LINEスタンプ 宛メとは?

食べ物に興味が持てない。腹は減るし痩せてないけど。外食行くと3口くらいで飽きがくる。食べたいものが思いつかない

カテゴリ
食べ物に興味が持てない。腹は減るし痩せてないけど。
外食行くと3口くらいで飽きがくる。
食べたいものが思いつかないのしんどい。
家では毎日同じもの食べてる。
名前のない小瓶
53875通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
朝はグラノーラが楽でいい
オススメはきな粉味
何もかけなくても食べやすい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「食べ物に興味がない」カテゴリの他の小瓶

満腹感嫌いな人いますか?わたしはお腹空いてる状態が好きです。満腹を感じるとすごくテンション下がります。

「食べたい物」カテゴリの他の小瓶

夜中ものすごくお腹が空く。そういう時に限って何も無い…お好み焼きが食べたい お刺身が食べたいなぁ 生きているうちにまぐろを食べよう パフェが食べたい。ソフトクリーム入ってるやつ。フルーツたっぷり。もしくはチョコバナナ。あるいはお茶の濃い抹茶

「食欲がない」カテゴリの他の小瓶

昔から食に関する欲が薄い好き嫌いがない、というわけではないただ、「食べたい」という欲より「何も食べたくない」という欲の方が強い なにも食べれない。こんにゃくゼリー1つが限界。食べ物の匂いだけで吐き気がする。本当は食べたい。元気な自分に戻りたい ご飯を見ると食欲が無くなるんです。においを嗅ぐと吐き気がするんです。食べたくない訳じゃないのに食べれないんです ご飯が食べられません。周りに迷惑かけたくないので、ちゃんと食べてるふりでもいいから食べてるように見せたいんです 定期的にご飯が食べれなくなる。匂い嗅ぐと吐き気がする。好き嫌いがある訳じゃないのに食べれない。どうしたらいい 食欲不振と恋って何か関係ありますか?私は今同じクラスの男子に片想いをしているのですが、正直食欲がないのです いよいよ死ぬときがきたらしい。 力も出ない、気力もない、食欲も。絶望とはこういうことかと、実感しています 「お腹すいたけど食べる気しない」と調べると『嘘の空腹』なんて言葉が。空腹にウソもホントもあってたまるか 忙しいと疲れ過ぎるとほんと食欲なくなる。食べ物を体が受け付けなくなる。無理に食べようとしたらすごい吐き気する 痩せすぎって気持ち悪いですか?私は中学生女子で身長164cm体重45kgです。BMIは16.7です

「食べるのが嫌い」カテゴリの他の小瓶

私は食事を作ることも食べることが面倒・嫌で、「ドラゴンボールに出てくる仙豆があれば一口で一日三食分の食事を満たせるのに、どうして 定期的にご飯が食べれなくなる。匂い嗅ぐと吐き気がする。好き嫌いがある訳じゃないのに食べれない。どうしたらいい 食事という行為が嫌いです。箸を持ったら空腹感は消え、口に運ぶと美味しいと感じれないのです。原因はわかっています ご飯が食べたくない。痩せたい。太っている自分は醜い。嫌い。ただでさえ自分が生きていることに苛立って嫌いなのに たくさん食べる人は肯定されて 食べることを好まないものは嫌な顔をされる 「いまどき少食なんて流行らないよ」

「食事が楽しくない」カテゴリの他の小瓶

食事という行為が嫌いです。箸を持ったら空腹感は消え、口に運ぶと美味しいと感じれないのです。原因はわかっています 祖母はすごく厳しい人でした。食事の時間は楽しくありませんでした。祖母は食事中にしゃべることを禁止しました 少ししか食べられないのが憎い たくさん食べる人が羨ましい おいしい!と本当に美味しそうにたべたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me