LINEスタンプ 宛メとは?

妊娠したのかな…すごく心配です。私は高校2年生になりました。責任が持てる年齢じゃないのにこんなことしてしまって

カテゴリ
妊娠したのかな…すごく心配です。

私はこの春に高校2年生になりました。

4/4に彼と行為をして(ゴムあり)、その前にもゴムなしで素股とかしてました。
今日は4/7、生理予定日は明日です。

妊娠してるか心配だったっていうのもあるけど、この1か月色々あってストレスが溜まってるから、生理が遅れそうです。
いつも生理の前になる、下腹部の痛みはかすかだけどあります。

ゴムも完璧にしてたし、妊娠する確率なんてすごい低いことも分かってるけど、まだお互い責任が持てる年齢じゃないのにこんなことしてしまって…すごく反省してます…

誰か安心させてくれる言葉やアドバイスを頂けませんか…
名前のない小瓶
54508通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
不安ですね。主さんはとても不安で、それこそ夜も眠れない心の苦しい思いをしているとおもいます。
私は以前、精神的ストレスから色んな男性とゴムなしでヤりまくってました。
生理周期は乱れ、「妊娠?まあそのときはそのとき」とかなり命を軽く考えてました。
そんな自分にも叶えたい夢ができて、ふっと我に返ったとたん、ああ、もしも妊娠してたら死のうとまで思いつめました。
親には絶対言えないし、お金もないし、出産するとしても怖いし、と夜も眠れませんでした。
赤ちゃんが出来ることを軽く考えていた私の愚かさが身に染みて、後悔しかありません。
そのうち、つわりのような症状が出て、お腹が張り、胎動も感じるような気がして、もう狂いそうな苦しみでした。
なんとか待って妊娠検査薬を使った結果は、陰性でした。
妊娠への恐怖と精神的ストレスによる想像妊娠だったのだとおもいます。
不思議なことに陰性の事実を知ってからというもの、つわり?はピタリとやんで、体調は良くなり生理も来て今では元気です。
自分の話ばかり長々とごめんなさい。
主さんがちゃんとゴムありでしたのなら、妊娠している確率はかなり低いと言えます。しかし絶対というわけではないので、もう不安になるような事は二度としないと誓って毎日を過ごして下さい。私はとても運が良く、好きでもない男の子供を妊娠しませんでしたが、やはり不安だった頃の記憶は今でもトラウマですし、因果応報でした。
主さんはまだまだお若いので、どうか後悔する前に自分を大切になさってください。
自分というのはとても尊い存在ですよ。
ななしさん
キツいとこを言うようだけどごめんね
現実だから

いまここで、
大丈夫だよ、1回や2回の行為でそんな簡単に妊娠するわけ無いじゃん
といったとします

気持ち的には安心できるかもしれませんが
現実は?
気持ちが落ち着いたからと言って、受精してしまっていたら、着床、妊娠と
淡々と進んでいくだけです

言葉だけで安心するのではなく
それ相応の対処を行った上で安心することをおすすめします。

もし現実的に物事が進んでしまったら…

困るのはあなただけではありません
未成年ということですからご両親はもちろん
彼にも彼両親にも迷惑が掛かります

手遅れになる前に、行動をお願いします
ななしさん
緊急ピルは間に合わないか。
ピル&ゴムをおすすめしまする
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「高校生で妊娠」カテゴリの他の小瓶

キャパなさすぎて死にたい 16歳 妊娠について。16歳の女子高生です。今私は妊娠しいているかわからない状況です。最近は妊娠超初期症状など調べているけれど 高校生です。生理が来ません。彼とゴムありでしました。妊娠している可能性は十分にありえますか?妊娠はいつごろ 私は高校生です。彼と初めて結ばれました。生理予定日から2週間ほど遅れているので不安です。行為からは3週間たって 学校で彼氏とセックスしてしまいました。中に出されたか出されてないかわかりません。妊娠してしまったらどうしよう キャパなさすぎて死にたい 妊娠したかもしれない。高校1年です。生理が2週間経っても来ない。彼氏とは何回もしたけれどこんなこと初めて 私は私の学校の先生と関係を持ってしまいました エッチもしました。でも本気で好きなわけでは ありません 生理がこない。彼と初めてむすばれました。ちゃんとゴムは付けました。私はまず誰にこのことを話すべきですか? 私は高校一年生 私は妊娠したいんです。高校生で妊娠してしまったかたや望んでいない妊娠をしてしまったかた 妊娠したかもしれません。生理周期は25日で安定してたのに今日で31日目。問題は相手。彼氏がいるのに他の人と行為

「未成年で妊娠」カテゴリの他の小瓶

妊娠 16歳。もし、私のお腹に赤ちゃんがいたら絶対におろさない。私がちゃんと育ててみせる。私も変わる。りゅうがに振られても 育てられないくせに十代で妊娠どうしようとか中絶どうしようとかいう話きくとさ保健体育習わなかったの?って思うそういうリスクあるの 19歳です。妊娠をしてしまっているのではないかと不安で誰かに相談したくなり投稿しました。彼氏と初めて性行為を 16歳になるものです。彼氏は本気で私のことを考えてくれます。そんな人との子供が欲しい、と思い、その人とSEXを 私は高校生です。彼と初めて結ばれました。生理予定日から2週間ほど遅れているので不安です。行為からは3週間たって 福岡の北九州に住んでいます。誰か一緒に死にませんか?18歳です。妊娠しています。今まで何度も自殺未遂をしました 18歳女子です。彼氏との子供を妊娠したいです。相手が私から離れない理由って子供が出来たら離れないよねって思い 妊娠したかもしれない。高校1年です。生理が2週間経っても来ない。彼氏とは何回もしたけれどこんなこと初めて 私は私の学校の先生と関係を持ってしまいました エッチもしました。でも本気で好きなわけでは ありません 私は高校一年生 私は妊娠したいんです。高校生で妊娠してしまったかたや望んでいない妊娠をしてしまったかた 妊娠したかもしれません。生理周期は25日で安定してたのに今日で31日目。問題は相手。彼氏がいるのに他の人と行為 あたしわ16歳で現在妊娠 をしています。検査薬で 調べたとか産婦人科にいった とかでわないんですけど

「妊娠したかもしれなくて怖い」カテゴリの他の小瓶

彼と初めて性行為をしました。最近おりものに血が混ざってでてきたことに気づき不安になり調べてみると妊娠超初期の症状 19歳です。妊娠をしてしまっているのではないかと不安で誰かに相談したくなり投稿しました。彼氏と初めて性行為を 私は高校生です。彼と初めて結ばれました。生理予定日から2週間ほど遅れているので不安です。行為からは3週間たって 学校で彼氏とセックスしてしまいました。中に出されたか出されてないかわかりません。妊娠してしまったらどうしよう 生理が1週間以上遅れている。「妊娠したかも」が頭から離れない。彼氏に相談したら「できる限りのことをする」 って 一週間ほど生理が遅れてる。心当たりがあったから不安で不安で仕方ない。今の彼氏となら結婚したいと思ってるし 彼としました。一瞬だけゴムを付けずに入れてしまいました。生理がまだ来ていません。妊娠検査薬も怖くて使えていない 妊娠したかもしれない。高校1年です。生理が2週間経っても来ない。彼氏とは何回もしたけれどこんなこと初めて

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me