宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

私は、父親を好きになってしまいました

カテゴリ
私んちは、
父、母、私、弟、妹
という家族構成です

弟には、
自閉症があります

でも、その分
家族で支えあって
頑張ってきたので
家族全員、仲が
めちゃくちゃいいです
父、母も
ラブラブなぐらい
仲がいいです

前置きが長く
なってしまって
すいません

ここからが本題です。

私は、父親を
好きになってしまいました

もちろん恋愛感情で

この気持ちに
気づいて父を
意識し始めてから
大好きな母に
嫉妬をして大好きな母を
大嫌いになりそうです

嫉妬で気が狂いそうです

どうしたらいいのか
まったく分かりません

どうしたらいいですか?

もし良ければ意見を
聞かせてください

長々と失礼しました。
名前のない小瓶
4186通目の宛名のないメール
小瓶を445人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
6通のお返事が届いています
6通目のお返事
焦らなくても探せば絶対に愛せる人が現れるよ。
5通目のお返事
実のお父さんですよね?
悲しいけれどお父さんとして好きなんだと思います。お母さんに嫉妬というよりは思春期で反抗期のようにもとれます。お父さんもあなたの事大切だと思っていると思います。だから早く目を覚ましてください
4通目のお返事
珍しいことではないです。エディプス=コンプレックスというものですし。
1番いいのは、他の人を好きになるのが1番だと私は思います。
3通目のお返事
人の愛は本当に形が定まらない不思議なものですよね…。

絶対にこうだ!って答えはないと思います。
貴方が誰をどんな風に好きになろうと、好きでい続けるのは自由だから。

でも、欲する事を抑える理性も大切なのは理解してて下さい。


by ろみひ~
2通目のお返事
あなたがお母さんを嫌いになるのは、
同じ男性を愛する女として、
仕方のない事ではないですか?
あなたがお父さんを愛した時点で、
既にもう“母親・父親と娘”ではないでしょう。
それにしても、お父さんはお母さんを愛しているのに…。
お母さんに内緒で、
お父さんに告白してみたらどうですか?
お父さん、きっと良い答えを出してくれると思うのですが。
36歳主婦..
1通目のお返事
たぶん…疑似恋愛なんじゃないかなぁ…?

身近な男性を好きになるのは思春期にはよくあることです。

もう少し大人になって本物の恋をすれば、なんであんな人好きだったんだろうとか思っちゃいますけどねぇ…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
君の前だと空気が美味しかった。どんなに喧嘩をしても、どんなに苦しくても、それが愛しくて、寂しくなるほど好きだった。無くしてから気がついたよ 自分がしたことは自分に返ってくる。言いことも悪いことも、自分がしたことはいつか自分に返ってくる。今の苦しみ。愛されない辛さ。自由奔放に振る舞うあなた うちの子設定聞かれたもの答えるよ会やりたい 思い出したらムカつく。オンラインで仲の良かった友達、最近素っ気なくて周りに避けられてるんじゃないの?って言われて。本人に言いに行ったら 週に一回のデイサービスを気にいってくれて以前鬱っぽかったのが笑顔で外出の事を話してくれるようになりました。一緒に、日曜日にデイサービスの用意をする時も楽しみに 人間関係を築いていく上で、嫌われる勇気が必要だなんて言うけれどそれを持つにはそれなりの顔が必要だと毎日思います。顔が全てじゃないというのも少し分かるんですが 酒癖の悪い妻。いつもは明るくてかわいい妻だが、酒を飲み過ぎると、暴力(平手や蹴るなど)が出てしまいます。わたしに心の余裕がある時は優しく諌めることができ コロナ濃厚接触。ワンオペ。自宅待機。辛い。旦那は協力的だけど単身赴任。私は理解のある会社で働いてる。だけど、無理。保育園もまだ休み。近くに頼れる人もいない 家庭内トラブル。兄が憎くて憎くて仕方ありません。学生時代からずっと威圧的でモラハラ気質、人の話を遮る、何かあれば暴力を振るうふりをします 後悔ばっかりしている。虫歯になりやすいというか。今までおざなりだったというか。まだ18なのに多分ほとんどの歯が治療済みで、また痛い歯が出来てしまった 学校での自分と家での自分の違いが怖い。学校は学校でも、仲のいい子といる時の自分、仲の悪い子といる時の自分、あまり話さない子といる時の自分 好かれる努力をすることに疲れました。管理職みたいなもんです。でも平です。最近、聞こえない悪口が聞こえます。好かれる性格じゃない 私の中には殺意と憎悪と恨みが渦巻いてる。でも、私をそうさせたのは、全部アイツら(親や私をイジメた同級生など、酷い目に遭わせたやつら)のせいなんだよ? なんで、北の玄關口に固執するのか。なんで、上野駅の周りの人々は、北の玄關口にこだわるのだろうか。東北にルーツのない關東人には東北ってわからない これからどうなるんだろう。私は小さい頃から母にピアノをやれといわれてやってきた。ずーっとずーっと大っ嫌いなピアノをやってきた。高校も某音楽高校に入って欲しいって

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me