宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

過去に戻れるなら・・・

カテゴリ
過去に戻れるなら













第二ボタンが貰えなかった
アドレス聞けなかった
自分の気持ちを言えなかった

わたしが後先も最高に愛したあなたに逢いたい

あんなに好きだったのに
勇気出せなかった。
ほんの少しの勇気が…
名前のない小瓶
3675通目の宛名のないメール
小瓶を343人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
過去に戻らなくても、彼に会う方法はあると思う。

過去も現在もあなたが変わらなければ、結果は同じこと。

後悔してるだけのあなたなら、第二ボタンをもらっててもアドレスを聞いていてもきっとうまくいかなかったと思う。

私なら前向きにいきます!ダメ元でいいじゃん!

☆彡
1通目のお返事
過去を悔やむのではなく、未来に期待を!


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
後輩の彼とご飯を食べに行って以来、1人になる夜がとても辛い。だから早寝する、考えたくないから。そんなに辛いのに同じシフトで顔を合わせれば、やっぱり嬉しい 仕事中とかにふとこんなことしてるはずじゃなかったのになって思って死にたくなる。よし、死のうってなる。こんなとこでこんな仕事してるはずじゃなかった 鬼滅を読んでて、よかったと思うのは諦めたい、やめたい、辛い…って時に「頑張れ俺!頑張れ!!」ってセリフが頭に浮かんでくること 私の周りの友人達は皆シムズ4に不満があり3が1番と考えています。私は隣の家まで覗かなくていいです…重いし。でもシムが泳いでる姿は観察したい 自分が一生けん命やったこと。 賞に応募をしたら、お金を出さないと本を出せないと一蹴された。そんな営業をかけるくらいなら、面白くないと言われたほうがマシだ いま中学1年生で、小学生のときわがままで嫌われたから、中学校では明るいくせに相手の意見になんでも賛成する人間を偽ってます。そのおかげで中学校では友達は多いし 頑張らずに耐え抜けるほど強くないんですよ…だけど頑張って耐えなければならない程度にきつくて、そして耐えられなくなってしまってる程度に身も心もボロボロになっている 高校3年生の女の子です。ラブラブなカップル見ると本当、不快な気持ちになる。インスタを始め、周りの友達…自分にお付き合いしている1歳年上の方がいるのになー 自分が自分で嫌になる。デブでブスでバカでいいとこなし。気づいたら過呼吸になって自傷してる。水筒で殴られたときに死んでおけばよかった もう疲れました。生きていたってなんにもいいことはありません。とっとと死んでしまいたいです。どうせそんなことを言ったって自己責任になる世の中なんでしょ やっぱり会うと好きなんだよ。好きが爆発してするんだよ。それをどうやって伝えたらいい…好きだってストレートに言えない自分がいた。言うつもりだったのに言えなかった 付き合ってちょうど1年の彼がいます。付き合う前は好きではなかったのですが、たくさんアピールされて、たくさん愛情表現してくれて、たくさん連絡もくれて お正月になると、お年玉、貰うよね。私の家は毎年祖父母から1万円が貰える。ありがとう、じーちゃんばーちゃん( ^^)/。それで、ウチは貰った後に親に渡すシステム 消える為に必要なものを考えたら、やっぱり遺書かな。家族。お世話になった人。恨んでる人。 「汝等こゝに入るもの一切の望みを棄てよ」明日、前に居た職場に一日だけ戻ることに成ってる。ヘルプでね。世話に成った人の頼みも在るし、業務命令だからね

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me