LINEスタンプ 宛メとは?

人を信用できません。自分の情報も開示できません。ですが人に愚痴を言ったり頼ったりして楽になりたい、仲良くなり

カテゴリ
人を信用できません。
自分の情報も開示できません。
職場で恋愛をしたのですが、噂が回りそれからさらに信用できなくなりました。
ですが、人に愚痴を言ったり頼ったりして楽になりたい、仲良くなりたい気持ちもあります。
さらに言うと人に頼るって感覚が分かりません。
皆さんの意見を頂けたら嬉しいです。
名前のない小瓶
54257通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は他人を信用していません。

だけど一人は信用しています。

友人歴が長く、とても良い子です。

一人だけでも信用出来る人がいる私は幸せ者です。

質は人生を豊かにします。量はあまり重要では無かった。
量があっても質が悪いんじゃ意味ありません。そんなのは害だけ招いて終了です。

私は質が良い友人を少数でも持てたら幸せです。
頼りはしなくとも信用さえ出来れば壁はありません。また自分を偽る必要もありません。
ななしさん
頼れる人って実際にはなかなかいないよ。
みんな口が軽い。
口堅くて信用出来る人なんて一人でもいれば良い方だわ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「人が信用できない」カテゴリの他の小瓶

社会人になってもう3年半経ったけど、これまでで一番大きな学びは「人を信用しちゃいけない」ということ。やっぱり所詮、仕事上の付き合い 私は現実で長い間付き合う(例えば学校や職場で)人間関係は信用できません。せいぜい信用できる人も(家族以外だと)一人だけです 誰も信用できない。女は人の不幸を願うだけ。男は体目当て。そうじゃない人もいるだろうけど、いつも有害な人にばかり付け入られる 人が信用できなくて辛い。折角色々声かけてもらっても嫌われるかもって傷つけて壊れて終わってしまう。嫌われたくないのに 1人の人から裏切られただけでずっと引きずっています。関わる様々な人を疑って生活しています。人を信用するって難しい 主人の都合で地元を離れ、引っ越して来たので友達など身近にいません。味方もいません。不安で辛く悲しいです 苦しみから救ってくれた、幸せを与えてくれた人が突然私の世界からいなくなった。ある日を境に音信不通に。電話しても 仲良くしてた友達が裏で悪口言ってたり、身勝手で理不尽な理由で家族に罵倒されたり、もう他人を信用できなくなりそう 優しくされても信用できない。優しくされても孤独を感じる。だんだん誰も信じられなくなってきた。声を発するのが 私はあなたを裏切らないっていう人は信用出来ない 私はネットに会社の悪口とか書いていません。一度お世話になった職場に採用はされないだろうと覚悟を決め、面接を受け 誰かが言った。「人の気持ちは変わるので、私も信用してません。期待しなければ、傷付かないので」私は思った 相手をよく知らないままでは、信用出来るも出来ないもない思うのだがね…何でも自分の思い通りになる人間=信用出来る 誰も信用できません。でも、うまく一人で生きれない。なんにも楽しくない。はやくどっかに生きたいなぁ 他人から好意を向けられても上手に受け取れない。わかってるのに人のことを信用できない。わかってるのに ひとのことばを信じることができないじぶん、それをどう思われているのかが気になっているじぶん、きらい 友達なんか信頼できない この世に信頼できる人なんかいない 一人になりたくなくて、偽りの自分を一生懸命演じる もう疲れた

「人を信じることが出来ない」カテゴリの他の小瓶

人を信じてこなかったから。私には発達障害とともに生きた青春があり、人を信じないという癖があります。それで医者に見放されたこともありました 人の事が信じられない。去年、趣味が合う人達と交流し、LINEでもグループ交流していましたが皆が一斉に『自分が、自分が』と主張 自分も人だけど誰も信じられない。どうしたらいいでしょうか?死なないで生きてきっといい事がこれから起こるはずだから 好きになっても結局は裏切られて、だったら2番目になったらそんなも気持ちにならずにすむと思って、けれどやっぱり 1人の人から裏切られただけでずっと引きずっています。関わる様々な人を疑って生活しています。人を信用するって難しい 私を笑って傷つけた親、私に圧力で責めた先生、呪ってやるから。いつか絶対。信じらんないよ誰もが。自分も信じらんない 苦しみから救ってくれた、幸せを与えてくれた人が突然私の世界からいなくなった。ある日を境に音信不通に。電話しても 自分以外のことが信じられません。どんなに仲がいい友達でも相手が離れていってもいいような距離の取り方をしてしまって 他人は裏で何言ってるか、考えてるか分からなくて信じられない。仲良くしてくれてた人は裏で悪口言ってたし 私は人が信じられません。どうしたらいいのでしょうか?どうしたら人を信じることができるのでしょうか? 人が信じれなくなりました。人が嫌いになっちゃいました。みなさんならどーしますか? 小学校の頃給食が残ってたらその給食を持ってきた人が配らなくちゃいけなくて、それが嫌で。毎回給食の残りを配るとき 私はあなたを裏切らないっていう人は信用出来ない 自分の意見を言っても否定されるので言うのも億劫になってきて、周りのほしい答え方をしてしまいます。そうなると 皆さんはどんなことを基準として他の人を信用していますか?どんなことでも構いません!沢山のご意見お待ちしています 精神病があるひと。わたしはいまも精神病とたたかってます。人に裏切られもう人を信じれません。もう起きるのが 友達でも親友でも親でも「信じる」ことができないのはなんでかな 相手が言ったことに実際はなんて思ってるのかな

「人に頼れない」カテゴリの他の小瓶

どうしたら上手く人に頼れるようになるかな。私の周りにはいっぱいいるのに、私には絶対に無理だ。なんでだろうね。 疲れたな。でも空っぽな疲れ。もう原動力がないから意味がない。だれかに頼りたいけど頼れるのは自分だけだよ 私は仕事で大変な時に人に頼れない。頼りたくないというよりは頼る前に「こんなことを頼んで怒られないだろうか」 本当に辛いときほど人を頼れないけど。本当に辛いときほど誰も見向きもしてくれない。そういう世界で出来ているんだ 人に頼りたくもない。自分で何とかしなきゃ。そうやって思いながら、鬱々と、何も出来なかった今日に恥じる 別に一人が好きな訳ではない。人と四六時中一緒にいるのが苦手だから。人の顔色を伺い過ぎちゃって疲れちゃうから 頼り下手である。焦りや不安を外に出せない。HELPという文字がずっと点滅しているのにそれが体に出てこない 私は人に頼ることが出来ない。甘えることも、お願いすることも。何でも自分でやることに慣れてる

「頼れる人がいない」カテゴリの他の小瓶

頼れる人がいなくて辛い。会社でも、相談していた内容が後々になってから対応されることになり、ギリギリの状況 私には頼れる友達という人がいないなと思いました。自分の人間関係がひどく薄っぺらくみえてしまいます。親しい友人は 腹痛と頭痛、生理不順で死んだ方が楽くらい辛いです。彼氏はバイトを優先して帰り一人暮らしで頼れる人がいなくてつらい 職場で頼れる男性ができました。私のことを娘のようだと可愛がってくれました。ですが豹変しました。突然 本当に辛いときほど人を頼れないけど。本当に辛いときほど誰も見向きもしてくれない。そういう世界で出来ているんだ 県外へ嫁いだ私。慣れない環境での仕事や準備。知り合いもいない環境でストレスが爆発しそうでした。彼からは罵声を 家のことでむしゃくしゃしてる時って誰に頼ればいいんですか?彼氏に頼ったらお前めんどくさいと言われ、同性の友達は

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me