LINEスタンプ 宛メとは?

長かった病みからやっと抜け出せた。今回の病みで得た経験・出会えた人は私の大きな財産になりそう。お母さんへ。

カテゴリ
長かった病みからやっと抜け出せた。
辛かった、苦しかった、死にたかった、消えたかった。自分の存在、生きる意味、何もわからなかった。私の中にいるもう1人の私。今回の病みで得た経験・出会えた人は私の大きな財産になりそう。これからは等身大の私で生きていけそう。私は楽しんでもいいし、幸せになってもいいし、怒ってもいいし、泣いてもいいんだ。今の私に生きる意味なんかないし、何の役にも立たないけど、いつか、誰かが私を必要としてくれるまでのらりくらり頑張ろうって思えた。

もう病まないなんて言わない。きっとこれからも幾度となく病んで、泣いて、傷付いて、傷付けてしまうだろうけど、私なら大丈夫。自信持っていこう。

お母さんへ。
私はお母さんが大嫌いでした。ヒステリックに叫ぶこと・過度な期待・何もしないところ…思い出すだけでも辛い。だけど、大人になった今ならわかるよ。お母さんもそのときはしんどかったんだよね、助けてくれる人がいなくて1人で大変だったんだよね。私はお母さんが世界で1番優しくて賢くて強いことを知ってるよ。私が過食で苦しんでるとき、過食を止めてくれたのはお母さんだけだった。本当にありがとう。私も弟も十分大きくなったし、お母さんには好きなことして、幸せになってほしいな。私はお母さんが大好きです。

娘より
名前のない小瓶
53968通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
なんかもう、

幸せな小瓶だ

小瓶主さん、ありがとうございます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「元気になった」カテゴリの他の小瓶

サマージャンボのTRFのCM。何故かあれが頭から離れない!声もいいし、ダンスもいいし、メンバーさんみんなの表情も 泣きそうな気持ちでとぼとぼ歩いている時、猫さんが現れました。一番参ってるときにこうやって出て来てくれるんだもんな 環境が変わるだけでこんなにもストレスが減るんだ。と最近実感した。ニキビも減ったし、気分は暗くならない

「お母さん大好き」カテゴリの他の小瓶

母さん、私、頑張るから。これからも元気でいて?笑っててくれる?今の父さんと私のように、これからも私の母さんで お母さんを思い、泣いて泣いて、思ってた以上にお母さんのことが大好きだったんだなって気づける。お母さんの愛に 私は悲しみに暮れています。母もいつか死んでしまうことを思って...人はいつか死ぬものだし、もし母が死んだ お母さんのところにうまれてこれて本当によかった。心から思う。お母さんみたいなお母さんになるのが私の夢なんだ お母さんは私を産んで良かった?私出来損ないかもしれない すぐお母さんに怒って反抗的になって お母さんは お母さん。いつか3人のお兄さんと可愛い妹と私の6人でお酒飲もうね。その時はお母さんの8年来の仕事仲間のあの

「お母さんへ」カテゴリの他の小瓶

お母さん、わたしはパワハラに耐えて毎日仕事行ってるよ。しんどいよ。つらいよ。お母さんと同じところには逝けない 母さん、私、頑張るから。これからも元気でいて?笑っててくれる?今の父さんと私のように、これからも私の母さんで 生きてるうちに会うことはないかもしれないお母さんへ。貴女とはなれて長い時間がたち、最近では毒親という言葉も お母さん会いたいよ話したいよ触れたいよ。お母さんが癌になったときは死ぬなんて想像できなかった。後悔しかしてない お母さん、ありがとう。私に厳しくしてくれて。私ね今とっても辛いし苦しい。だけど逃げないよ。ちゃんと向き合うよ

「自分の進んできた道」カテゴリの他の小瓶

道。実在の道は良い。迷ったら戻れば良いだけ。迂回すれば良いだけ。でも人生の道は迷ったり間違えたりしても戻れなかったり迂回 どこでどう道を外れたのか、気づいたら最低な人間になってた。私は何をしたら少しでもまともになれますか 自分の進んできた道に後悔はないけれど、それでもそれが正解だったのか、と聞かれたらたぶん不正解だったんだと思う

「つらいことを乗り越えた」カテゴリの他の小瓶

本当に疲れました。幾度となく乗り越えてきましたが、流石に限界です。今まで、ありがとうございました 辛いことを乗り切る時どうしてますか、楽しいことに価値が見いだせない私にも乗り越える方法を教えてください 悲しみや苦しみは、一人でも乗り越えられるかもしれない。けれど、嬉しい時や楽しい時にあなたがいなければ 私、お疲れ様!今まで辛かったよね。いじめ、無視、痴漢。全て乗り越えた。もう地獄は終わった。私の時代が来た!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me