LINEスタンプ 宛メとは?

友達の悪口をいってるって言われた。勿論事実無根。否定しても複数人がそう言ってる、火のないところに煙は立たない

カテゴリ
何が悪かったのか分からない。
友達の悪口をいってるって言われた。勿論事実無根。否定しても複数人がそう言ってる、火のないところに煙は立たないから、と私の言葉は聞いてもらえなかった。
だから、そういうことにした。
悪口言いましたと、認めることにした。その方が円満に解決するんじゃないかと思ったから。
でも私が嘘をついたことを怒られた。信じようとしてたのに平気で気持ちを踏みにじるなって言われた。
私の気持ちを平気で踏みにじったのはそっちじゃん。信じようとなんてしてなかったくせに都合のいいことばっかり。
私が嘘ついたのがそんなに悪かったのか。
信じてもらえないなら仕方ないじゃないか。
公平に話を聞いてるとか言うけど、どこに公平性があるのか。
もう嫌になった
名前のない小瓶
54493通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
面倒な人間だね。
意図的にせよ天然にせよたちが悪い。
自分こそ正義!なところがもうね。

第三者が被害妄想激しいその子を利用して君を嵌めたというのもあり得るけどね。

何が悪かったかと問われると、
変なのに目をつけられて運が悪かったと答える。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「変な噂流された」カテゴリの他の小瓶

噂されていてつらいです。私のことを知らないのに、お互い面識なんてないのにそんな人から言われるんです。とにかく思ったことを書いて 悪意のある噂を流すあのおやじ。ニヤニヤしながらこっちを見ている。夢にも出てくる。いつかキレてしまいそう 大学に行ってもコミュ障なのが周りに知れ渡ってる不思議。そこと全然関係ない土地から来たのに。そしてもう嫌われたり 遠くまで引っ越してきたのに悪評が広まってるなんて。なんで知ってるのかな?話したことない人にコミュ障と呼ばれたり 噂ってなかなか消えないですよね。高校の頃からの噂が卒業してからもずっと言われ続け 今の時代は リアルで人間関係の悩みなんて安易に口にすべきじゃないね。ちょっぴり溢しただけで尾ひれ背びれがついて広まるという クラスの女の子のことが好きだった。私も女。クラス中に噂が広まった「あいつは同性愛者だ」「あの子に告白したんだ」 変な噂流しやがって。あたしが援交してる?元カレとヤった?いい加減うざいんだよ。お前があたしの何を知ってるの?

「嘘をつかれた」カテゴリの他の小瓶

友達が私と喋る時に演技してるわ、普通に嘘付かれてたわですごくショックでした。明日からどうやってその子に接したら 私はまた裏切られるかな、悪口言われているのかな、と不安になります。ひどい嘘をつかれてからこうです。自殺したいけど 嘘をつけないってダメなことなんですか?親に「何でもかんでもバカ正直に答えると損するよ」って言われて もう利用されるのも嘘つかれるのも裏切られるのも疲れた。簡単に絶対って言って簡単に約束する。そして簡単に裏切る

「友達への悪口」カテゴリの他の小瓶

私の友達が男子に悪口を言われていた。「きもい」だとか「目も合わせたくない」だとか。なんで!?顔が可愛くて!声も可愛い!スタイルも 友達がクラスで悪口を言われている。「やめなよ」って何度も言おうとした。でも言えなかった。どうにかしたい。でも勇気 親友が友達を悪く言う言い方が許せなくて、怒りぎみに「私はいじめられたとき無視されたらいやだったし、人を傷つけた 憎くて憎くて仕方なくて同級生の方に向けた死んでほしいと言った発言をSNSに書き込んでしまいました 私のこと好きなだけ言えばいいよ。うざいとかなんでも。でも私と仲良くしてくれてる子に対していうのは違うよね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me