LINEスタンプ 宛メとは?

同級生に告白せざる終えない状況なってしまい告白をしました。告白してから彼とのメールのやりとりが普通じゃなくなり

カテゴリ
私は今中1です。同級生に好きな人がいます。
3月15日にその好きな同級生に告白せざる終えない状況なってしまい告白をしました。
以前に彼と家庭科の授業の時に喧嘩をしたことがあり、
一時期話さなくなった事もありましたが彼が私の気持ちを聞いてくれて
その喧嘩はそれでおさまったのですがそれからなぜか私が移動教室の時などに
一緒に話ながら行っている人達から離れろと彼がいい始めました。
私は人との関わり方があまり上手ではなくノリに乗ることなどがとてもといっていいほど下手です。
自分の言っていることは自分でも分からなくなるし、
舌がちゃんとまわらなくて何を言っているのか分からなくなるときもあります。
しかも、私はクラスのみんなから嫌われているのです。
3月15日に告白してから彼とのメールのやりとりが普通じゃなくなり私は彼から離れました。
その時に私は彼に今までのメールのやり取りは皆に言わないでくれと頼みました。じゃないと学校でヤバくなるので。
ですが性格の悪い彼はそんな頼みを飲んでくれることはやはりなかったです。
その事を信用は全くできない人に相談したら彼に今日話を聞いてくれることになったのですが、
相談した方も私の事を嫌っていてその人は今日小学生の頃の人達とディズニーランドに行っていました。その中に好きな人と塾が同じで同じ中学校の人もいました。私は相談相手にメールを送ったら相談相手、好きな人、同級生の三人からメールでディズニーは夢の国なんだから夢の国を壊すなと言われました。私は今でも彼のことが好きです。
だから余計、私は悲しくなり三人に思い知らせたくてリストカットを久々にやろうと思います。
ですが、死にたくはありません。ネットで調べたら、
静脈を切ると死ななくてすむと書いてあったのですがそれは本当なんでしょうか?

長くなりましたがどうか皆様よろしくお願いします。
54027通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
告白をせざる状況で、した、とある。
メールのやり取りをバラさないで言ったのに言う。
彼は、性格が悪いともある。
=主さんは、この人のことすきなの?

自分を嫌っている人に
(信頼関係が出来ていない人)
主さんは相談している。

思い知らせて、静脈を切る以前に
わたしは、どうして
主さんは、彼らに関わろうとしているのかが
今ひとつ、わかりませんでした。
まとめてみよう。

・登場人物は、小瓶主さん・好きな彼・信用できない友人・信用できない友人の友人(彼とも仲が良い)

・好きな彼と小瓶主さんは、小学校は別々だった。中学校から一緒。

・入学してから三週間のあいだに、一度家庭科の授業で彼とケンカになったことがあったが、そのあと収まった。

・彼は意地が悪い。(やめてと言ったことをする)

・告白後に彼から意地の悪いことをされて、耐えられず彼から離れた。

・振り向いてもらおうとは思っていない。

・他の登場人物からもひどい扱いを受けて、小瓶主さんは怒っている。この怒り(悲しみ)を思い知らせたい。


こんな状況ですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
中1の10月ぐらいから好きな人がいました。その恋が中2の4月中におわりました。これで四度も失敗した。私の赤い糸 もうこの世界で生きていくのが疲れた。普通の喰種。隻眼の喰種。私もなりたい。何度、恋愛に失敗したか分からない

「告白した」カテゴリの他の小瓶

恋愛って、よくわからない。さっき告白をしてきたんだけど、本当にこれで良かったのかな。好きなはずなんだけど、それはただの依存ではないのかな 私は彼氏がいる女性に片思いしています。先日何をどう血迷ったのか、あなたが大好きだ、ベタ惚れしているって直接言ってしまいました どうしよう、やめておけばよかったかな。ついに、告ってしまった。相手は彼女いるのに。話した事もそんなないのに。釣り合わなさすぎ 告白したら、嬉しいって一言だけでした。OKなのか?そうでないのか? 一目惚れした女性に告白しました。そしたら「私には好きな人がいるので」と言われました。どうしたら良いのか

「告白した後に避けられる」カテゴリの他の小瓶

好きな人に告白した。告白した事に後悔は無かったはずなのに後悔しそう。嫌いになる為に告白したわけじゃないよ

「告白したが振られた」カテゴリの他の小瓶

恋物語はハッピーエンドに終わるの?私の好きな人に友達数人が私の代わりに告白してくれました。返事は*****「ムリ」この一言。私は家に帰って 描きたい人がいますまあ、好きな人なんですけど、、告白をして、フラれて、でも、、描きたい、描いてみたい、絵の中に閉じ込めてみたい どうしよう、やめておけばよかったかな。ついに、告ってしまった。相手は彼女いるのに。話した事もそんなないのに。釣り合わなさすぎ 予告告白をして告白をする前にまだちょっと早いので聞かないのはアリですかとかわされました。フラれたって事ですよね 一目惚れした女性に告白しました。そしたら「私には好きな人がいるので」と言われました。どうしたら良いのか 彼女いないって本人の口から聞いていたから告白したんです。ふられちゃいました。でもその2ヶ月後に結婚式決めるって 告白されてフッた→病む→なんで???俺何か悪いことしたか?女性の方に意見を聞いてみたい。私はただ好きになった女性を 振られてしまいましたが卒業式に第二ボタンをもらいたいです。振られたのにボタンを貰おうとするのは迷惑でしょうか? ふられたらやっぱり好きでいちゃだめなんでしょうか?私はこないだある人に告白してふられました。友達がいいって 好きな人に告白した。告白した事に後悔は無かったはずなのに後悔しそう。嫌いになる為に告白したわけじゃないよ 私は告白しました。返事は好きだよでした。それから数週間後にふられてしまいました。相手は前の恋人と寄りを戻し 私には7年間想い続けてる人がいる。私は昨年告白をした。結果は振られた。わかっていた。彼女は女性私も女性 高校に入ってある男の子に恋してしまったんです。去年のクリスマス、勇気を出して告白しました。でもこの気持ちも

「好きな人に避けられている」カテゴリの他の小瓶

私には好きな人がいます。今その人に無視されています。自分でこうじゃないかと思う心当たりはあります 好きな人に嫌われたかも知れません。やっぱり好きでもない人からの好意はきもちわるいものなのでしょうか 思いを寄せている人に冷たくされると死にたくなる。挨拶したりメールをしたりしなければいいのに、寂しくなると 貴方はいつから私のこと嫌いになったのかな。いつから重荷に感じていたのかな。嫌われて連絡手段断たれても どうもN子に避けられている気がする。かなり距離感を感じ始め、LINEを送ってみても、今までの反応とは違う 彼女ができたのならそう言って。嫌いになったのならそう言って。曖昧にしないで。ちゃんと言ってくれたら諦められる

「好きな人から拒絶された」カテゴリの他の小瓶

本当に大好きだったので、単なるセックスできる近所の女という軽い存在だった自分が悔しくて情けなくてたまりません 付き合ってはいないがデートをしたり体の関係を持ったりしている人がいました。しかしつい先日素っ気ない返事が来たため 友達から好きって言われて彼の事を意識してしまったのがいけなかった。付き合える保証はないのに勝手に期待したから 思いを寄せている人に冷たくされると死にたくなる。挨拶したりメールをしたりしなければいいのに、寂しくなると 貴方はいつから私のこと嫌いになったのかな。いつから重荷に感じていたのかな。嫌われて連絡手段断たれても 昨日大切な人と喧嘩してしまった。実際は喧嘩なんかしていない様なものだ。突然LINEをブロックされた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me