乗る電車が来ない方のホーム行こうとしたら案の定ついてきてわざわざ自分の方来て睨んできましたね笑
ガン飛ばされたときにふつう謝られたらまともな人間だったら会釈して済むはずなのでもしかして一言もしゃべれないほど激痛でしたか?とでもいえば良かったかな
育ち悪い人間に当たったと思うことにします
舌打ち、イラッときますよね~わかります。こっちは急いでんだよ(#^ω^)とか思いながら朝のラッシュを過ごします。
ななしさん
わかるわかる!
すごく分かります。
ななしさん
舌打ちって本当に嫌ですよね。

すみません、ってちゃんと謝って、そうしたらもう忘れてしまえばいいと思います。

そういえば、なんかのCM思い出しました。せとものとせとものがぶつかると割れちゃうけどなんたらっていう、みつをさんだかみすゞさんだか忘れたけど。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「前の人のかかとを踏んでしまう」カテゴリの他の小瓶


「トラブル」カテゴリの他の小瓶

家でも仕事でもトラブルばかり。もう消えてしまいたい。消えたくても消えられないし、自分を傷つけてしまいたくなる 高校でいろいろトラブルおこしちゃって死にたい。SNSで調子にのってトラブルをおこしてしまう。1度問題起こして ある男子がいるんですが少し前にトラブル的なことがあり嫌いです。そのトラブルの後にも悪口を言ってきたりなど嫌がらせ 大人なのに相手の事を考えられなかったクズです。前のバイト仲間に会って、店長の仕事ぶりが相変わらずひどい 電車乗っていたら、人がたくさん降りるときにその反動でおじさんにぶつかった そのとき、そのおじさんに殴られた 見知らぬ女性に殴られました。地下鉄の階段を上がったところで知らない人に殴られました。朝の通勤途中での 通販って早くて便利ってイメージだけどみなさんはよく通販利用しますか?私は楽●利用してます(*^^)v 今回利用した

「怒鳴る」カテゴリの他の小瓶

愚痴です。また夜中に怒鳴り声。いつまで経っても怒鳴り声。誰じゃない、私に向けられたもの。何も出来ないお前が悪い。と罵られる毎日 今日…怒鳴られた…オイ!!って…私のことじゃないかと思ってたけど私だった。クソ上司め…自分が部下にテキトーに接してるくせに、部下 すぐ怒鳴る人は頭おかしいわ。こっちは初めてだし慣れないってのにあたかももうベテランでしょ、みたいに怒り狂う。それじゃあ新人何人も また急に怒鳴られちゃった。喋らない方がいいのかな。なにするのも怖いや 遠距離恋愛中の彼に喧嘩して怒鳴られる。お前・テメェと言われるたび、心が壊れていきます。心にヒビが入ります 旦那が怖い。つらい。私が子供と話をしていただけでいきなりどなる。キレる。とっても疲れました。子供たちだけでいい 彼女に感情的になり、声をあらげてしまった。それから1カ月半以上チグハグな関係になり、彼女は出て行ってしまった ニートは趣味に没頭してはダメなんでしょうか?時間を忘れるほど趣味に没頭していた際に家族にいきなり怒鳴られた 自分に向けられた物じゃないのに人の怒鳴り声が聞こえてくるだけで苦しくなって泣きそうになって…辛い また始まった。そうやって頭ごなしに叱りつけるんだ。話や事情なんて一切聞かずに何も考えずに今だけを見て怒るんだ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me