LINEスタンプ 宛メとは?

長かった病みからやっと抜け出せた。今回の病みで得た経験・出会えた人は私の大きな財産になりそう。お母さんへ。

カテゴリ

長かった病みからやっと抜け出せた。
辛かった、苦しかった、死にたかった、消えたかった。自分の存在、生きる意味、何もわからなかった。私の中にいるもう1人の私。今回の病みで得た経験・出会えた人は私の大きな財産になりそう。これからは等身大の私で生きていけそう。私は楽しんでもいいし、幸せになってもいいし、怒ってもいいし、泣いてもいいんだ。今の私に生きる意味なんかないし、何の役にも立たないけど、いつか、誰かが私を必要としてくれるまでのらりくらり頑張ろうって思えた。

もう病まないなんて言わない。きっとこれからも幾度となく病んで、泣いて、傷付いて、傷付けてしまうだろうけど、私なら大丈夫。自信持っていこう。

お母さんへ。
私はお母さんが大嫌いでした。ヒステリックに叫ぶこと・過度な期待・何もしないところ…思い出すだけでも辛い。だけど、大人になった今ならわかるよ。お母さんもそのときはしんどかったんだよね、助けてくれる人がいなくて1人で大変だったんだよね。私はお母さんが世界で1番優しくて賢くて強いことを知ってるよ。私が過食で苦しんでるとき、過食を止めてくれたのはお母さんだけだった。本当にありがとう。私も弟も十分大きくなったし、お母さんには好きなことして、幸せになってほしいな。私はお母さんが大好きです。

娘より

名前のない小瓶
53968通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

なんかもう、

幸せな小瓶だ

小瓶主さん、ありがとうございます

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me