LINEスタンプ 宛メとは?

橋は凍りやすいらしく一面真っ白です。毎回スリップしまくりながらの登校。

カテゴリ
本日も京都からお届けします!!
俺のくだらなくてノー天気な独り言を…



学校が1限からある日の話^^

俺は賀茂川を渡らなきゃ学校に行けません。

朝、いつものように時間ギリギリで原付の法定速度(?)を無視して
俺は賀茂川に掛かる橋に差し掛かります。

「あ~。今日も白いな^^」

そうです。橋は凍りやすいらしく一面真っ白です。


毎回スリップしまくりながらの登校。

びびってブレーキかけたら終わり\(^O^)/
…まじ怖ぇんすよ!!←


あ~。橋一面に凍結防止剤まいて下さいww


スリップして事故った場合
「生きてたら」小瓶流しますね(笑)












と最後に、ひとつ謝っておきます。

なんか最近流れてくる小瓶を開いてみると
「悲しい」「辛い」「苦しい」
ってつぶやきがいっぱい入っててなかなか返事がだせない俺。

最後まで読めないのもあったりなかったり…
ごめんなさい。


@内匠

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
7987通目の宛名のないメール
小瓶を526人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あかるいのばっかりに
なったらいいのに(´・ω・`)
ななしさん
なかなか危ないですね(Д)

気をつけてくださ―い(^ω^)
ななしさん
私もなんです..
考えて考えて
結局見つからなくて
そのままです()

全部の宛メに
お返事したいんですが...なかなか(´`;)

        まどか
ななしさん
足元に気をつけて学校へ行ってね。
ななしさん
私も暗い内容のメールに
なんて言ってあげたら良いかわからず
返してあげられないことが続きます;

誰かが助けてくれてたら良いな
それだけ考えてる自分に
ちょっと嫌気がさします…

いつか助けてあげられる誰かに
なれたらいいなぁ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 好きなアイス もう今日から中学生だよ... 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 卒業した先輩を忘れられません 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me