宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

私は、父親を好きになってしまいました

カテゴリ
私んちは、
父、母、私、弟、妹
という家族構成です

弟には、
自閉症があります

でも、その分
家族で支えあって
頑張ってきたので
家族全員、仲が
めちゃくちゃいいです
父、母も
ラブラブなぐらい
仲がいいです

前置きが長く
なってしまって
すいません

ここからが本題です。

私は、父親を
好きになってしまいました

もちろん恋愛感情で

この気持ちに
気づいて父を
意識し始めてから
大好きな母に
嫉妬をして大好きな母を
大嫌いになりそうです

嫉妬で気が狂いそうです

どうしたらいいのか
まったく分かりません

どうしたらいいですか?

もし良ければ意見を
聞かせてください

長々と失礼しました。
名前のない小瓶
4186通目の宛名のないメール
小瓶を451人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
6通のお返事が届いています
6通目のお返事
焦らなくても探せば絶対に愛せる人が現れるよ。
5通目のお返事
実のお父さんですよね?
悲しいけれどお父さんとして好きなんだと思います。お母さんに嫉妬というよりは思春期で反抗期のようにもとれます。お父さんもあなたの事大切だと思っていると思います。だから早く目を覚ましてください
4通目のお返事
珍しいことではないです。エディプス=コンプレックスというものですし。
1番いいのは、他の人を好きになるのが1番だと私は思います。
3通目のお返事
人の愛は本当に形が定まらない不思議なものですよね…。

絶対にこうだ!って答えはないと思います。
貴方が誰をどんな風に好きになろうと、好きでい続けるのは自由だから。

でも、欲する事を抑える理性も大切なのは理解してて下さい。


by ろみひ~
2通目のお返事
あなたがお母さんを嫌いになるのは、
同じ男性を愛する女として、
仕方のない事ではないですか?
あなたがお父さんを愛した時点で、
既にもう“母親・父親と娘”ではないでしょう。
それにしても、お父さんはお母さんを愛しているのに…。
お母さんに内緒で、
お父さんに告白してみたらどうですか?
お父さん、きっと良い答えを出してくれると思うのですが。
36歳主婦..
1通目のお返事
たぶん…疑似恋愛なんじゃないかなぁ…?

身近な男性を好きになるのは思春期にはよくあることです。

もう少し大人になって本物の恋をすれば、なんであんな人好きだったんだろうとか思っちゃいますけどねぇ…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
またよく通ってた店が閉店してしまった。整体とか針のお店で昔精神的に辛かったときに施術受けながら不覚にも軽く泣いてしまったことがあって、励ましてもらったお店でした こんなにもたくさんの反応をいただけると思ってなくて何度もお礼を言いたい程です。人が嫌いになりそうでした。ってかもう嫌いになってたかもしれません うっとうしい。職場で泣くなよ。めんどくせー 生きたいと思ってるはずなのに、死にたい。まだ生きるべきとか、生きてくださいとかは、優しさなのか分からないけど、そうなんだと思う。毎日、満たされない 生きるのがしんどい。小学生のときから早くしにたいと思ってるのにだらだら生きてしまった。人間なかなか死なない。正社員になっても、この企業本当に潰れないのかという不安 同性への恋心がもう恋と呼んでいいのかわからないくらい欲ばかりで煮詰まってどうすればいいかわからないままの吐き出し 理解されない。若者使い捨て企業につとめて、一年くらい。雇用前に言われていた待遇一切なし。半年くらい前にパワハラで適応障害に。適応障害という病名がつけられたものの カレンダーと睨めっこして死ぬ日を考える。もう辛い苦しい。もう何も未練がなくなってきた。ぬいぐるみも彼氏ももう何も…死ぬ前にお腹いっぱい食べてそれで眠りにつく 20年経ったあなたへ。本当にお久しぶりです。あれから、かれこれ20年経ってしまいましたね。ほんと、あっという間です。今、どうしてますか? 何のために生きてるんだろ。ここ数年全然笑えてない。多分、鬱だった。心療内科で「鬱」とは言われなかったけど、薬を貰ってた。1年弱くらい薬貰ってたのかな 簡単に前を向いたわけじゃないよ。今も自分で落とし穴に落ちて、這い上がって、苦しくなる日もあるよ。でも、それだけじゃないって知ってるから 今日は春の匂いがした。匂いと一緒に心に風が吹く感覚、なんだが遠くを見られるような。そういうときに自分の視野が狭まっていることに気付ける いのちの電話。昔、もうどうしようも無くなって、県が運営するいのちの電話のような電話サービスに電話したことがあります。国のに何度かけても出なくて 昔は人を信じてた。でも裏切られて、突然傷つくようなことを言われ苦しくなって、誰も信用できなくなった。私は人間は孤独な生き物だと思う もう死にたいです。仕事したくなくて死にたいです。コロナとかいろいろあり、死にたいです。望んではいけないんですけど、一緒に死んでくれる人いませんか?

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me