宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

私は、父親を好きになってしまいました

カテゴリ
私んちは、
父、母、私、弟、妹
という家族構成です

弟には、
自閉症があります

でも、その分
家族で支えあって
頑張ってきたので
家族全員、仲が
めちゃくちゃいいです
父、母も
ラブラブなぐらい
仲がいいです

前置きが長く
なってしまって
すいません

ここからが本題です。

私は、父親を
好きになってしまいました

もちろん恋愛感情で

この気持ちに
気づいて父を
意識し始めてから
大好きな母に
嫉妬をして大好きな母を
大嫌いになりそうです

嫉妬で気が狂いそうです

どうしたらいいのか
まったく分かりません

どうしたらいいですか?

もし良ければ意見を
聞かせてください

長々と失礼しました。
名前のない小瓶
4186通目の宛名のないメール
小瓶を452人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
6通のお返事が届いています
6通目のお返事
焦らなくても探せば絶対に愛せる人が現れるよ。
5通目のお返事
実のお父さんですよね?
悲しいけれどお父さんとして好きなんだと思います。お母さんに嫉妬というよりは思春期で反抗期のようにもとれます。お父さんもあなたの事大切だと思っていると思います。だから早く目を覚ましてください
4通目のお返事
珍しいことではないです。エディプス=コンプレックスというものですし。
1番いいのは、他の人を好きになるのが1番だと私は思います。
3通目のお返事
人の愛は本当に形が定まらない不思議なものですよね…。

絶対にこうだ!って答えはないと思います。
貴方が誰をどんな風に好きになろうと、好きでい続けるのは自由だから。

でも、欲する事を抑える理性も大切なのは理解してて下さい。


by ろみひ~
2通目のお返事
あなたがお母さんを嫌いになるのは、
同じ男性を愛する女として、
仕方のない事ではないですか?
あなたがお父さんを愛した時点で、
既にもう“母親・父親と娘”ではないでしょう。
それにしても、お父さんはお母さんを愛しているのに…。
お母さんに内緒で、
お父さんに告白してみたらどうですか?
お父さん、きっと良い答えを出してくれると思うのですが。
36歳主婦..
1通目のお返事
たぶん…疑似恋愛なんじゃないかなぁ…?

身近な男性を好きになるのは思春期にはよくあることです。

もう少し大人になって本物の恋をすれば、なんであんな人好きだったんだろうとか思っちゃいますけどねぇ…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分が存在しているのが馬鹿馬鹿しい 結婚報告なんで辛いんだろって考えたら多分周りと同じ熱量でおめでとうって言えてないからなんだろなって。年も年だし結婚していくのもわかるし、よかったおめでとうとは思う 親にバレずに摂食障害を治せる?親はまあまあお金があります。故に私の過食に気付いていません。私も普段は大学付近で一人暮らしなので余計にばれません 会うだけで心が暖かくなって、いなくなるとまた虚無感が私を襲う。会うだけで幸せになれる。知らない世界を広げてくれた。優しく、面白い。何事にも一生懸命 大学受験が終わったらもっと分からなくなった。第1志望だった大学の駅を通り過ぎた。抱え込んでた気持ちが溢れそうになった。落ちたことじゃなくて過程の精神的ダメージが わかり合うこと。同僚にとって私は、どんな存在だったのだろう。私なりにわかり合おうと思ったけれど、そんな必要はなかったのかもしれない 昔に怒鳴られた記憶について。失敗すると、お腹が痛くなって、もう自分が駄目な存在だと感じる。完璧主義な思考に陥らないようにと、心の余裕を大切にしてても 同性を初めて意識しました。これまでヘテロでした。そんな中職場の先輩♀を意識するようになりました。きっかけはすれ違い際に相手がよろけて壁ドンみたいになったことでした 引っ越し同居がはじまり。敷地内同居(義理母入れて4人の)新生活が始まりました。3月終わりに市役所の方に申請して、ケアマネさんと役所の職員さんに来て貰い やっぱり好き。最近好きな人がタメ口で喋ってくれるようになった。今まで敬語だったけど、だんだん砕けてきた感じ。嬉しいなぁ。ただそれだけの事なのに 自分という存在が気持ち悪い。小さい頃から感じていた、気持ち悪さ。名前をつけられ、育てられ、今のわたしが存在している。つまり、「わたし」はツクリモノに過ぎない 結局自分は何をしたいねん。デブ、ブス、ごつい、顔パンパン、目悪い、頭も。ついでに最近歯科いったら虫歯になりそうになってるとこあるってゆわれた 辛いよね。消えたいんだよね。今日もよく頑張ってるね。私は貴方のことを知らない。だから励ますことは出来ない。でも私は誰にも聞いてもらえなかった「貴方の声」を聞きたい いなくなりたい。死にたいって本当に思ってる人は死にたいって言わないんだってね。相談しないで黙って1人で耐えてそのままいっちゃうんだってね。じゃあ死にたいって思って 1年ぶりに会った、かつての同級生。昔は親友だったけど、今は親友じゃないな。きっと相手は今も私のことを好きでいてくれるけど、私は好きじゃなくなっちゃった

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me