LINEスタンプ 宛メとは?

私は最近この素晴らしいサイトを見つけたのですが、皆さんと仲良くなれたらなと思っています!私は友だちがいないです

カテゴリ
皆さんこんにちは! おはようございます!こんばんは!
私はほんとに最近からこの素晴らしいサイトを見つけたのですが、私はこのサイトがとっても好きになりました!

普段言えないことをかけるなんてもう…

神 です!!

そこで皆さんともっと仲良くなれたらなと思っています!
私は友だちがいないです。 なので休み時間だってぼっち…

そこでです!!
ぜひ私と誰か仲良くしてくれませんか?

ぜひ皆さんと仲良くなりたいです

みんな… 書いていってn…(殴
すいません、しっかり言います。
皆さん、こんな私と話してみたい方は気軽にお返事お願いします! タメ口で全然OK!
何人でもいいのでどんどん書いて言ってください! よろしくお願いします!
名前のない小瓶
54630通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ライン交換無理?
私は今年中2で現在ぼっち状態(泣)
まだ2日目終わっただけなのにもうグループある、、。
明後日から昼ごはんあるのに食べる人おらん。
ななしさん (小瓶主)
こんにちは(」・ω・)

占いましたーww

その他の人と話してるとなかなか終わんないんですけど1人でいる時探してみます!

私ってツンデレなんかな…ww

デレーってしてみますw

ですね! 恋愛方向にアプローチしてみます。

秋葉原は7月の前半くらいに行くっぽいです!

その時に、LINE交換して…!

うーん… 勘ですかねw
なんとなーく避けられてるような…

よしゃ、空いてる時間に話しかけてみます!

コナン豆知識!

ゼロの執行人 は安室さんの好きなもの、セロリからとって、セロリ→セロ→ゼロ って感じでw

最近はですね…私のかけてた眼鏡、掛けられました (//>▽<//)

ちょっとかけてみてくださいよー って言ったら、かけてもらえました!(ง ˙ω˙)ว ヨッシャ!
これがまたかっこよすぎて… (ノ*´>ω<)ノ

あとは、先輩の好きなタイプの女子に結構似てるって感じでw (`・ω・´)ゞ

ゆりっぺさんの声落ち着くーw
おかもっちも好きですがw
今宵エデンの片隅でとか、夢・花火 って メルヘヴンでのOP とED になった理由がちょー分かります!(゚ー゚)(。_。)ウンウン♫

コナンもサイコー!

えー 続きましては、私の好きな先輩速報ですww

最近,ちょい話してまーす!!
また、図書室でよく会いますっ!(話してないし、話しかけてないけど…)

でもですね…期末テストで部活停止期間なんですよね…
(;Д;)ギャー!

会えないけども! その間出来ることします!
勉強も大事ですが…w

えー…これで、私の好きな先輩速報を終わりです ((_ _ (´ω` )ペコ
こんにちはー。
コンクールおかえり!

…占ったのか(笑

他の方と話されている時は終わるのを待って、
話すのは楽しそうなので後はリラックス。
冷たくしてしまうのは…ツンデレ?(笑

素直な気持ちを表明してもいいかも。

恋愛してくれませんかというアプローチ…いんじゃないっ?( *`ω´)
秋葉原行ってみれば進展しそうですね。
何回か何処かに出かけてみては?

避けられていると感じるのはどうしてでしょう?
見てくれるなら空いた時間に行かなきゃかなと思います。

ゆりっぺさん偶に聴きますね、ありがとです(*'▽'*)

小五郎と妃英理一緒だったんですね。
ママも同級生なのか、知らなかった。
豆知識深い(*˘ω˘)

最近は先輩とどうですか?
続報お待ちしておりますwktk。
ななしさん (小瓶主)
vazaknさん どうもーw

まだ秋葉原には行ってないんです…。

やっぱ、先輩の声とか、性格とか、めっちゃ好きです…!

シンクロしてましたかww やっぱあのフレーズ…!
GARNETCROWさん、私が初めて買ったCDがGARNETCROWさんのflyingでした…! ホントに自分の中でメロディー聞いてからこの曲好きやな…って思えます。
ぜひなんの曲でもいいので何か直感で選んだのを聞いてみてください…!

コナン豆知識! 毛利小五郎と妃英理が同じ学校の同級生なのは有名だけど,工藤有希子(新一ママ)も同級生なのです!

好きな先輩についてなんですが、私の場合、ちょっとその先輩に向かって冷たくしちゃいます… 他の女子と話してると、どう声掛けていいか分かんないし…

あと、そっけないというか、 見るからに私が先輩を好きではないような感じで接してしまいます…。

よしゃ! ゲーム一緒にしよって言ってみますね! でも、その先輩他の1年とめっちゃ仲良くて…ぁぁぁ でも、私はめげないぜ!・:* .\(( °∀° ))/.:

先輩の好みは… 普段は静かだけど話すと楽しい、甘えさせてくれる人、出来れば年上がいい、可愛い子(顔) って感じでw

最近は2次元に彼女いるんだーとか、猫と結婚するんだー とかとか… でも、こういう所も好きなんですけどね(´∩ω∩`*)

東方だと妖夢が好きらしいです!

相性は… 結構いい方かなとは思います!

結構ずっと話せるって感じなので…!
あとあんまり信用はしてないけど、占いの相性占いでも,結構な相性だったので…
でも、自分に素直になれない…ぁぁぁ!

今日,コンクールだったんです。
その時に,先輩が何回かこっち見てた気が…
それか寝る体勢的にか…。 うーん…
結構こっち見てたんですよ…
でも、避けられてるような…
どうなんだろ…

好きな人はいないらしいです…

人生の中で、恋愛したことないらしいです…

んー… そんな人でも、好きになれるような方法ないかな…
例えば
○○先輩って好きな人、いないんでしたってけ?
じゃあ、私と恋愛してくれませんか?

みたいな感じで? これは無理かなw

もしも戸惑ったり、無理… みたいに言われたら、
ドキってしました?

例えばの話ですよ!

って感じで…

どうすか?w

そういった後輩のこと。少し意識しますかね…?
こんにちは〜。
たくさんお返事書いてくれてありがとうございます。

秋葉原どうでした?(*´꒳`*)
きゃー!ってなってるのが想像できるんだけど(笑
好きだなぁと思う先輩、たくさん見つけられましたでしょうか。

ゆりっぺと呼ばれているのですね。
Holy groundの歌声ちょっとクセになりますね。
お気に入りのフレーズがここあさんとシンクロしててぴったりではないか。

レモンパイ美味しそうー。
暑くなってきたから柑橘系ぴったりだー(*´-`)
コナン英文を見つけられるその観察眼がすごい(笑

エヴァの曲に感じるところがあったようでよかったです。
和葉はアスカ、かな?
おお、結構共通点があるんだ。気付かなかった。

僕の性別に対する考え方が曖昧なので
内緒ってことにしておきます٩( 'ω' )و
個人的には
いいですか、と気遣える方は素敵だなと思うし、
話していて楽しそうだったりすると嬉しい、かな?
恥ずかしそうでも見つめられると、おっ、と感じるかも。

その先輩の好みとか、ここあさんへの興味とかはどうなのかな。
話が合うなら好きなものを増やして共有していけばいいかと。好きっていつも伝えてくれる子がいると嬉しいかな。
もっと仲良くなって気軽に話しかけられればいいね。

連絡先を交換しても学校で話せるから会話は学校で、事務的なもの(例えば遊びに行く際)の確認があればメールや電話、では。
好きな人はいるのかな?
そこが一番気になるよね。
相性やタイミングもあるしなぁ(笑

楽しんで楽しんで貰えたら
いいんじゃないかなと僕は思います。


ツン波さんの一緒に遊びませんかっていい誘い方。
一緒に何かやるっていうのが大切かも。

ファイアーボールってなにこれうさぎ?(*´∀`)
ななしさん (小瓶主)
ツン波さんw

妄想私大好きですww

気持ちとっても分かります!
こういう人はこういう設定にして… うへへwwみたいな感じにw (自分でも分かる。 ちょっと気持ち悪い私ww)

私はそう、何を隠そうとオタクです!ww
アニメだって ゲームだって…GARNETCROWさんのオタクです!(GARNETCROWさんのオタクっておかしいなw)

ファイアーボールですか…!
ロボットがってすごい面白そうです! 確かにロボットの世界もいいですねー( ̄▽ ̄)✧

私はディズニーの映画そんな見たことないので…(もしかすると見たことないかもですw)

オンラインゲームですか…! (唐突ーw)

ナイスアイディアですww

でも、最近話してないです… というか私に冷たくなったような…ガ―(´・ω・|||)―ン!!

たまにこっち見てくれるんですけど…
他の1年と仲良くて…゚(゚´Д`゚)゚。

その時には あぁ、嫌われたのかな とか あの子のこと好きなんかな… とか。゚( ゚இωஇ゚)゚

私も確かに 今あの先輩に冷たいんですけど…

嫉妬しすぎて、 ふんっ って感じに

でも、その先輩の好きなタイプは 普段は、静かだけど 喋ると面白い子がタイプらしく…

ある先輩に ○○の好きなタイプの人に似てるねーw とか言われたりとか… チャンスあるよ! って言われたりします…

しゃーw

今日も妄想に浸りますかww
ななしさん (小瓶主)
vazaknさん!お返事あーりがとうございます!

最近はもう先輩にすごい嫉妬してしまいます…( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ ) だっていろんな女子と話してるし…
しかも、その先輩が教えてる一年とめっっちゃ仲良くて… 暇さえあれば 話してるっぽく… 嫉妬ー!w

絶対明日挨拶してみます…! エヴァンゲリオンのこと、すごく詳しいですね!
見てみますw
エヴァンゲリオンって奥が深いですよね! 使徒の名前が神話の中にある名前だったりと…! 残酷な天使のテーゼっ! また聞いてみたらもう また好きになっちゃいましたw

もしもふたり逢えたことに意味があるなら

このところ! きゃーってなりますww

GARNETCROWさんの曲で、恋することしか出来ないみたいに って曲があって、 そのフレーズで

僕は君と出会い
ただ愛おしく
君が誰をみてるとしても
変わらずに大切にしてゆこうって思えたんだ
どんな形でも

とあるんですが、この,このフレーズっ!
めっっちゃ好きですw

ではコナンの豆知識!w
実は、教科書のある1部に…コナンの英文が出てる!っていうw これは私の学校だけかもですが…!

その先輩と ゲームの話しで盛り上がりました! 〔また、いきなり先輩の話になっちゃってすいませんw〕なので、話しかける時、

〇〇先輩! 私もっと先輩とゲームとかアニメの話したいですっ! いいですか…? (ちょっと恥ずかしそうに…)

って感じで…(*⊃>ω<⊂*)テレルワー どうですか?

またまたGARNETCROWさんの話に戻りますがw 後は… 未完成な音色とか、夢みたあとで Holy ground もいいですよ! でも、この曲達を聞いたあと、スカイブルーとかメモリーズを聞いてみると あ、面白い…! って感じるかもですw ゆりっぺさんのあの声… 聞いた時自分の中で何か変わった気がしました…!
恋に落ちた感じの… でも、今は先輩が好きなんですがw

あの… 失礼ですが…vazaknさんって男性ですか? 女性ですか?
もし、男性だったら 後輩になんて話しかけて貰ったら この子可愛いなーっとか思いますかね?
あと、連絡先!もうちょい仲良くなってから
でいいです! なんて言って交換したら… 交換した後のトークとかも… めっっちゃ聞いちゃってごめんなさいw

女性だったら、どうしたらいいと思いますか? 男性の時と同じ質問ですっ! すごい私コミュ症なんで もうっ! どうすれば、いいのか…
目とか見れないし…。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。

今も思います! 青春やってw
でも恋愛辛いですねっ!。。゚(´つω・`。)゚。

こんな気持ち…初めてかもです…⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

では,また次のメール(小瓶?)で!
ななしさん
ツン波です(めんどくさいので略)

あー、自分は多分アニメオタクと呼べるほどの知識は無いと思う
何かというなら設定とかシチュエーションとか色々妄想したりするのが楽しい感じの人かな

設定作ったりするのが楽しいから、そういう込み入ったような視点になっちゃうのかもしれない
(好きな事についてなら語れる)

有名どころならわかるかもしれないけど
声優さんとか歌とかはあんまり詳しくないかな

というかvazknさんもだけど、小瓶主さんの知識量すごいな
もしや、お主もなかなかのオタクなのではないかのう?

突然ながら作品を紹介させてもらうと
ツンデレとはまた違うけど、ディズニーの「ファイアーボール」という短編ものの、ロボットが主人公という作品も
世界観込みでなかなか面白いと思うぞ

自分は三作品目をまだ見れていないから語りきれないんだけど…

他作品のパロディ的な事もやったりで、元ネタは少し分かりにくいものも多いが
それを抜きにしてもクスッと来たりロボットならではのシリアスなギャグだったり、内容を理解すると少し心に来るものがあったり…

一作目も好きだが、個人的には二作目の「ファイアーボール チャーミング」の主人公がデザイン的に好きだな…

あと、口出ししていいかわからんけど
ゲームの話題でその好意のある先輩と話せるんなら
「このゲーム先輩も持ってるなら、一緒に遊びませんか」的な感じもあるかと思うんだけど、どうかね?

あくまでマルチプレイとか多人数で遊べる事が前提なゲームでの話ではあるけども
もしオンラインプレイが出来るなら、気軽に遊べるかとも思うし
ななしさん (小瓶主)
またまたお返事ありがとうございます…!

話しかけ方…うーん… 最近話してない…
辛いぃ 話しかけてみます!

コナンの豆知識第二!w
コナンで、新一の好きなんですレモンパイ!
あれがとっっても美味しいです! ネットに作り方乗ってますよw これは豆知識なのか…w

GARNETCROWさんだけは ゆりっぺさんのあの声がー! あの声ホントに大好き(*´꒳`*)゚
夢みたあとでとか、未完成な音色とか、もうスカイブルーとかいい曲です! 一つ一つの歌詞の解釈が楽しいですし!

エヴァンゲリオンすっごく詳しいですね!
勉強になりますっ!w
エヴァンゲリオンで、 後は 遠山和葉役の宮村優子さんが、綾波レイ役でした! 他にもいたようないないようなw

もう,すっごく失礼ですがvazaknさんって男性ですか?

もしそうだったら、後輩になんて声掛けてもらいたいですかね?

〇〇先輩! 私もっと先輩とお話したいです…? いいですか?

みたいな感じですかね?

あとその先輩誰とでも話す人なんで… 嫉妬…うーん( -᷄ ω -᷅ ) 同じ一年と話してるの見ると 涙が出てきたりとか… それくらい好きな先輩です…!

それといい報告あります!

その私の好きな先輩とよく一緒に居る友達の先輩が,私と私の好きな先輩と私の友達の先輩と秋葉原行こうと言ってくれました…!!!

元からアニメとかゲーム大好きなんで… 話合いますっ!

でも、多分このこと私の好きな先輩は知らないかと…

これも青春かーって感じですw

エヴァンゲリオン私ももっと詳しくなれるよう、いろんなこと調べてみます!
手紙(?)ありがとうございます。

もう付き合っちゃえば?(*´-`)
そうなんです、私とっても大好きで
とか言われるとグッとくるかもしれません。

話しかけ方…。
挨拶から始まって、今ハマってるものや好きなこと、最近あったことを話したり。
先輩の日常や好きなことを少しずつお話していってみては。
聞きたいことはゆっくり聞いてみては如何でしょう。

体重とかあるんだ(笑
元太重い、うな重食べ過ぎ(笑
コナン軽そうですもんね。

GARNETCROWさんのVo.はウィスパーボイス癒されるし、メロディが青春って感じがしますね。
伸びやか。
コナンの映画でよく流れてたなぁ、思い出します。
夢のひとつよかった。
百年の孤独はメロディー好きかな。
テンポの早い曲というより音運びや雰囲気を大切にしているのかな。
いいね。

エヴァはアニメを見たり、テレビの映画放映で知っているくらいでしょうか。
主題歌は聴いてみてください。
歌いやすいし盛り上がるし定番曲。
主人公シンジの息子としての葛藤や成長、謎のばら撒き方、エヴァ機体の動き方等人気かと。
監督がナウシカの巨神兵のシーンを作画したりと知られているんだったかな。夢遊病患者のように夜な夜な歩く姿が巨神兵の火の七日間シーンに繋がったとか。
監督…庵野さんが愛されてますね。
なんなの、なんでこうなってるの、あれは何、と、戸惑いながら進む系のストーリーかなと僕は思います。
主人公達の脅威となるのが十二使徒というのですが、そのキャラクターデザインや、世界観のデザインがロボットもの要素とSF要素他混ざっているので興味深いです。

そして機械であり機械ではないので、機体から十二使徒から肉が飛び散り捥げ血が飛びます。
バイオレンス要素もあるのでここは評価が別れるところ。
謎なところを楽しめるか、が重要になってくるかもしれません。
カヲル君という人物が途中から登場しますが、彼もまた謎を持ってくるので色々説明が多くなります。

声優さんも人気です。
コナン灰原役の林原さんも出てます。
こんな感じかな?
あまり良く知らないのですが、みて見ると面白いと思います。
次回予告も凝ってるので、一話を見てみて、最終話をいきなりみてもいいと思います。

登場人物が好きなのか、どこが、何が好きなのかお話してみたらいいかもです。
参考になりましたら幸いです。

青春してるね( *`ω´)
先輩と楽しくお話してね。
ななしさん (小瓶主)
vazaknさーん!
いいことありました!!!
好きな先輩と,話したら、めっっちゃ気があって、周りから 兄妹みたいーwとか、 付き合っちゃえばー?wとか言われました!

ゲームの話で、盛り上がってめっっちゃ楽しかったです!でも、それは、お弁当食べてる時だったからその後ってどう声かければいいんですか? (。>﹏<。)

コナンの豆知識は、例えば新一はレモンパイが好きで、ネットでレシピ乗っているので、作って見ると、めちゃうま!
作って見てください!w

GARNETCROWさん知ってるんですね!!

私はハマったきっかけの曲としては、 涙のイエスタデー というコナンの曲です!
他にも、コナンの曲をたくさん歌っていらっしゃる方です!
初めは、GARNETCROWさんのワールドに入ってもらうため、 夢みたあとで を聴くのと、やはり涙のイエスタデーですかね!

あと、さっきの好きな先輩の話に戻るんですが、 先輩ともっと話したいんです…!
最近先輩のことしか考えられなくなっちゃって…
好きな先輩は、3年の先輩(女)といっしょにずっといます… 裏で、 お母さんと息子みたいーw とか、言われてます…。
それで、その3年の先輩に,〇〇(私の好きな先輩の名前)先輩のこと、私実は好きなんです…って言いました!
(その3年の先輩と私は昔から仲がよかったので、言いました…!)
そしたら、 協力するよー!って言ってくれました…! でも、話した後、数日経ってから、どうお弁当を食べる時以外で、話しかけたらいいのですかね…? 普通に5分位でもいいので,話したいです…! なんか、私好きな先輩のことばっかり話しちゃってごめんなさい…。 vazaknさんだったら異性の後輩から、どう話しかけてきたら嬉しいですか?
ななしさん (小瓶主)
vazaknさーん!
私いいことありました!
好きな先輩と今日話したら、めっっちゃ気があってすんごい喋れました! 周りから、 兄弟見たい〜!とか、 付き合っちゃえばー?w
とか言われました! (灬º Д º灬)

でも、私ちょっと恥ずかしくて、 ただのゲームフレンド!って言ったら、そうだよねーって言ってました …
でも、次の日また話したいです… どう話せばいいですかね? 話しかけ方を教えて欲しいです…!
ちなみにゲームの話で盛り上がりましたw 後、先輩は、3年の先輩とよく一緒にいます…! それで、その3年の先輩には、〜先輩私、好きなんですよーって言ったら、協力するって言ってくれました! 話したのは、お弁当の時間ですがw

コナンの豆知識なら、毎回この手紙(?)を書くたびにひとつずつお教えしたいです!
ますは、ひとつ。 コナンの体重は18kg、歩美は15kg、光彦が20kg、元太は45kg。 と、意外とコナンは、痩せてるw

GARNETCROWさん… どれも名曲過ぎて…w では、初めは… 夢のひとつ,スパイラル
ですかなw 他に聞きたいと思ってきたら,
未完成な音色とか、スカイブルーなどもいいと思います!

後、質問ですっ! エヴァンゲリオンって詳しいですか…? 私の好きな先輩が、アニメ好きらしく、エヴァンゲリオン見てるっぽいので、ちょっと知っておきたいなーってw
知っていたら教えてください!
一回しか話したことないのに好感度に驚きました。
アタックアタック٩( 'ω' )و hooo!

コナンいいですよね。
豆知識教えてくれたら嬉しいです。
アポトキシン4869や作者さんがミステリやシャーロック好きなので関連するネタを見つけた時は面白いですよね。

GARNETCROWさんわかります。
オススメの曲とかありますか?
聴いてみます。
ななしさん (小瓶主)
ツンデレさん、私も好きです!
デレーってさせたい… w

確かにアニメではそういうイメージありますよね

以外にこの子優しい!とか思うと、私は好きになっちゃいますw ギャップ萌えッスよww

でも、ツンデレすごく追求してるのか、アニメオタクさん(←悪い意味ではなくすんごいいい意味で。)なのかなーって思います!
お返事あーりがとうございます! (夜の為テンションが上がっております&語彙力をやや失われつつありますw)
またお返事くれると嬉しいです。。
ななしさん (小瓶主)
vazaknさん、お返事あーりがとうございます!(夜行性で、今、夜なのでテンションおかしいですw)
私の好きな先輩は、まだ1回しか話したことないけど、とっても話してて楽しいし、話が合うし… って感じで、一目惚れから始まって今に至りますw 私はまだ楽器は決まってないんですが、今トロンボーン吹いてます!
すごいですね… 正解ですw でも、好きな先輩はチューバです!←←チューバあと少しで体験します!( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

コナンってハマるんすよ!www
完全にコナンオタクです! コナンの豆知識なら負けないってくらいのw

ちなみに私の好きな映画は

天空の難破船
ベイカー街の亡霊
迷宮の十字路
から紅のラブレター
ゼロの執行人

ですね! 他のもめっちゃ好きだけどw

ちなみに、コナンの曲(?)なんかopのとedの曲を歌ってたGARNETCROWってご存知ですか?
ここあさんへ。

おはこんばんちは。
いいねいいね、キュン要素大事。
とってもその先輩が好きなんですね。
どこが好きなのでしょう?(*´-`)一目惚れ?

ここあさんの楽器パートはトロンボーンイメージです。


コナン好きです。
連載やアニメ放映はチェックしていませんが離れながら追いかけている感じです。決着までが長すぎて(笑
小学生くらいの時期に異常なほどハマって今は偶に帰ってくる程度です。緩く長くずっと好きです。
アニメは気づいたら見ていましたね。
映画は電車のシーンの楽しそうな顔が最高でしたね。
映画では、
世紀末の魔術師
瞳の中の暗殺者
天国へのカウントダウン
ベイカー街の亡霊
迷宮の十字路
業火の向日葵

この辺りが特に好きです。他のエピソードも好きです。
好きだね(*・∀・)b
ななしさん
ツンデレの波動を感じた当人だけど
自分もツンデレは好きだな…

ツンデレというと、個人的には
アニメで胸の小さい女性的なイメージ
あるいはドラゴンボールのベジータ的なイメージがあった

けれどそんな事はない
胸や髪色やツリ目に関わらず
全てにおいてツンデレはいいものなのだ…

クーデレも良いものだ

多くのアニメを見てきた訳じゃないけど
それぞれキャラを生かしやすい設定的なポジションや

それによるデレのインパクトを
残しやすい演出場面というものはあると思うが
いわゆるテンプレートに捉われずとも、やはりギャップ萌えというのか、何がとは言葉にしづらいけれど
良いものだと感じるなあ
ななしさん (小瓶主)
vazaknさん お手紙(?)ありがとうございます!
部活は吹奏楽に入っています!
吹奏楽はまだクラスよりは楽しいです←吹奏楽に好きな先輩がいるから…⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

私はコナンファンですかねw 保育園の年中から好きだったそうで… 今ももちろん大好きです! コナンの映画、もちろん見ましたよ!
安室さーんっての心の中で叫んじゃいました。 友達頑張って作って見ます。
あと 聞きたいのですが、vazaknさんはコナンファンの方ですか?
是非教えてください!
ここあ
好きなことを共有出来る友人がいたら楽しいですよね。

やはり学校でそんな友人を見つけることをオススメします。

部活は何をされてるんですか?

コナンの映画行きましたか?
おもしろかったー。

小瓶主様は何オタクなの?
ななしさん (小瓶主)
ツンデレの波動!?
ちょっと笑ってしまいましたw
私はツンデレさん普通に好きです!w
なんか可愛いですよね!
ツンデレさん、お好きですか?
ななしさん
小瓶主さんの事とはまったく関係ないんだけど
なにかツンデレの波動を感じた…
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます!
コードギアスちょっとなら知ってます!
確かに面白いですよね。
反逆のルルーシュⅢ 皇道 確か2018年5月26日にやるんでしたっけ?
だいたい私が好きなのは、そこそこ有名ではないものが好きなので… (コナンは有名ですがw) 私的には、ずっと仲いい友達が欲しいんですっ! でも…( ´・ω・` ) ヤベー
気の合う子は違う中学行ってしまったので…
1から新しい友達がね…(っ´・ω・`c)
でも 無理して作らなくていいかな と自分で思っています. コードギアスについて知ってるなんて驚きでした!
漫画やラノベが好きなんですね。

部活は、というより、その場を乗り切るだけの友人が欲しいのか、今後も付き合っていける友達が欲しいのか、周りはたくさんいるのに一人なので疎外感を感じるから逃れたいのか…
色々ありますが、先ずは身の回りで気の合う人やこの人だ、と感じるいい関係を築けそうな人を探した方がいいかと。
今のテンションで無理せず気軽に接したらいいと思う(笑

YouTubeの個人戦って何ですか…?
わからないや。

コナンは今度映画に行きます。
僕は漫画もアニメもたくさん読む観るので決められませんが、コードギアスとか好きです(*´∇`*)
コードギアス分かりますか?
因みにこのすばは知りません…。。。。
ななしさん (小瓶主)
皆さん気づいてくれてありがとうございます!
あとアドバイスも…ホントに嬉しいです!
部活はまあまぁ仲いい子がいるんで、部活は何とか大丈夫です!笑
私の好きなものはですね… 名探偵コナンとこの素晴らしい世界に祝福を!(このすば)です! YouTubeだとあくまで個人戦が好きですね。 よくテンション意外と高いねって言われてます笑 ちなみに質問返しになりますが、好きなものはなんですか?
ななしさん
現時点で22人の方が拾われていますがお返事はゼロ。
つまり、あなたの小瓶の趣旨はこのサイトにそぐわないのではないかと…
あなたは、「名前のない小瓶」のままで「友達を作りたい」のですか?
あなたが今後いくら小瓶を流しても、ペンネームをつけないと、この小瓶を流した小瓶主さんだとは気づいてもらえませんよ。
おもしろい方だなぁと僕は思いました。
テンション高くない?(笑

おはこんばんちは。

部活とかだと雑談から友達になったりもしますが、部活はやらないの?

好きなものがあれば教えて下さいませ(*´∀`)
ななしさん
私もすてきなサイトだと思いました。
低姿勢のあなたも。
こちらこそよろしくお願いします!
因みに、友達って他人のことですよね。。。
みんなひとり。
「友達」「友達」って言ってる間に勉強したほうが良いようです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2

「仲良くなりたい」カテゴリの他の小瓶

好きな子と仲良くなれる方法はありませんか?? 私は小学6年生の女子です。同じクラスの転校してきた男子が好きです 孤独がしんどい。不器用で仲良くできないのに、仲良くしたいって強く思ってる。誰といても孤独をかんじる 人と関わるのが怖く惨めな気持ちになります。人と仲良くなれません。なぜ人とコミュニケーションがとれないのだろう 私には親友がいない。仲良しの友達もいない。前まで地味なグループにいたから、みんなからよく思われないのはわかる 学校に行くのが少しだけ怖いです。クラスにうまく馴染めない自分がいます。みんなと仲良くなりたい。変わりたい 教育実習、生徒と仲良くなれなくてつらいな…… 私から話し掛けても話がすぐに終わる…… 人と話すのが苦手で、友達でも、知らない子といたら話しかけれない。こんな自分なんて大嫌い。高校1年になりました 美術の塾に好きな他校の男の子がいます。高2です。仲良くなってみたいのですがどうすればいいんでしょうか どうやったら仲良くなれるんですか!?″職場の人″から脱する良い方法ってないものかなぁ。LINEとかしたり バイト先の人に恋してしまいました。でももうすぐその人は辞めてしまうらしくて…お話できるようになりたいです サークルのパートに同学年がいないので素で話せる相手がいないんです。先輩とあまり打ち解けられていなくて 心の距離が縮まるともっと仲良くしたいと思っているのに「これ以上自分の中に入り込んでこないで」と思ってしまう 私は同性の先生が好きです 好きと言っても恋愛感情の「好き」ではなく尊敬など先生としての「好き」です

「友達がいない」カテゴリの他の小瓶

友達がいなくても平気だって、ずっとそう思ってたけど、どうなんだろう。友達がいたって傷つくだけだし、変に気を遣ったり、慎重に言葉を選んだりするのだって、疲れちゃった 友達がほんっっっとにいない。中高一貫で、最初からずーっと、1人も。Google先生で「ぼっち 中高一貫」とか調べても 友達がいない。困ることは無いけど1人でご飯を食べる時少しだけ寂しい。誰かと話したい。 透明人間の希望。私には友達がいません。なかなか、気の合う友達に出会うことが、出来なくて、ほぼ、ずっとひとりで過ごしています 私には親友という存在がありません。友達が居ないって言ったらちょっぴり嘘になりますが、少ないです。私は普段3人の友達と一緒に 私には友達がいません。幼稚園の時も友達が居なく小学校ではいじめられて高校生でもハブられました。家族ともうまくいってません 私は看護学生一年目です。私には友達がいません。やっと入学できたのに学校に行くのが苦痛で本当に辛いです 生きることが辛く感じている高校1年です。友達がいない、、、でもお喋りがしたい。そんな葛藤に苛まれてキツいです 僕は友達がいません。全てのことを手取り足取り母親が僕に代わってしてきたので僕は人との付き合い方がよくわかりません 僕はとても孤独です。学生時代は友達は多かったです。でも浪人してからは遊ばないように友達を作らないようにしてきました 高2です。いつも1人ぼっちで今年の夏休みも誰からも連絡もLINEも来てないです。無理に友達作ったりしない方が なんのために生きているんだろうと思うことが一人暮らしをするようになって増えた。友達もほぼいない 友達なんていないし、自分がめんどくさい人間なんて自分が一番わかってる。どうして自分はこんな人間なんだろう もうちょっとで20代が終わる。この歳で友達も恋人もいません。情けないです。さみしいです。生きてればできるかな? 独りぼっちで趣味の無い人はどうやって日々を過ごしてますか?学生時代に友達はいたけど、それ以降から今はいないって人 私はわがままだ。一人っ子で、社長令嬢で、典型的なプライドの高いわがままっ子だ。友達はぜーんぜんいない 私はわがままだ。一人っ子で、社長令嬢で、典型的なプライドの高いわがままっ子だ。友達はぜーんぜんいない 昼休み友達がいなくて何をすれば良いのやら。どうやったら友達ができるかわからない。先生は話が合う人と話せば良いって どうしてみんな友達が居てなおかつ続くの?仕事の同期や先輩たちも休日は友達と出かけているそうで話題についていけない 中1です。入学してから友達がうまくできません。小学校のときも一時期ぼっちの時期がありましたが積極的に話しかけたり 私のから一人ずつ離れて行ってる事に気づいてしまった。そんなにダメ人間ですか⁉︎私って元々友人は少ない方ですから 「友達無くす」検索で此処に流れつきました。私は小中高、虐めから友達が居なくぼっちでした。専門学校に行って出来た 誰にも言えないけどずっと死にたいと思ってる。友達もいないから相談相手もいない。死にたいけど死ぬ勇気はない 40歳男性です。私は友達が一人もいません。趣味活動などしてみましたがダメでした。遊んだり支え合う友達はいません 結婚したくないし子供いらないけど一人で死にたくない。親いなくなったら終わりだ。親と一緒に最期を迎えられればいい 私は今所謂ぼっちだ。誰にも頼られない、話しかけてももらえない。なんとか頑張って友人を作ろうとしたけど、駄目だった 私には親友がいない。仲良しの友達もいない。前まで地味なグループにいたから、みんなからよく思われないのはわかる クラスに友達と呼べる人がいません。休み時間とか移動教室のときとかぼっちです。話せる子をつくる何かいい方法 高校生で友達がいないのって普通じゃないですよね。私は普通じゃないみたいです。でも友達は欲しいです。普通じゃない人 高校1年生。中学のとき友達がいたから余裕にしていたらぼっちになった。友達がいない。話しかける方法もわからない

「友達がほしい」カテゴリの他の小瓶

僕はとても孤独です。学生時代は友達は多かったです。でも浪人してからは遊ばないように友達を作らないようにしてきました 私は高校にはいって友達が1人もいません。どうやって友達をつくればいいかわかりません、でもちゃんと自分にあった 怖い…今年から中学生。周りは小学生の時からの友達とずっと一緒。話しかけたくても出来ない。怖い。友達作りたい 親友がいないです。親友もいなければ友達もいません。毎日毎日が退屈でしょうがないです。どうすればいいですか 友達が欲しいけどどう話しかけて話を続けていいかわからない、話を続けてもつまらなそうな顔をされると、邪魔 どうしたら恋人とか友達ができるのかな?仲良くなろうと試みても、「知り合い」で終わってしまうのです 初めての参加です。友達ほしい。誰でもいいのでメール一杯送って 友達が欲しいです。このままだと春から高校になったときクラスで絶対に一人になります。でも勇気が出ません 小中であったいじめ、裏切りが怖くて友達と言える人もいない。話しかけてくれても怖い。どうすれば友達ができますか? 私経由で知り合った友達が私抜きで遊ぶことが頻繁になってすごく辛い。取られたような気持ちになるし、寂しい 友達がいなくて寂しい 生活に追われすぎて友達がいない。ママ友なんて作りたくない。みじめになる。一人は得意。でも孤独感に襲われること 誰かとはなしたい。話すの苦手だから、友達なんていないから、ほしい。話し相手ほしい。ほしい 病気して心も病んで家から出られなくなって。気付いたら何年も経っていて誰もいなくなった。出逢いは欲しい。友達や 私は同じクラスのお友達と呼ぶ事が出来るお友達が欲しかった。誰かに愛されたかった 友達いないって知られたくなくて架空の友達の話をする。お母さんは気付いているかな?友達欲しかったなぁ わたしは変われますか?人とただ楽しくすごしたい。自分にとって好きな友達がほしい。なんでも話せる友達がほしい 友達がほしい。友達はいるけど、今は不登校になってしまって友達に会えないから寂しい。LINE交換掲示板という お酒をやめたい。毎日は飲んでいないけど、飲む時は泥酔するまで飲んでしまうし、他人に絡むし、みっともないし snsとかで友達作りしたほうがいいのかなぁ。春から大学生になるんですが‥。周りは結構友達作りしてる さっきまで死にたいと思ってました。最近ずっと嫌なことが続いてて辛くて、助けを求めても、責められるっていうか 気のあう友達が居なくて辛いです。スイパラ行ったとか言ってみたいにし、馬鹿みたいに暗くなるまで笑いあいたい 友達を作るのが苦手で友達が少ないです。ですので友達になってくれる人を募集したいです。会話の方法は 何故か嫌われる。もう疲れた。友達欲しかったな。たった1人でも。私がどんなに好きでいても離れてく。心が折れたよ 今さらさみしいなんて言う資格ないね。ひとりマイペースに過ごす毎日も気に入ってるよ。お昼休みの図書室とか 誰からも好かれやすいけど、ちゃんとした友達はいない私。そもそも私というキャラがない。空気読みまくる都合のいい 誰かの一番になりたいです。友達には私以外にも親しい友達がいます。私のことを一番だと思ってくれる友達がほしい 私のことを1番に考えてくれる友達が欲しかった。私のことが誰よりも好きだと思ってくれる友達が欲しかった 私は寮に住んでいます。クラスの女子は皆自宅通学だから別行動が多くなり、いつも置いてけぼりで辛くて悲しいです 上辺だけの友達でもいないよりマシだと思うんです。友達がいる人の悩みなんて悩みじゃない。私からすれば

「宛メ」カテゴリの他の小瓶

宛メを見つけてもう何年になるでしょう。入り浸ったりはしていないけれど、眠れない夜ふと来てしまう。優しい言葉をもらった小瓶を眺めて少し元気が出る 運営さんからのお知らせや注意事項について 宛メ古参のみなさんへ「サロンってなに」 皆さんに質問 サポーター機能について とっても嬉しかった。小さい頃から本当の気持ちを言えない環境だったので、初めて小瓶に書いたら、わかりますって返事もらえて ちょっと寄って行ってよ! いい企画?を思いついたから! 聞いてください…… 3月26日で僕がここに来てから4ヶ月になります。11月26日に初めてここに来ました。確か、リスカについて検索していました やっと問い合わせが復活するみたいだけど、即時に対応してもらいたい時は、これまでのようだと困る 一年くらい前に、死にたいって書いた小瓶にお返事をくれた方がいた。その方の言葉で忘れられない言葉がある うんえいさん、ありがとうのこびん この小瓶を見つけた貴方へ。生きるのが苦しい貴方へ。 小瓶が海を流れるのは、あくまで作為だから。 たかが定型文になんでこうもイラつくのか。お返事を送っていただきまして、ありがとうございます!小瓶主さんはすごくよろこんでくれると思います。はぁ。どうせ届かねえだろ 宛メ的な模範解答を教えて欲しい スマホとタブレットで宛メの表記の仕方が違うのに気づいた‥🐵 名は個を作り絆と孤独を生む 息ができなくなって流れついたさきがここだった。 宛メ卒業します。今まで皆さん本当にありがとうございました! お返事は岸に届きませんでしたとする基準や理由を明確にして欲しい。 この穏やかな海にたどり着いて2年が経ちました 宛メという環境は、本当に僕に合っていたんだなって。すぐに反映されないから、何回も読み返して、投稿を考え直すことができる。 サロンの再開について期待や懸念、思っていること等を聞きたいです。 よく想像する。宛メの浜辺をただ1人で散歩して、 海を眺めて風を感じること。 宛メをやってますと『普通に』言える? 宛メ内での普通って何? 宛メで納得いかないこと。 *運営さんにお礼を言う小瓶* 一言だけでも良いのでぜひ書いていって下さい! あなたはどんな宛メが好きですか?何を宛メに求めていますか?僕が宛メに求める事、大事にしたい事の話。出来れば、宛メを悲しい理由で辞めようと思う人に読んで欲しいかも。 運営さん、ありがとう‼︎ 宛メに対するモヤモヤ。管理人さんはどう思っているんだろ?大勢の声をがあれば死にたい人の気持ちを救えるかもと思ってフォロワーが見れるようにしたのかな?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me