宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

私は、父親を好きになってしまいました

カテゴリ
私んちは、
父、母、私、弟、妹
という家族構成です

弟には、
自閉症があります

でも、その分
家族で支えあって
頑張ってきたので
家族全員、仲が
めちゃくちゃいいです
父、母も
ラブラブなぐらい
仲がいいです

前置きが長く
なってしまって
すいません

ここからが本題です。

私は、父親を
好きになってしまいました

もちろん恋愛感情で

この気持ちに
気づいて父を
意識し始めてから
大好きな母に
嫉妬をして大好きな母を
大嫌いになりそうです

嫉妬で気が狂いそうです

どうしたらいいのか
まったく分かりません

どうしたらいいですか?

もし良ければ意見を
聞かせてください

長々と失礼しました。
名前のない小瓶
4186通目の宛名のないメール
小瓶を444人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
6通のお返事が届いています
6通目のお返事
焦らなくても探せば絶対に愛せる人が現れるよ。
5通目のお返事
実のお父さんですよね?
悲しいけれどお父さんとして好きなんだと思います。お母さんに嫉妬というよりは思春期で反抗期のようにもとれます。お父さんもあなたの事大切だと思っていると思います。だから早く目を覚ましてください
4通目のお返事
珍しいことではないです。エディプス=コンプレックスというものですし。
1番いいのは、他の人を好きになるのが1番だと私は思います。
3通目のお返事
人の愛は本当に形が定まらない不思議なものですよね…。

絶対にこうだ!って答えはないと思います。
貴方が誰をどんな風に好きになろうと、好きでい続けるのは自由だから。

でも、欲する事を抑える理性も大切なのは理解してて下さい。


by ろみひ~
2通目のお返事
あなたがお母さんを嫌いになるのは、
同じ男性を愛する女として、
仕方のない事ではないですか?
あなたがお父さんを愛した時点で、
既にもう“母親・父親と娘”ではないでしょう。
それにしても、お父さんはお母さんを愛しているのに…。
お母さんに内緒で、
お父さんに告白してみたらどうですか?
お父さん、きっと良い答えを出してくれると思うのですが。
36歳主婦..
1通目のお返事
たぶん…疑似恋愛なんじゃないかなぁ…?

身近な男性を好きになるのは思春期にはよくあることです。

もう少し大人になって本物の恋をすれば、なんであんな人好きだったんだろうとか思っちゃいますけどねぇ…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕は今、勉強をやらなければいけないと分かっていながら、いつも携帯をいじってサボってしまいます。以前は、ちゃんと勉強できていました 帰ってこなくたっていい。だってさ。なにさ。帰るのが遅いだのどこいってたんだなんだって。うるさいくせに。帰りたいはずないじゃないか。針の筵、四面楚歌 もう嫌だな、夜、寝る前に一人になると勝手に涙が出てくる。自分であることを放棄したい、いつも機嫌がいいような顔で笑ってなきゃいけない 別れたゲームの友達へ。あなたが連れてってくれた空の景色は本当にきれいで本当に輝いてました。当時の私はそこまで飛べなくて、全部あなたに教えてもらいましたね 元気になれたなら。うーん、いや、十分元気なんだけど、でも私どこかがちょこっと崩れちゃったみたいだよ。昨年の7月頃から、何回も、同じことを確認してしまう 得意な事や誇れる事がない。がんばろうとしても上手くできずに空回って時間だけ過ぎていく。好きな事や嵌まれるものもなく、生きたくて生きてるわけではなくて やっと、やっと、少しずつ前に進めた、と思っていたのに。これからだって、思ってたのに。老い、というものは無情にもやってきてしまうんだなあと、とても悲しくて 死にたくないのに死にたいって思う。〆切に間に合わなさそうだったり仕事でミスしたり分からないことがあるだけですぐ死にたくなる。屋上に登れそうな建物あるかなーとか 初めて遺書みたいなものを書いた。私が死んだ時に読んでくださいとタイトルにしたたためスマホの未送信メールに保存した。死にたい気持ちは消えないし日に日に強くなって 小さい頃、嫌いな食べ物が食卓に出て嫌そうに食べてたら「嫌なら食べなくていいです!」と食事を抜かれたことがある。このノリでイヤイヤ生きてる人間に対して とあるネットの小説で主人公が大醜態の結果、周りから陰口を叩かれたりネガキャンされたり、迫害同然に扱われたりしました。誰だって失敗はするよ 大好きだよ なのに貴方を傷つけた 何度も。本当にごめんね。貴方と出逢って初めてありのままの自分でいられた。嬉しかった 心許せる安心できる人に出逢えたこと どうして行くのかこうなっちゃったんだろう。普通の夫婦で居たかった。顔合わせたら嫌な顔しか出来ない。文句しか言えない。女として見れないって言われた日から 逃げ恥をみた。とっても素敵にまとまっていた。私が過ごしてきた妊娠、出産、育児とは全く違った素晴らしいものだった。あまりにも自分と違いすぎていて コロナで大学の授業全部オンラインになって自己管理できなくなって課題出せなくてメンタルやられて単位全部落とした。もちろん留年決定

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me